藤ノ部屋 

 藤ノ部屋 

藤李  2018-04-26 20:57:19 
通報

❀シェアハウス - 彩り荘 - の住人のみ入室可

藤李( トウリ ) /25歳/リバ/176cm/広めの二重幅で眠たげ/泣き黒子/跳ねやすい黒髪に藤色の目/猫背細身/飄々/スキンシップ下手/いろいろと不器用



コメントを投稿する

  • No.15 by 藤李  2018-05-02 00:23:08 


…──ふあ、いつの間に寝てたんだろ。…お風呂。( のそのそベッドから這い出て / 目をごしごし擦りながら部屋から退出 )

  • No.16 by 藤李  2018-05-03 00:04:42 


…──んん…うわ、また寝てた…。( 意識が浮上 / 目を擦りながら欠伸こぼせば、ぽつり ) ぼーっとする…。( ぼんやり / ベッドの上でごろごろ )

  • No.17 by 藤李  2018-05-03 21:50:00 


…──疲れた。( 帰宅 / ソファーに座りほんのり明かり灯る天井に手のひら翳し ) …俺が俺じゃないみたい。…意味分からねー

…明日休みだし、お酒でも飲もうかな。( 困ったように眉尻を下げ / 甘い缶酎ハイを開けては飲み始め )

  • No.18 by 朱殷  2018-05-03 22:13:56 


藤李さん、居るか?(一回ノック/ドアの向こうから声掛け)いきなり押し掛ける感じですまねぇ、明かりが就いてんの見えたからさ。良かったら少し俺の相手してくれね?(くすり/呟くように)

  • No.19 by 藤李  2018-05-03 22:32:21 


驚いた、人が来るなんて。( 予期せぬ訪問者に心臓跳ね / ぽつりと呟き ) …──いるよ、こんばんは。俺なんかで務まるかな。…どうぞ。( 扉を開けると口元に笑みを浮かべ / 殺風景な部屋の中へ促し )

  • No.20 by 朱殷  2018-05-03 22:52:35 


今晩は藤李さん。ふ、驚いてるし。いきなりですまねぇな(くすくす/相手の顔見て)ん、…んな心配しなくても、壮であんだけ話してんだから今更務まんねぇとかねーから。寧ろありがとな(微笑/肩竦め)

という訳で邪魔するな――っと、あー…呑んでたのか…すまねぇ、タイミング悪かったな(眉下げ/部屋に入り缶酎ハイ見つけ)大丈夫か?一人で呑みたいとかだったら全然出てくけど…(うむ/伺うように見て)

  • No.21 by 藤李  2018-05-03 23:08:02 


てっきり人は来ないと思ってたから。…それもそうだね…あ、朝までいたみたいだけどちゃんと寝たの?( 首を緩く傾げて見つめ )

いや、気にしないで…むしろお酒臭かったらごめんね。朱殷さんも飲む?甘いのしかないけど。…っていうか歳いくつだっけ?( 首を左右にやんわりと振り / ミニ冷蔵庫から新たにお酒取り出しながら )

  • No.22 by 朱殷  2018-05-03 23:31:21 


ふは、そりゃ油断したな。…ん、藤李さんが来るまで散々寝てたからな。全然眠気来ねぇんだ(ケラケラ/目瞬き)

んー?別に平気だよ。そもそも臭ってねぇし…藤李さんの部屋、無臭だよな。んや、折角の申し出だが止めとく。…21だから飲めるけど体質的にスゲェ弱いんだよな。藤李さんは強えーの?( 緩く首を横に振り/座りながら相手の横顔を見つめ )

  • No.23 by 藤李  2018-05-03 23:59:11 


そうなんだ、寝てたの羨ましい。…いつもそんな感じの生活リズム?( くす、)

無臭なんだ、俺の部屋…自分の匂いとかって分からないよね、麻痺してるっていうか。( すん、と鼻を鳴らし ) 21?わか…。( 目をぱちぱち / 2本目を開け飲み始め ) 弱いなら飲ませらんないね。俺は強くないよ?でも飲みたい気分だったから。( 隣に座り / 缶の淵を指先でなぞりながら )

  • No.24 by 朱殷  2018-05-04 00:18:09 


んや、今はGWだから寝られてるだけ。休み明けたらまた7時起き…(うぬぬ/軽く息を吐くと肩落とし)

無臭っつーか、藤李さんの匂いすっけど。何か…薄い(くん/顔近付け)麻痺で良いんじゃね?自分の匂いって嗅ぎ慣れてっから…( つられる様に自分も裾嗅ぎ )え"。アンタ、25だよな?さして変わんなくね?( きょと/不思議そうに目瞬き ) 下手したら一口で出来上がるからな…もっと強かったら良かったんだけど(うぐ/眉下げ)お、そりゃ出来上がりが見られるってコトか?( にやにや/←こら )

  • No.25 by 藤李  2018-05-04 00:38:28 


そういうことね。それじゃあ随分とGWを満喫してるようだね。( 口元を緩め / くすくす )

存在感が薄いからじゃ…まあ臭くないならいいんだけど、──近くない?( ぽつり / 首を緩く傾げ ) うん、25。いざこの歳になってみると分かるよ、意外と壁があるって。( 苦笑浮かべ ) そんなに弱いんだ。でも…酒なんて体に良いことないんだからさ、飲めなくていいと思うよ。( 頭をぽふぽふと撫で ) 何、見たいの?( ジィと見つめ )

  • No.26 by 朱殷  2018-05-04 01:02:15 

おう。ま、満喫というよりかは暇になってるだけなんだけどな( ははっ/肩竦め )

ぶはっ、存在感と匂い関係ねーだろ。…あ?こん位で近いっつわれてもなぁ、俺にしちゃ全然遠いぜ?( にや/更に距離詰め/←こら )んー…そうゆうもんなのか。確かに学生とかだったら中学と高校くれーの差はあっけど( ふむ/首捻り ) まぁな。でも飲み会誘われる度断んなきゃなんねーし、就職したら強制的に連れてかれる時もあるだろうから…単純に不便なんだよな( うーむ/撫で受け ) ん、そりゃ見たいっつったら見せてくれるって意味?…なんて、んな飲んだらアンタが大変なコトになっからな( くすり/申し訳なさげに身を竦めて )

/結構な時間だけど大丈夫か?長居しちまってるし、眠かったら言ってくれよな。レスは蹴ってくれて構わねーから(うむ/首傾げ)

  • No.27 by 藤李  2018-05-04 01:28:32 


GW中はたくさん話せそうだね?…終盤になれば生活リズムを戻さないといけないだろうから、それまでかな。( 首を緩く傾げ )

アンタの距離感どうなってんだ。ハプニングとか起きても抵抗できない距離だよ、これ。( 縮まる距離に後退することなく / ジィと瞳見つめ ) 25はちょっとした節目だね。…就職したら…って、あれ?朱殷さんって大学生?( 目をぱちぱち ) んー…なんていうか、本当はハメ外すくらい飲みたいんだよね、何も考えなくていいくらい。( 困ったように眉尻を下げ )

俺は大丈夫だよ。気に掛けてくれてありがと。朱殷さんはまだ大丈夫?

  • No.28 by 朱殷  2018-05-04 02:00:30 

…まぁな。でも基本夜型だし、休み明けたとしても然程変わんねーから、んな寂しがらなくても大丈夫だぜ?( にま/←こら )

ハプニングって…刺されるとか?ま、アンタ何か起こすよーなタイプじゃないだろ。寧ろ俺がそーゆーのやるタイプ( くふ/目細め、少し身体起こすと相手の額に軽く口付け/←すいません ) ん。大学だよ、統計学やってる( はふ、と息を吐いて笑み ) ははっ、それちょい分かる。俺も一回ベロンベロンになってみてぇわ、それこそ何も考えられねぇ位な( くすくす/頷き )

/なら良ーんだけど。まだ平気(くす)

  • No.29 by 藤李  2018-05-04 02:24:36 


そうなんだ…って、寂しがってなんか…。何にやついてんだよ。( は、/ 頬へ手を伸ばしてムニ、と摘まみ )

それハプニングじゃなくて、もはや事件だか、ら…──は、え?…アンタなぁ…。( 理解できずに目をぱちぱち / 次第に把握しては頬を薄く染め ) そうだったんだ。統計学って小難しそうな…。( ぼんやりと想像 ) 朱殷さんならグラス一杯分でそうなっちゃいそう。でもそれだけ弱いと急性アル中とかなりかねないよね。飲まされないように気を付けなよ。( 首を緩く傾げ / 頭をぽふぽふと撫で )

あー…、でも俺、一時間経ったら状況が変わってきた。次レスで落ちるかもしれない。

  • No.30 by 朱殷  2018-05-04 02:43:41 

んに、ほうかはんひはいっへ…( 伸ばされ/自分の発言に苦笑い )

お、アンタすーぐ赤くなるから面白いわ。かわいー( くすくす/頬つん ) なるたけ数学関連でデータ扱うヤツっつったらそれしか無くてな。ぶっちゃけ、かなり面倒( うーむ/首捻り眉下げて ) んや、ベロンベロンになんじゃなくて気分悪くなるだけなんだよ。あ?うん、まぁ…気を付ける?( 撫で受け/もう時既に遅しとは言えずw )

ん、了解。じゃ俺はコレでおいとまさして貰おうかな。こんな夜遅くまで相手してくれて感謝する(にっ/立ち上がり)機会があったら、また話しに来るから、そん時は相手してくれると嬉しい。じゃあ、お休み。いい夢見ろよ(手ひら/退室)

あ、このレス蹴って良いからな(うむ)

  • No.31 by 藤李  2018-05-04 10:48:38 


レス蹴るつもりなかったんだけど、睡魔に負けて寝ちゃってた。ごめん。…俺の方こそ、遊びに来てくれてありがと。

  • No.32 by 藤李  2018-05-04 23:26:11 


…──まさか今日も飲むなんて…飲みすぎてドキドキする…。( 帰宅するなりずるずると扉に凭れ )

  • No.33 by 藤李  2018-05-12 00:45:13 


…──んん、日が空いちゃったな( ふあ、欠伸 )

  • No.34 by 藤李  2020-05-12 00:34:58 


ふと思い出して来てみたんだけど、…え。ぴったり二年ぶり?凄いな、なんか。…皆元気にしてると良いな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック