休みの日だからってリア充したい

休みの日だからってリア充したい

むすび丸  2018-04-30 13:57:56 
通報
です、よろしくお願いしまーす

コメントを投稿する

  • No.67 by けんぴ  2018-05-02 18:30:30 

おお、やはりつながりあるんですね
そうですね、話もけっこう難しかった気がするので前作から入るの良いと思います

ちなみにけんぴはスピーディーな展開に途中から話についていけなくなった残念な記憶があります(笑)

  • No.68 by 斉藤  2018-05-02 18:35:36 

時間をさかのぼる計算が出来なくて、ストーリーについていくのがやっとですw

でも目が離せません!

今は19話を見ているのですが、gメールを取り消す作業があんなにアナログでいいのかな~?
って疑問に思ったりしていますが、まぁそのあたりはアニメとして楽しく拝見させていただいていますw

今日中に前作を全部みられそうですw

  • No.69 by 斉藤  2018-05-02 21:17:31 

(*`ω´*)ほぁ~

見終わった!
なかなか面白かったぞ。


もうすっかり夜になってしまった。

  • No.70 by ナルト  2018-05-02 22:01:56 

シュタインズゲートですかあ
面白そうですねえ
感想よかったら教えてください

  • No.71 by 斉藤  2018-05-02 22:13:20 

ナルトちゃん>10年前の2ch用語が満載なアニメだった。
オタクキャラがいっぱい出てくるので、ちょっと見るのがキツかった部分もありますw

でも、シナリオは惹きこまれました!
タイムリープして、起こしたくない未来のアクシデントを仲間と協力しながら乗り越えていく!

新しく始まったばかりの新シリーズ「シュタインズゲート・ゼロ」も、前作と比較しながら視聴すると、理解が深まって楽しそうです!

  • No.72 by 星空  2018-05-03 02:25:09 

夜はこれからですねw
今からゲームしますw

  • No.73 by 斉藤  2018-05-03 02:30:25 

(`ω´)あっら!

なんのゲームです??

  • No.74 by 匿名  2018-05-03 02:33:55 

Vitaなので怖いゲームですw
1500円でダウンロードしました~

  • No.75 by 斉藤  2018-05-03 02:36:01 

丑三つ時に怖いゲームするなんて
度胸あるな!!

ひゅーー!
怖いぜ!!

ワイは大人しくゲームのプレイ動画を見よっと!

  • No.76 by けんぴ  2018-05-03 17:53:29 

怖いもの割と好きだな

背筋がゾクッとして、怖いよ〜、で、でもそれが楽しい。みたいな
お、そういえば今年もまた「本当にあった怖い話」の季節がきますね

  • No.77 by 斉藤  2018-05-03 18:29:50 

夏が近くなると、怪談話が盛り上がるね~!

怖いけど、心霊番組がやってたら見ちゃう!
出来れば一人で見たくないけれどwww

  • No.78 by けんぴ  2018-05-03 18:50:56 

やっぱり?
怖いもの見たさの心理が働くんでしょうかね(笑)


電気を消して部屋を真っ暗にするといっそう雰囲気が出ます(震え)

  • No.79 by 斉藤  2018-05-04 05:20:43 

(`ω´)もう朝だ!

最近、夜更かしが過ぎますwww

  • No.80 by けんぴ  2018-05-04 07:01:59 

夜更かしっていうかもうTETUYAレベルじゃないすか!(笑)

  • No.81 by 斉藤  2018-05-04 14:05:46 

本当ですよねw
いけないいけない!

今日から一泊だけ出張!
気を引き締めないと~!!

しかし、今日も天気が良い♪
今日はパクチーとシソとバジルとコスモスの種を植えました!
無事に育ってくれると良いな~

  • No.82 by 斉藤  2018-05-04 14:14:53 

斉藤の育てているクレマチスは
今まさに花盛りを迎えました!

http://uppli.jp/?IlXm7K1Q

http://uppli.jp/?MIGUz8X9

(*`ω´*)この薄紫色が好き・・・

もう3年の付き合いになりますわ~

  • No.83 by けんぴ  2018-05-04 18:47:55 

本当だ
淡い紫色でなんとも儚げですね〜

  • No.84 by 斉藤  2018-05-04 19:17:46 

(*`ω´*)へへへ!
実は3年前の母の日で半額になってた所を、この薄紫色の花に一目惚れして買ったんだ!

それ以来、水やりに剪定に…しっかりお世話をしています!

(`ω´)そう言えばもうすぐ母の日である

みんなは母の日なにかしますか?

  • No.85 by けんぴ  2018-05-04 21:02:21 

母の日のプレゼントでしたか
じゃあなおさら愛着わきますね

私の母は甘いものが好きなので、今年もモンブランとか和菓子かな〜

  • No.86 by ぐん  2018-05-04 21:43:20 

はじめましてぐんといいます
カラオケではアニソンやらメロコアやら歌います
植物は育てるより食べる専門ですサーセン( *`ω´)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック