貴方の御心のままに 〆

貴方の御心のままに 〆

従者  2018-04-30 19:33:55 
通報

待つはただ1人の主人

コメントを投稿する

• No.1 by 主人  2018-04-30 20:27:14 

某板にてお声かけさせて頂いた者です!
早速の相談になってしまい申し訳ないのですが、一区切りついた後にCCなんて可能でしょうか?どちらも推し刀でして決められず…。

それと、こちらから提供できる文豪は下記に記させて頂きましたのでその中から選んで頂ければと思います。

*提供可能C( 五十音順 )
芥川龍之介 / 江戸川乱歩 / エドガー・アラン・ポー / 織田作之助 / 国木田独歩 / 坂口安吾 / 谷崎潤一郎 / 太宰治 / 太宰治( 黒の時代 ) / 中島敦 / 中原中也 

• No.2 by 従者  2018-04-30 21:46:57 

( / いらして下さり誠に有難う御座います!
CCは構いません!此方も優柔不断で貴方様に提供して頂く方を悩んでおりました。ですのである程度区切りがついたらCCという提案は正直有難いです。

多くの素敵な文豪様の提供を有難う御座います!此方、某板にて乗せた男士の他にも数名出来ますので他に押し刀がいれば仰って下さい。

一先ず最初の提供を織田作之助でお願いしたいと思っております。如何でしょうか?)

• No.3 by 主人  2018-04-30 22:04:37 

CCの件、飲んで頂ける様で有難いです…!両作品共素敵なCが多いですからね、ある程度は絞れても中々一人に決めることは難しいです…。

当方の提供、初回は織田作之助ですね、了解致しました。何分、扱ったことの少ないCですので粗さが目立つやもしれませんがその辺は御了承願いたく…。

こちらからの初回希望は燭台切にてお願いしても宜しいでしょうか?それと、主様の扱える刀剣をある程度把握しておきたいので簡易で構いませんのでお時間のある際にでも記して頂けると幸いです。

• No.4 by 従者  2018-04-30 22:46:14 

( / いえ、此方こそCCという提案して下さり誠に有難う御座います!素敵なキャラクターが多いですのでついつい目移りしてしまいますよね。

いえ、此方も多少粗さが目立つかと思いますがご了承頂ければと思います。温かい目で見て頂いたら幸いです。

燭台切ですね、畏まりました。似非である子が多いですが一応扱えるであろうキャラを載せさせて頂きます。上の段はまだ数度扱った事があるキャラで下の段は扱った機会が少ないキャラとさせて頂きます。

鶴丸国永、明石国行、三日月宗近、一期一振、薬研藤四郎、鳴狐、燭台切光忠、加州清光

今剣、骨喰藤四郎、堀川国広、大和守安定、山姥切国広、小狐丸、鶯丸、髭切、膝丸、蛍丸

ロルの件に関しましては如何なさいますか?CCという事を踏まえサクサクと豆短が良いかなと考えております。勿論、丁寧に描写を重ねる長ロルは好きですのでやりたい方で構いません。そして、先行をお願いしたいと思っております。宜しいでしょうか?)

• No.5 by 主人  2018-04-30 23:03:06 

主様の扱い可能なCについて把握致しました、次回以降CCの際に参考にさせて頂きますね!

ロルに関しては時短の事を考えると短ロルが良いのかな、とも思いますが何分長ロル嗜好でして長ロルにてやり取りさせて頂きたいと思っております。また、初回ロルに関しましても了解致しました。

ロルを回し始める前に一つだけ。舞台はどちらかの作品の舞台にするのか現パロ等々何かのパロディーにて行うのかどちらでしょうか?
その設定によっては色々と関係性なりが変わってくるかと思いまして…。何かお考え等ありましたらお聞かせ願えれば幸いです。

• No.6 by 従者  2018-04-30 23:31:14 

( / はい、宜しくお願い致します!

いえ、当方も長ロルを回す事の方が多いですので正直豆でも長くなりがちでしてあまり豆短は得意としておりません。

当方は原作の世界観が非常に好きなもので出来れば原作の世界観で進めたいと思っております。織田作之助の場合でしたら黒の時代で織田作之助が亡くなる前、人を殺さないマフィアとしてポートマフィアに在籍している時間軸でやりたいと考えております。貴方様は如何お考えでしょうか?)

• No.7 by 主人  2018-05-01 06:50:07 

それでは長ロルにてやり取りを行う、という事で。先に目安として主様がどの程度の文字数から長ロルだと思われているか聞いておいてもよろしいでしょうか。一括りに長ロルと言っても人によって感覚は異なりますし、後々ロル数の違いによってあれ?と思う前に共通意識を持っておいた方が良いかと思いまして。

同じ感覚で安心致しました。
それでは、文豪の舞台、時間軸は織田がまだ生きていてマフィアに所属している黒の時代ですね。
それともう一点。織田と燭台切の関係性ですが、一口に主従関係と言っても様々な関係があるかと思うのですが如何でしょうか?当方がぱっと思い付いたものだと、燭台切もマフィアの一員、というものなのですが一端の構成員である織田に部下がいるとも思えず…。何か案があれば仰って頂けると幸いです。

• No.8 by 従者  2018-05-01 13:28:02 

( / 自分は長ロルと言いますと400程度以上と考えております。然し、ロルの長さはお互いに回しやすければどの程度でも構わないと思っているためそれ以下でもそれ以上でもどちらでも構いません。

マフィアとして部下に着くというのは自分考えました。然しやはり貴方様も仰った通り元より下級構成員である織田の部下というのは少し引っかかります。折角刀の付喪神ということですので織田が下っ端として雑用を任され偶然刀を見付け、織田によって燭台切が目覚めると言うのは如何でしょうか?)

• No.9 by 主人  2018-05-01 19:43:04 

ロルの長さ了解致しました。当方、安定して500文字前後は回せるのですが極希に300文字弱にまで減ってしまったりと長さに大分と斑が出来てしまうことを先にお詫び申し上げます。

主様のその考え物凄く良いと思います…!そうすると燭台切は刀の付喪神のまま、織田が審神者に似た力を持っているという解釈で宜しいでしょうか?
解釈に間違いがありませんでしたら、この次の此方のレスより初回を回させて頂きたいと思っております。現在、初回の場面として織田が雑用( 若しくはマフィア内の探し物の依頼 )にて倉庫の一角で燭台切を見付ける、というものを考えているのですが、何かご希望なんかはありますでしょうか?

• No.10 by 従者  2018-05-01 21:10:03 

( / 500字程度ですね。此方も基本的に500字代をうろうろしていると思います。然し貴方様同様短いと300字程度になりますし長くなるとかなり長くなってしまいます。先にご了承頂ければと思います。

いえ、その解釈で間違いありません。寧ろ自分の足らない語彙力でした説明を理解して頂き有難う御座います!
初回は貴方様の考えている通りの場面で構いません。雑用か探し物かは好きな方でお願いします。)

• No.11 by 織田作之助  2018-05-04 10:44:06 

( 組織の末端に居る者に回ってくる仕事と言えば、幹部達の仕事の後始末や組織内での失せ物探し等々。その中でも”不殺の構成員”として名を馳せる自身に回ってくるものと言えば失せ物探しが主であり。かく言うこの日も上層に居る人間からの依頼で、ある倉庫にある筈だという物を探しに中へと足を踏み入れたところだった。この膨大な量の中からある一つの物を探し出す、となると時間が掛かるものだが異能力を使えば多少は楽になるか、と。着ている外套ごと軽く腕捲りをすれば近くにあった箱へと手をつけ始めたのが一時間程前の事。棚へと並んでいる箱も未だ多数ある中、棚から下ろし地面へと置いた箱の数も段々と増えてきた。そんな時、ふと壁と箱の狭間に一本の見慣れぬ刀らしきものがある事に気がついた。それに手を伸ばし触れた瞬間、何処からとも無く見慣れぬ黒い衣服に身を包んだ男性の姿がこの場へと現れる映像が頭の中に流れ込んできた。それに対して警戒するも解き既に遅し、伸ばした手は既にその刀へと触れてしまっていた。ぱっと視界が眩い光に奪われ、思わず目を瞑ってしまってから数秒、再び瞼を持ち上げればそこには先程までと変わらぬ薄暗い室内の様子が視界へと入り。”天衣無縫”で見た未来予測が外れていたのか、と不思議に思い首を傾げ )

( / 前レスからお時間頂いてしまい申し訳ありません…!初回ロルが出来上がりましたので退出させて頂きます。時間の無い中ばばば、っと書き上げてしまったロルなので絡み難ければ仰って下さいませ。それでは、改めてこれから宜しくお願い致します )

• No.12 by 織田作之助  2018-05-14 18:43:13 

( / だいぶんと下がっておりましたので一度上げ失礼します。絡みの解消他主様のご事情があるかと思いますが一言お声掛け頂ければ幸いです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック