【A3!】夢をいっぱい咲かせよう!【BNL】

【A3!】夢をいっぱい咲かせよう!【BNL】

兵頭九門  2018-04-26 22:56:55 
通報


キミとパッパッとパッと、パッとまんかーい!!( 大声で熱唱← )
この歌いいよなぁ、ノリ良いしカラオケで盛り上がる感じ!( にしし )あ!もう始まってた!?ええっと、ごほん!ルール説明の紙あるから、これ読んで!( 紙一枚ササッと手渡し )


<MANKAIカンパニーの掟>
その1。荒らし、成り済まし、他作品のキャラ、キャラ被りは禁止!
その2。一人一役まで!二役も三役も演じるの大変だろうから。
その3。オリキャラあり!男女共に大歓迎、プロフィールは忘れずに!血縁関係はありだけど、最初から誰々の恋人とかは無し!
その4。恋愛はNLかBLのみ!めでたくカップルが成立したら、二人部屋を一対一のとこで建ててOK。
その5。キャラリセあり!いつやるかは俺の背後が決めるから、その時はちゃんと言うからね!
その6。ロル必須!長さは豆~長までOK、自分のやりやすい長さでいいよ!


これくらいかな!ふー、説明係ってちょっと緊張した。( たはは )よし、皆の帰りを待とうかな!募集開始ー!




コメントを投稿する

  • No.66 by 兵頭九門  2018-05-08 13:35:01 



>椋
うん、一緒に頑張ろ!( そのままこつんと相手の拳に自分の拳を合わせて )お、落ち着いて!大丈夫、夏組の皆は優しいしバラバラになんかならないよ!もしバラバラになりそうだったら、俺が全力でとめる!( 相手の両肩を掴んで安心させようと言葉述べ )


  • No.67 by 向坂椋  2018-05-08 20:21:41 

>九ちゃん

ほんと…?
…ごめん……九ちゃん…(相手のおかげで我に返ると、しゅんとして)

  • No.68 by 兵頭九門  2018-05-08 23:27:57 



>椋
本当だよ!約束する、絶対椋のこと助けるし夏組の皆をバラバラになんてさせない!( 珍しく真剣な眼差しで告げ )大丈夫、謝んなくていいよ。( にかっ )



  • No.69 by 向坂椋  2018-05-08 23:42:53 

>九ちゃん

九ちゃん……ありがとう!
ボクも、九ちゃんたちを守るね!(元気が出たのか、にこっと笑い)

  • No.70 by 兵頭九門  2018-05-09 12:05:18 



>椋
おぉ、椋頼りになる!…元気出たみたいで良かった。( ほっとすると相手の頭を優しく撫で )


  • No.71 by 向坂椋  2018-05-09 17:14:22 

>九ちゃん

…うん、心配かけてごめんね?(撫で受け)

  • No.72 by 兵頭九門  2018-05-10 01:06:31 



>椋
ううん、大丈夫!椋が不安に思ってる事、俺に言ってくれて嬉しいっ。その不安を解決出来るかどうかはわからないけど…半分背負えるし!( ぱっと手を離すとにししと笑い )


  • No.73 by 向坂椋  2018-05-10 20:00:08 

>九ちゃん

九ちゃん……ありがとう!(嬉しそうににこっと笑って)

  • No.74 by 兵頭九門  2018-05-10 22:44:28 



>椋
ん、どーいたしまして!椋とは付き合い長いし、これくらい朝飯前ってやつだよ!( どーんと胸を張り )


  • No.75 by 向坂椋  2018-05-10 23:15:40 

>九ちゃん

えへへ、九ちゃん大好きだよ!(にぱっ、ぎゅー)

  • No.76 by 兵頭九門  2018-05-11 07:55:31 



>椋
俺も、椋のこと大好き!( ぎゅっと抱き締め返し )


  • No.77 by 兵頭九門  2018-05-15 22:43:38 



皆忙しいのかな…寂しいから、上げとくね!


  • No.78 by 兵頭九門  2018-05-19 22:13:47 



まだまだ参加者募集中!


  • No.79 by 向坂椋  2018-05-20 00:08:58 

>九ちゃん

…絶対、嫌われたよね…
ボクが、ノロマな亀でダメダメだから…!(扉から、コソッと様子伺いつつブツブツと言っていて)

  • No.80 by 兵頭九門  2018-05-20 07:18:52 



>椋
あ、椋!会えて良かった!そんなところで何してるの?( ぱっと笑顔を向けつつ駆け寄って )


  • No.81 by 向坂椋  2018-05-21 00:15:16 

>九ちゃん

わわっ!ごめんなさい!
ボクの頭がカスッカスだったからだよね!?(相手を見ると、先程までしていた妄想で、相手が怒っていたため、怒っているんだ、と勘違いし)

  • No.82 by 兵頭九門  2018-05-22 09:04:55 



>椋
えっ!?急にどうしたの、椋?とりあえず落ち着いて!( 突然謝られて驚けば首傾げながら問い掛け )


  • No.83 by 向坂椋  2018-05-22 16:35:39 

>九ちゃん

うぅ…ごめんなさい……(ようやく我に返るも、しゅんとして)
九ちゃんに寂しい思いさせちゃったのはボクのせいだから九ちゃん怒ってて、それで、それで(少しあわあわしながらも説明し)

  • No.84 by 兵頭九門  2018-05-22 19:52:39 



>椋
寂しかったのは事実だけど、怒ってなんかないよ。なんか、逆に不安にさせちゃってごめん!( 説明を聞けば頷くも顔の前で両手合わせるとこちらからも謝り )


  • No.85 by 向坂遙日  2018-05-23 00:02:31 

>久門

久門遅くなってごめんね!(申し訳なさそうな顔をし)だいぶレス流れちゃったから新しく絡み文提出するね。ほんとにごめん!(ペコペコ謝り)


>>all

上手くいったかな?(休日に料理本を見ながら卵焼きを作ったりしてみて)んー…なんで上手くいかないんだろ。(しゅんっとした表情を浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック