もしも先に出会っていたら ... (NL 男性募集 )

もしも先に出会っていたら ... (NL 男性募集 )

ヌシ  2018-04-29 21:26:49 
通報


もしも彼女より先に出会っていたら
貴方は私の隣で笑ってくれてましたか ?

もしも貴方に恋をしなかったら
私はこんなにも苦しい想いをしなくても済んだのでしょうか..


禁断の恋


あらすじ

学生と先生で出会ってしまった2人 。
彼女がいることを知っておきながら好きになってしまったヌシ 。
そんなヌシの気持ちに応えたらダメだと思っていた先生だったが…


ここから先は2人だけの物語


名前
性格
容姿
一言

をお願い致します。


コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2018-04-29 21:27:48 





*明日のAM10:00まで募集致します。

__素敵な方と出会えますように..

  • No.2 by ヌシ  2018-04-29 23:17:57 






需要ないですかね..
あげ

  • No.3 by 匿名さん  2018-04-30 09:59:41 

毎日来れるか微妙ですが、参加希望です

  • No.4 by ヌシ  2018-04-30 16:17:08 



no3さん / 遅くなってしまい、申し訳御座いません。
宜しければ上のプロフィールをお願いしても
宜しいでしょうか?

  • No.5 by 匿名さん  2018-04-30 17:32:59 

はい!かしこまりました!

名前 榎本涼介 25歳

性格 面倒くさがりやで普段は適当だが、生徒が困っていたら親身になって寄り添う生徒思いな一面がある。何事も最後までやり通すし、中途半端なことが嫌い。

容姿 柔らかい黒髪はいつも跳ねている。普段は眼鏡をかけているが、たまにコンタクトにしている。茶色い瞳は少し透き通っている。身長は180cmと長身で、普段はパーカーにジャージのズボンを履いている。

備考 褒められると少し照れる。陸上部の顧問。


[○○といると、なんか落ち着くわ....。]

どうでしょうか?

  • No.6 by ヌシ  2018-04-30 18:58:29 





ありがとうございます!
こちらもプロフィールを作成したいと思います。

  • No.7 by ヌシ  2018-04-30 19:11:28 



名前 / 花咲 瑞希 Mizuki Hanasaki
年齢 /18y
性格 /何事にも一生懸命で 、 クラスのムードメーカー的存在 。 明るく、笑顔を絶やさない為悩み事が無さそうに見えがち。自分より相手を優先して相談等を乗ることが多い。
好きになったら一直線で一途 。

容姿 / 黒髪ショートの髪の毛はいつも後ろでちょこんと結んでいる 。奥二重だが小さすぎない黒目は笑うとクシャリとなる 。身長161cmと低すぎず小学校から続けているバスケのおかげで運動神経は良い 。細身だがそこまで細すぎない体型。スカートは膝上5cmと短すぎない 。普段は学校指定のシャツをスカートに入れている 。

備考 / バスケ部に所属 。 最初は仲の良い先生と生徒だったが先生と関わっていくうちに好きになってしまった 。


先生〜!! ここ分かんないんですけど、教えてもらっていいですか ?


好きでいたら…迷惑ですもんねっ 、
大丈夫、ちゃんと諦めます、


こんな女の子が出来たのですが、
不備等ありましたらお申し付けください !!

  • No.8 by 榎本涼介  2018-04-30 21:03:34 

いえ、バッチリです!
補足です。櫻井涼介は生物担当の教師で3-2の担任です!
主様のクラスは何組ですか?

  • No.9 by ヌシ  2018-04-30 21:09:46 




同じクラスでお願いします!!

  • No.10 by ヌシ  2018-05-01 09:55:27 





あげます 。

  • No.11 by 榎本涼介  2018-05-01 18:23:35 

分かりました!では、早速絡み文お願いできますか?

  • No.12 by 花咲瑞希  2018-05-01 19:33:36 



遅くなってしまい申し訳御座いません!!!
絡み文投下させて頂きます 。


榎本先生 / ___眠いな.. (朝練でシュート練習をしていた為目を擦りながらスクールバックと部活用のリュックをからいながら廊下を歩きふぁっと欠伸をすれば目の前には自分の担任の先生。 あっ、と嬉しそうに頬を緩ませパタパタと駆け寄れば「榎本先生!! おはようございます」とクシャリと笑顔で挨拶し)

  • No.13 by 榎本涼介  2018-05-01 22:57:59 

花咲瑞希/ん?なんだお前か....(目の前から突進してくる相手に少しため息をつきながらも、笑って。相手の笑う顔を見れば少し照れたように耳を赤くし、そっぽを向いて[おはよう。]と返し)

  • No.14 by 花咲瑞希  2018-05-01 23:10:36 





今日も暑いですね? (顔を赤くする相手に顔をのぞき込みながら上記を言えば「彼女さんとどーですか?」とにへらと笑いつつ問いかけ。 まだこの時は好意をもっていないため相手の表情を伺いながら問いかけて)

  • No.15 by 榎本涼介  2018-05-01 23:33:34 

そうだな......朝練お疲れ(相手の荷物を見れば少し笑って相手の頭に手を置き)彼女と?ま、仲良いほうなんじゃねぇか?あ、お前今の話し内緒な(困ったように苦笑いすれば両手を合わせて

  • No.16 by 花咲瑞希  2018-05-01 23:46:04 



あ、ありがとうございます (頭に手を置かれれば照れたように微笑みお礼を述べ 仲がいいほうだと聞けば「いいなあ〜あたしもいい人現れないかな..」と羨ましそうに呟き 内緒なと言われれば人差し指を自分の口元に持っていきウインクをし「2人だけの秘密ですね?」なんて無邪気に笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック