ねぇ 何しようか?

ねぇ 何しようか?

匿名さん  2018-04-30 22:43:42 
通報



>1ルール
>2主プロフ




コメントを投稿する

  • No.3 by 天倉憂  2018-05-01 15:55:34 


募集上げ、

  • No.4 by 天倉憂  2018-05-02 15:09:19 


うーん、需要ないかな…?
募集上げだよ。

  • No.5 by  明城 凪  2018-05-02 16:20:45 







 今日は、( きょろきょろ辺り見渡せば、君視界に入り )
 んぁ、えとえと。…プロフ持ってきたけん目通してくれたら嬉しいなぁ( ささ )


 1 / 明城 凪( あかしろ なぎ )

 2 / 一人称はわたし。中学まで田舎育ちな為、某県弁( ? )。とにかく可愛らしいものがすき。自分ではしっかりしているつもりだが、実際は流されやすく押しに弱い。

 3 / 16歳。身長は152cm。茶髪のロングも茶色な瞳も生まれつきの天然もの( ? )。

  • No.6 by 天倉憂  2018-05-02 16:38:19 


>明城さん
わぉ、まさか来てくれるなんて思わなかったよ。
ボクは天倉憂。よろしくね。(にこり)

  • No.7 by 朝霧 雪奈  2018-05-02 17:13:14 


ん?君たち面白そうだね、(二人を見つけ)
これ、プロフィールだよ、俺も一緒に話していいかい?(プロフ渡し)


1.朝霧雪奈(あさぎゆきな)


2.一人称は俺(女だヨ)。クールな性格だが、騒がしい事が少し好き。


3.14歳。身長は148.67cm。黒髪で、ポニーテールをしている。

  • No.8 by 朝霧 雪奈  2018-05-02 17:18:23 

ごめんね、説明1こ忘れてた!



2.一人称は俺(女だヨ)。クールな性格だが、騒がしい事が少し好き。誰に対しても敬語を使わない。

  • No.9 by 天倉憂  2018-05-02 19:18:44 


>朝霧さん
…俺っ子ってやつか。(ふむ)
よろしくね。

  • No.10 by 朝霧雪奈  2018-05-02 20:21:36 

宜しく!

  • No.11 by 明城 凪  2018-05-02 20:25:55 




> 憂くん

楽しそうなトピに魅力的な君が居たけんね、( ふはり/悪戯っぽく )ん、ゆうくんゆうくん………、ふむ。覚えたっ、( 何度か呟き/ぱぁぁっ )よーしくな ⁇


> 雪奈ちゃん

面白そう……って、わたしのこと ⁇( きょとん/目ぱちくり )んわ、わたしで良ければお相手するでっ、( こくこく )

  • No.12 by 天倉憂  2018-05-02 20:40:32 


>朝霧さん
ええと、できれば宛名とロル付けてほしい、かな?(苦笑い)

>明城さん
そんな魅力的じゃないと思うけど…?でもありがとう。(微笑み)

  • No.13 by 明城 凪  2018-05-02 20:56:27 







> 憂くん

そうかな……⁇ わたし中学まで女子校だったけん王子様みたいな憂くんは、一段とキラキラしてみえる、………です。( こてん首傾げ/かぁぁっ )





  • No.14 by 朝霧雪奈  2018-05-02 21:00:02 

ごめん!>8取り消し!逆に誰にでも敬語を使う、にする!


>天倉君
 あっ、ごめんなさい、(ペコリ)

>明城さん
 えっと~、二人共ですよ!(微笑み)

  • No.15 by 天倉憂  2018-05-02 21:25:43 


>明城さん
お、王子様!?さすがにそれは言いすぎじゃないかな。(少し照れて)

>朝霧さん
気をつけてくれればいいよ。(軽く頷き)

  • No.16 by 朝霧雪奈  2018-05-02 21:51:01 

あっ、でも、それだと俺っていう一人称はおかしいか?
コロコロ変えるよ、>14取り消し!
>8のままで!(苦笑)

  • No.17 by 天倉憂  2018-05-04 08:59:34 


上げるね?

  • No.18 by 天倉憂  2018-05-17 15:35:34 


久しぶりに上げ、

  • No.19 by 秋本  2018-05-17 16:06:07 

 1 / 両津勘吉( りょうつ かんきち )

 2 / 一人称はワシ。東京都台東区千束生まれのためか、江戸っ子。型破りな性格でトラブルメーカー、金にがめつく悪徳商法まがいのことをし逮捕されたこともあるが、義理人情に厚い一面も。

 3 / 35歳。身長は152cm。角刈りとつながった眉毛が特徴。

  • No.20 by 秋本  2018-05-17 16:14:59 

1.めちゃくちゃ凶暴なドラゴン(めちゃくちゃきょうぼうなどらごん)

2.一人称は無い←そもそも自我があるのか? 行く先々で破壊の限りを尽くしこのドラゴンが通ったあとは草一本も残らない。

3.8歳。身長は150㎝。。水色と黄色の縞模様で、赤いたてがみと金色の翼を持つ。

  • No.21 by 天倉憂  2018-05-17 16:21:12 

何処からつっこめばいいのやら…←
えーと、版権キャラやドラゴンとかは此処では募集してないんだ。ごめんね?

  • No.22 by 天倉憂  2018-05-17 20:05:59 


再度上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック