林檎の木が泣いてるよ

林檎の木が泣いてるよ

待子  2018-04-26 00:30:23 
通報



そろそろ、許してあげてもいいんじゃないの。





コメントを投稿する

  • No.1 by 待子  2018-04-26 00:39:51 




ノックはちゃんとしたよ。コンコンって、二回叩いた。来なかったからもう一回ね。でもさ、何にも言わない。お願いの声だってかけたのに。つまんない。



  • No.2 by 待子  2018-04-26 07:22:29 




時計の針がなくても、朝だって分かるよ。外は霧に包まれて不思議な匂い。どこまで続くか歩いてるけど、きっと先に晴れちゃうね。



  • No.3 by 待子  2018-04-26 07:28:36 




ちょうど電車を見つけた。駅じゃなくて、線路の途中だけど乗せてもらえたよ。これなら知らない場所まで簡単に行ける。



  • No.4 by 待子  2018-04-26 13:28:37 




泡みたいなガラス玉、なんて思っていたらホントに泡になって消えちゃった。ここは海じゃないのに。



  • No.5 by 待子  2018-04-27 00:06:48 




待子、まちこ、マチコ、ってうるさい。そんなに呼ばれなくても聞こえるよ。



  • No.6 by 待子  2018-04-27 07:24:12 




風見鶏さんが挨拶してくれた。珍しい。いつもなら鳴くだけ鳴いて、あとはだんまりなのにね。



  • No.7 by 待子  2018-04-27 19:22:36 




おいで、おいで。そんなところでジッと見つめなくても平気だよ。…ううん、分かっててそういう風にしているのかな。少しの間でいいの。だから、指の一本でも出してみてちょうだい。



  • No.8 by 待子  2018-04-28 07:20:53 




髪の毛を使って編まれた細めのリボン、いつ見ても綺麗な黒色。この髪を翻していた人は誰なんだろう。もういない事は知っているけど、やっぱり気になるかも。



  • No.9 by 待子  2018-04-29 01:26:22 




外に何か光ってるような気がして、窓を開けたの。そしたら青くて丸っぽい花が淡い光を放っている。いつこんなの咲いていたんだっけ。



  • No.10 by 待子  2018-04-29 10:42:14 




あの青い花をまた見に行ったんだ。全然光っていないし、それにしても昨日までなかったと思う。変なの。



  • No.11 by 待子  2018-04-29 22:12:02 




出来た。手の指とスミレの花を入れた砂糖漬けに、子供からお年寄りまで虹彩も贅沢に揃えたマリネ。材料を集める方が大変だったけど、この前からずっと作ってみたかったからこれでよし。あとはしばらく、このままにしておかなくちゃ。ふふ、楽しみ。



  • No.12 by 待子  2018-04-30 09:03:12 




公園の隅っこに真っ黒で、なんだかベトベトしている人を見つけたの。具合が悪いのかなって声をかけたんだけどね、身体中に目がいきなり開いたらその場に溶けたんだ。



  • No.13 by 待子  2018-04-30 23:38:01 




先生ったら、また部屋に引きこもってるみたい。今夜も一晩中そうなのかな。あんまり無理しちゃいけないよって、前も言ったばかりなのに。



  • No.14 by 待子  2018-05-01 17:55:41 




ちょっとした気まぐれ。夢見の扉を開けたの。赤いペンキで塗られたのは相変わらずだけど、昔より色落ちしてるみたい。開けた瞬間に見たのはね、私が小人になってキッチンとか、図書館とか、沢山の部屋で遊びまわったんだ。すごく楽しかったの。



  • No.15 by 待子  2018-05-02 20:20:04 




ウサギの絵なのに、肝心のウサギがいない。どこにいっちゃったのかな。怪我をさせる前に探さなくちゃ。



  • No.16 by 待子  2018-05-04 08:39:36 




あの絵のウサギに違わないんだけど、白かったのに所々が青くなってる。どうやって綺麗にしようかな。戻るかな。



  • No.17 by 待子  2018-05-04 23:11:01 




変に明るいと思ったら、まん丸のお月様が二つも空に浮かんでる。片方は銀色がかった白で、もう片方は蜜柑色。晴れてて良かった。すっかり上まで昇ってる。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック