(  山吹色のお部屋  )

(  山吹色のお部屋  )

陽向  2018-04-26 20:31:58 
通報
 
 
 
山吹 陽向( やまぶき ひなた )/リバ(右寄)/22歳
幼い顔立ち/茶髪/ゆるふわ天パ/185cm/もやしっこ/犬っぽい/橙色のゆるっとしたパーカー/スキニーパンツ/ゆるい関西弁/お菓子大好き/若干あほの子/(最近売り出し中のアイドル5人組のひとり)

▶▷▶▷とあるシェアハウスの住人様のみ立ち入り許可!
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.15 by 陽向  2018-04-28 21:00:41 

 
 
 
そうそう…!んあ、おれもそんな万能やないで…?( ぽかん )どっちかっていうと、短く多くの人と話すより少なくてもがっつり話す方が好きやもん。( はっ、 )うあ、確かに…聞くだけやったらあかんやん……!え、じゃあ口がようさんあったらうまいこと出来るんやろか……?( ← )そうなったらバケモンやけどなあ。

あははっ、おれめっちゃ顔に出やすい……っていうか態度がうるさいってよう言われる。人狼ゲームとかしたら役職持った瞬間真っ先に釣られるんやでえ、酷ない?( ぐぬ、 )──う、うーん、コーヒーは……( 思わず口噤み )翡翠くんはほんま大人やなあ、あ、でも猫舌なんや?( けらけらと笑いつつ平気そうに紅茶口に含むとクッキーの封あけ )お兄さん、姿はまだ見てへんなあ、お兄さんのほうは甘いん好きなん?……─そう、これこれ。この紅茶のクッキーはあんま甘くなくておれんとこのメンバーも好きやって言っとったんよ( 紅茶のクッキーいちまい取りだし相手の口元へ )騙されたと思って食べてみぃ!
 

 

  • No.16 by 翡翠  2018-04-28 21:23:24 



それもそうか、陽向凄い長く返してくれるもんね。一回が長いから...まだあんまり話せてないはずなのに仲良くなったような気がするっていうか。( ぼそ、 )聞くだけ聞いて対応しないのも悪いしね。口が沢山...?無理、やめて。( 想像しびく、 / ← )

態度が...確かにね。黙ってても煩いって言われるタイプでしょ。役職持った瞬間って凄い、でも陽向から釣るのが一番楽なんじゃない?わかりやすいし。( くすくす、 )珈琲美味しいよ。( ふ、 )だって紅茶熱いじゃん、舌火傷する...何ですぐ飲める訳?( むっとして言い返すと不思議そうに見て、 )僕と違って色入ってないからたまにくる感じで、住んでる訳じゃないから。あの人は甘党。見えないけどね。( こく、 )あんまり甘くない?いやでも、これは陽向の分だから...( 断ろうとするも口元に近付けられればぱくり、 )あ、ほんとだ。これならいける。


  • No.17 by 陽向  2018-04-28 21:38:05 

 
 
 
へへ、おれも!翡翠くんとよう話した気ぃなっとるよ( にしし、 )入居してまだ3日くらいしか経ってへんのにねえ。翡翠くんと話してるん楽しいで( こくり頷き、 )あははっ、おれも想像してもた。こことなあ、こことここに口が──…( 自身の額と両頬指差し )

う、うぐ……。ひどい話やんなあ?おれ黙ってんねんで、なんも煩くしてへんのに( 思わずいじけ← )やっぱそう思われとるんやんなあ、村人ん時は見事に仲間から釣られへんねん、あー陽向いま村人やなって…。うええ、珈琲苦いわあ、行けるとしたら生クリームかかったコーヒーゼリー…( ←もはや珈琲じゃない )んー、なんやろ、猫舌の人は飲むのが下手やって番組でやっとったよ。おれは舌使わんとえいって喉に流すからやろか…?でもたまに火傷するん。( 不機嫌そうな相手気にすることなくあははっと笑ってみせ )……─!せやろ?おれのために翡翠くんが持ってきてくれたんでも一人で食べるんも味気ないし一緒に食べよーや、な?( ぱああっと表情綻ばせるともう1枚とクッキーの入った袋に手を伸ばし← )
 
 
 

  • No.18 by 陽向  2018-04-29 02:16:14 

 
 
 
────…( くあ、/大あくび )
ふう、今日はようさん話せてよかったわあ。明日は不定期やし部屋にこもっとこかな、でも部屋におったら暇なんよねえ───…、ま、考えるんは明日にしよ。( ぽふぽふと軽くベッド整えればそのまま横たわり )おやすみーっと。
 
 
 

  • No.19 by 陽向  2018-04-29 13:20:09 

 
 
 
ふう、えーっと…今日は2時から雑誌の取材やなあ、んん、夜ご飯時には戻ってこれるやろうか( ううむ、 )
 
 
 

  • No.20 by 陽向  2018-04-30 01:02:40 

 
 
 
夜ご飯時どころか寝静まる時間やったとは──、なんやまだ10時くらいやと思っとったんやけど( 思わずため息/はあ、 )これ食べたら明日に備えてはよ寝な…。明日のスケジュールは……っと、今日に比べたら軽いもんやなあ。( 大あくび一つすればベッドに横になり/就寝 )
 
 
 

  • No.21 by 紫音  2018-04-30 01:09:24 

( コンコン )

―――――――――――

お疲れ様です。
すんまへん、お夜食遅うなりました。
ゆっくり休んで、明日も一日頑張って下さいね?

また、楽しゅうお話出来るん 楽しみにしとります

紫音より

―――――――――――

( メモ添えて茶漬けを部屋の前に置くと、共同ルームに戻り )

  • No.22 by 陽向  2018-04-30 01:48:17 

 
 
 
( ゆるり双眸開き半身起こせば立ち上がり )んあ…、あかん、ちょお水飲も──…って、あれ?お茶漬け……。あ、紫音くん持ってきてくれたんやねえ、ほんま優しい子ぉやわあ。( お茶漬けの乗った盆拾い上げ室内に戻れば一口ぱくり、 )ん、優しい味…、お腹いっぱいになったらよう寝れそう…。( くぁ、とあくび一つ )まだ戻ってへんやろうから置き手紙一つ置いとこか。
 
 
 

  • No.23 by 陽向  2018-04-30 12:36:39 

 
 
 
( 昼食手に/入室 )ふう…、疲れた疲れたー。夜頃にはあっち出れるやろか…。とりあえず昼食すましたら台本読まななあ。──あ、グラタン美味し、取っとってくれた藤李くんにもお礼言っとかなねえ。( うんうん、 )
 
 
 

  • No.24 by 翡翠  2018-04-30 12:37:45 



えっと...久しぶり?( 首傾げ、 / ← )結構経っちゃったから申し訳ないけど蹴らせて貰う、ごめん。( 眉下げ、 )


  • No.25 by 陽向  2018-04-30 12:59:14 

 
 
 
ん…?あははっ、気にせんでええのに…翡翠くんは律儀やなあ( けらけら、 )そんなん言うたらおれもっとやってもうてるわあ( 思わず額抑え )
 
 
 

  • No.26 by 翡翠  2018-04-30 14:10:23 



何か謝らないと気が済まない、っていうかさ。癖みたいなものだから。( 苦笑、 )大丈夫、皆そんなに気にしないって。ね?( くす、 )


  • No.27 by 陽向  2018-05-01 20:57:27 

 
 
 
癖かあ、ほんまええ子やねえ。翡翠くんみたいな弟ほしなる( けらけら、 )
ふ、あははっ。おおきになあ、そう言ってもらえると嬉しいわあ。ちょおっとばかし肩の荷が降りるってもんやでえ( ふ、と口角上げ/にっ )
───…っと、結構日ぃ経ってもうたしここは気にせんでええからね( 頭ぽんぽん、 )留守にしてて堪忍なあ。
 
 
 

  • No.28 by 陽向  2018-05-01 21:07:18 

 
 
 
……───ふう、泊まり込みでレッスンあったさかいここに来るんは久々な気ぃするわあ。桜さんの飯食いたい気ぃもするんやけど──今日はそこまでの余裕ないしまったりしとこ。( レッスンのおさらいと台本開き )
あ゙ーあ゙ー…、『 アンタが犯人だってことはわかってんですよ 』か、( ペン片手にレ点書き込みしつつ )明日までに関西訛り、なんとかせんとなあ。方言出てるって怒られたんはほんま恥ずかしわあ。
 
 
 

  • No.29 by 翡翠  2018-05-01 21:56:20 



...なんか僕よく色々な人に撫でられてる気がするんだけど。何なの?( じと、 / ← )言うほど経ってないじゃん、大丈夫。
ドラマの撮影?刑事、かな。( 後ろから台本覗き込み、 )訛り出てるとか陽向らしいね。( くす、 )


  • No.30 by 陽向  2018-05-01 22:53:00 

 
 
 
ええー?なんやろ、溢れ出る弟オーラやろか?なんか撫でたぁなるんよ( ふくく、/目線気にせず最後に髪の毛わしゃり← )……─ほんまに?なんや結構経った気ぃしてたわあ( けらけら )これが美味しいご飯の力やろか?なんて。

んあ、そうなんよー…、イントネーションが全然ちゃうらしくて。今回は無気力な刑事の役なんやけど、『 キミの話し方はイメージと違う 』って演出担当に怒られてもうて。( へらり、苦笑い浮かべながらも嫌味な演出真似て←/エアメガネカチャカチャ )……あ!翡翠くんって標準語やん…( 思わずじぃ← )
 
 
 

  • No.31 by 翡翠  2018-05-01 23:09:06 



実際兄貴いるけど...撫でたくなるとか意味わかんないし。もう、やめてよ。( 文句言うも抵抗せず、 )だって昨日も話してたんだよ?1日すら空けてないもの。( くす、 )桜のご飯は最強だからね。

無気力な刑事...?何それ、完璧な人選ミスじゃん( ぼそ、 )まず無気力って感じからして出てないからね。明るくて犬みたいだし。( ふふ、 )いや、標準の人の方が多いと思うんだけど。何?( 腕組み、 )


  • No.32 by 陽向  2018-05-02 16:09:11 

 
 
 
あははっ、やってなんやかんや言うても翡翠くんええ子やし優しいやん?やからか甘やかしたくなるんよ( 抵抗しない様子にゆるり表情和らげ/乱れた髪直すように梳いて )ん、言われてみれば確か……に?今日も食べ損ねたさかい、どっかで食べんと暑なってきたしもたんわあ( 眉下げ/しょんぼりと )

完全に図体だけ見られたやつやろなぁ…。無気力とか正反対やし…( はあ、と大きなため息 )───…って、うええ、おれ、犬!?んーわんわん?( 過去に雑誌で使用した狼耳を徐に取り出せば頭にオン← )んあ、堪忍やでえ、やー、翡翠くん観察しとったら上手いこといけんちゃうかなって…、( ほら、おれ賢くない!?とばかりにキラキラした視線送り← )
 
 
 

  • No.33 by 陽向  2018-05-02 23:36:12 

 
 
 
────はあ、雨、か。( ぎゅうっと雨の雫吸って重くなったシャツの裾絞り )

ところで今日の昼頃から通知来てないんやけど…おれの端末が悪いのかはたまた天の方でなんやあるんか…。( ううむ、 )ま、テストで1通投げてみよかあ( ぽちぽち端末操作し/送信 )
 
 
 

  • No.34 by 翡翠  2018-05-03 21:15:19 



遅れてばかりでごめん。忙しくて時間取れなくてさ。( 眉下げ、 )


良い子でも無いし、優しさとか欠片も無いから。やめてくれない?甘やかすなら他の奴にしなよ。( 冷たい視線送り、 )タイミング悪いよね、まぁ僕も合わないこと多いけど。でもご飯自体は食べないと体持たなくなるから食べなよね。( ふっ、 )

デカイのと無気力が必ずイコールになるとは限らないしね。陽向とか無気力さゼロだし。( けら、 )うわ、けもみみが似合うとか笑えるんだけど。何かそれ陽向って感じする。( 写真パシャッ、 / ← )観察しないで。っていうかその顔やっぱり煩いって言われる奴だよ。何か黙ってても騒がしい。( 人差し指で額突き、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック