隣人同士の事情!?≪人数指定×恋愛ほのぼの×NL:再建≫

隣人同士の事情!?≪人数指定×恋愛ほのぼの×NL:再建≫

☆*。   2018-04-29 18:18:06 
通報

――平和溢れるとある街の住宅地。其処には地元では有名な美人3姉妹・原口家と美男3兄弟。イケメン揃いのと噂の佐伯家が住んでいます。両家は隣人同士。普段から仲も良くご近所同士のお付き合いも良好!時には喧嘩もいろいろ在るけど其々皆、異性を意識するお年頃です。さあさあドキドキワクワクするそんな時間の始まりでーす!?

≪人物特徴/原口家・佐伯家>1

≪プロフィールの書き方について>2

≪注意事項・決まりごと>3

>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by     2018-04-29 18:41:23 

【イメージキャラ+簡単設定】

*・/ 原口家・美人三姉妹 \・*

原口家は両親は海外に仕事の為働いており、暫くは帰国出来ないとのこと、今は原口姉妹だけ日本に残り生活をしている設定。

長女 「20歳」⇔∥大学生or社会人∥ 原口家の美人お姉さまで有名。男をも魅了する美しさ。数々の男性とお付き合いした経験あり。セクシー美人の長女ちゃん。

次女「18歳」⇔∥高校生・3年生∥ さばさばしたあっさりした性格。可愛いのに気は何だか強く素直じゃない部分があり、甘え下手。根は優しい確り者の原口家の次女ちゃん(〆)主

三女「16歳」⇔∥高校1年生∥ お洒落好きのおませさんで人懐っこい甘えん坊で愛らしく愛嬌がある。可愛らしい小悪魔系な末っ子ちゃん

*・/ 佐伯家・美男三兄弟 \・*

佐伯家は母親は3兄弟が幼き頃に亡くなり今は片親。父親は仕事柄転勤族。365日単身赴任が続いておりたまに1年に一回位しか我が家に帰って来れない状態合って仕送り等も希にあり。現在は3兄弟で生活と言う設定。

長男「21歳」⇔∥大学or社会人∥ 頭よし顔よし、大人っぽく爽やかで兄弟達をこよなく愛すそして上だからといって決して威張らない。佐伯家の頼りになる男らしい長男君。

次男「18歳」⇔∥高校生・3年生∥ 口が悪くのんびり屋。単純で呑気な自由奔放なチャラけた次男である。部活(何か記入)をしてながら青春満喫。動くことがすき。学校では密かにクラスの女子からモテモテだとか。

三男「16歳」⇔∥高校生・1年生∥ 家事全般担当。料理上手家事をこなす。佐伯家の三男君。普段はにっこり笑い誰に対しても優男。だが、実は怒らせると兄弟の中では一番怖いとか。

「 Couple組合わせ<最終段階> 」

長男  ♡  長女

次男  ♡  次女

三男  ♡  三女

• No.2 by     2018-04-29 18:46:15 

「  日常系な台詞を・・   」

「  恋愛系な台詞を・・   」

名前/  原口か佐伯記入、好きな下の名前 ( 平仮名で読み方 )

希望・選択/  (例):原口家 次女等。

年齢/  職柄

容姿/  特徴を詳しく記入。

性格/  特徴を詳しく記入。※後は相手方の印象を簡単に記入してください※

備考欄/ 記入することが有れば!

ロルテ/   (100~中ロル)

≫≫初心者様は募集対象外とします。中級様優遇、。

• No.3 by     2018-04-29 18:49:56 

注意事項⇔決まり事
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Ⅰ⇔初心者さんごめんなさい。中級者さん優遇
 Ⅱ⇔キャラの行動範囲は自由。ドッペル○
 Ⅲ⇔プロフは24時間以内に作成するkeepは一日。来ない時点で解除。其々のプロフィールを拝見したいのでこちらが候補者から選択します。
 Ⅳ⇔ロル数は中ロル~長ロルが○。小説ロル、終始ロル:確定ロルNG,
 Ⅴ⇔伽羅リセは最低一週間,でも中々顔を見せない方はリセ。なので長続きできる方が好きです。登録逃げや放棄はしないで来れない時は知らせてください。
 Ⅵ⇔基本的に置きレスは可能ですのでゆっくりマイペースでいきましょう。ただ返レス、返事を御相手さまに待たせ過ぎぬように。
 Ⅶ⇔中傷、荒しは厳禁。冷やかし厳禁 。余計な書き込みいりません。
 Ⅷ⇔裏はご法度。あくまで純粋にキス~ハグ~押し倒しまでなら◎ 組み合わせCPは>>1通りです。初回は互いを意識する以前からにしたいので徐々に関係段階ふんでいきましょう。
 Ⅸ⇔セイチャルール

• No.4 by     2018-04-29 19:01:09 

「もう、お姉ちゃん、○○ったら其処、散らかってるー!ご飯なんだからちゃんと片付けてッ!早くしないと遅れちゃうっ…――!」

「何よ、だって…し、しかたないじゃ無いッ…。自分でも分からないけどあんたの事が好きに為っちゃったの。……ねぇ○○は…あたしの事好き…??」

名前/原口 美春 (はらぐち みはる)

希望・選択/次女 ⇔[原口家]

年齢/18歳 × 高校3年生

容姿/身長は160センチ。体型は細身体型。手足も細くてスタイルは良し。瞳の色は茶色で真ん丸とした二重瞼を持ちまつ毛もくるんと長くぱっちり目。雰囲気は可愛い部類に入る。顔の輪郭は小顔。化粧は余りしない方で素っぴんか分からない位、ポイントに手を加え、白い素肌に頬紅は仄かにピンクオレンジ系を付けて唇はふっくらし色付きのリップグロスをつけている。髪型は黒髪の艶やかなさらりとしたロングヘアーで長さは肩より下辺り。前髪は眉下が隠れる位。後ろ髪は邪魔に為るため略ポニーテールで決めている。通っている制服はしっかりと着衣して制服は紺色のブレザーに赤色のリボンと真っ白なブラウスの上には黒いの長袖ベストに紺色のスカート(夏場は半袖ブラウスに赤のリボン。スカートは紺のチェックの涼しげな薄地のスカートを着衣)着る。スカート丈は膝小僧より10センチ位の長さ。黒いハイソに革靴ローファ履く。私服はジーンズやデニムのスカート、ロングスカート。ロングスリーブのワンピース。フード付きのパーカーやトレーナーなどなど
カジュアルで楽な服そう。両親から誕生日に貰った四ツ葉のクローバーの小振りのネックレス、シンプルにお気にの腕時計。私服によってはイヤリングや指輪やブレスをつけるが普段はネックレスと腕時計のみ。

性格/可愛らしい容姿とは裏腹、基本的にはアッサリとさばさばした女の子。姉妹の中では一番真面目で確り者。掃除や洗濯や家事は役割分担はしているが、殆どは自分がこなしている。何だかんだで両親が海外にいる為、何処か心細さも有りながら姉妹は協力し合って生活している。綺麗な姉や可愛い妹とは違い余り色気と言うものがなく、喜怒哀楽がちょっと激しかったりと気も強くて誰かに甘えたり素直に為れ無かったり感情を出すのがどうやら苦手な様で強がる振りをしたりする。周りから可愛いと言われても本人は無自覚。「ふーんそう?。」的な感じ。隣人の佐伯家とは隣同士で意外と交流があり、*長男さんに対しては⇔大人の雰囲気にきゅんきゅんとしつつ憧れ的な存在だが、本人はきっと此れは、恋愛感情はないだろう!と確り自覚済み。*次男とは⇔同じ高校の同級生。些細な事からたまに口喧嘩したり仲が悪いように見える、だけどそんな仲でもとても気になる存在…。でも本人には口が避けても言わないと誓っているが……。三男君は⇔、ほんわかした雰囲気で何だか安心出来る様な一番話しやすい子だと思っている。基本恋愛は不器用だとか。モテ具合は多数に告白されるが対応に困りつい御断りしたりする。

備考欄 / 原口家の次女。両親は海外にて生活。姉一人と妹一人が姉妹にいる。趣味は読書や近所の公園の散歩や買い物したりたまに公園の滑り台やジャングルジムでひっそり黄昏たりしている。勉強は予習復習はこなして其なりに成績もまあいい方。部活はしていない。アルバイトは近所の喫茶店でウェイトレス。土日のみ。一人称・「あたし」、二人称は姉妹には「お姉ちゃん、○○姉、妹は呼び捨て」佐伯家は兄弟には「○○さん(長男)、名字呼び捨てか名前呼び捨て(次男)、○○くん(三男)」等。

ロルテ/

…―さてと、今日のご飯なににしようかな。冷蔵庫何か合ったかな…。

( 今日も慌ただしくかった一日が終わり、夕暮れ染まる夕日に照らされ友人と別れ高校から自宅に帰宅しその帰り道に行き付けのスーパーへ立ち寄る為に賑わう商店街に足を踏み入れて夕飯の心配を始めて。今朝冷蔵庫を確認したことを考え思い浮かべながら食材を記憶辿り、自宅電話と妹か姉の着信を入れるが応答無くて「もう、肝心な時に誰も出ないんだからあ…」と困った様子で居るが、゛まあいいか…!゛と再び歩き出してはスーパーへと向かい。 )

>>では、解禁します!

• No.5 by 匿名さん  2018-04-29 19:11:16 

(/失礼いたします。前回、原口家三女の原口雛として参加していたものです。もう一度原口家三女としての参加は可能でしょうか?検討の程、よろしくお願いいたします。)

• No.6 by 匿名さん  2018-04-29 19:12:22 

( / 解禁心待ちにしておりました…!宜しければ三女ちゃんのkeepをお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック