惡役は Bad End で 終わらない   

   惡役は Bad End で 終わらない   

 赤豪   2018-04-24 10:30:44 
通報









         惡役だって Happy End を 迎えたい 。





赤豪   akagou


也民  /  口悪  /  ドS  




   青 と 黄 は 掛け替えの 無い 惡友










コメントを投稿する

  • No.6 by  黄旺  2018-04-25 08:56:41 










俺等のがマシに見えるンじゃなくて、マシなンだって.笑 てか、俺荒立てね-様にと黙ってたのに全部言ッたな.俺も自分のトコで思ったコト全部吐き出そッと.(









  • No.7 by  赤豪   2018-04-25 09:04:03 










ホントマシだな、俺らマシだわ。(

抑える事が出来ねェ性格なもんだからな。コメ消されようが何されようが俺は正論だと思うから言ッただけ。(








  • No.9 by  赤豪   2018-04-26 12:19:12 










ッたく、ウチの犬と悪友は可愛いなァ。 (


青凪、話せなくて悪ィな、何せ月末だからバタバタしてるモンでな。明後日からGWの大型連休だからそん時にでも話そうぜ。俺も御前等ともッと話してェんだけどなァ。御前なんか、俺等が聞かねェと知らねェ所で無茶してそうだし。笑


おい犬ッコロ、俺は簡単に弱くなんねェからな?まぁ今の俺なら、そうだな。御前等何方かが消えるとか、御前等の身に何かあッた時くらいかね。それ以外なら大体キレてるか罵ッてるかだわ。 (



ンま、相も変わらず俺は御前等が大好きだわ。 ( 








  • No.10 by  黄旺  2018-04-26 18:15:21 










そう言ッてくれる御主人様も可愛いケドな.(


だろうなァと思ッた.ましてや犬如きに弱味なンて見せてくれねェだろうし、そもそも見せてくれるタイプじゃないもンな.ふは、消えるコトも何かあるコトもね-よ.何かあッても御前の手を煩わせたくねェな.キレるのも罵るのも俺だけが良いッつ-のは我儘か.凄い妬ける訳じゃねぇケド、毎回俺に八つ当たれば良いのにッて思ってる.罵られる奴が羨ましいッ.(



俺も2人のコトが大好きッ.(









  • No.11 by  黄旺  2018-04-27 03:16:58 










わんッ.









  • No.12 by  赤豪   2018-04-28 21:49:14 










ッしゃあ大型連休来たァァ!!!、 (

1日増やされるとかクソだろマジ。 (
大型連休ッつッても2日と3日にまた入ってンだけどな。 








  • No.13 by  赤豪   2018-04-28 23:46:07 










ンあ"?ンだよ、俺来ねェ方が良かったッてかァ?ッたく、ずッと話したくても話せなかった俺の気持ち考えろよ。御前等が話してんの見て話してェなァッて思う事しか出来なかったッつの。

別にブルーな気持ちになンのも苛々すンのも良いけどよ、その標的を俺にするッて言う事はそれなりの覚悟出来てンだろ?








  • No.14 by  赤豪   2018-04-29 00:01:19 










莫迦だな相変わらず御前。 (
俺がマトモに言ってると思ッたか?








  • No.15 by  黄旺  2018-04-29 00:39:35 










マトモに言ってね-の?そのままの意味で解釈して受け取ったンだけど.ど-しよ、何時も以上に俺馬鹿かも知れねェ.(









  • No.16 by  赤豪   2018-04-29 08:31:21 










はよ、いつの間にか寝てた。 (

当たり前だろ、本気で思ッてたらもッと言ってるわ。 (

ホント莫迦だなァ御前。まぁ、後半のは半分本気だケドな。笑 俺を標的にするッてのは罵ッてッて言う合図だって思うからな。(








  • No.17 by  黄旺  2018-04-29 20:30:33 










ん、はよ.昨日の夜寝れなくて昼間から寝てたわッ.ゆっくり出来てるかァ?

確かに、今考えてみりゃあ御前にしては優しいなッて思った.(

仕方がね-だろッ、苛々してッと余計に頭回らないし.ふは、罵ッてくれるのは嬉しいから次は態と標的にしようかなァ.









  • No.18 by  赤豪   2018-04-30 21:53:04 










おぅ、莫迦見てェにゆっくりしてるよ。 (

だろ?もッと罵倒してるわ俺なら。 笑

まぁ御前はいッつも頭回ってねぇけどな。 ( 態としたら、どうなるかわかってるよなァ?








  • No.19 by  赤豪   2018-04-30 21:57:13 










寝すぎんの良くねェなァ。しかも給料日だッたから色々やる事あッて大変だわ。

ッたく、マジ辛ェ…








  • No.20 by  赤豪   2018-05-01 09:18:50 










さて、久し振りにちゃんとした暇が出来たンで黄旺のマネして書くかァ。








  • No.21 by  赤豪   2018-05-01 09:30:28 










赤豪 / akagou / 雄寄りの雌 


21y / 154 - 47


茶髪ショ-ト ( 近々赤にする予定 ) / 黒縁眼鏡 / 目付き悪 / 童顔ってよく言われる / 服装男物好む / パンク又はシンプル系 ( 主に黒白赤 ) 


気分屋 / 自己中 / 適当主義 / 口悪過ぎ / 超絶ドS / 頭のネジ外れてる / サイコパス / 両性愛








  • No.22 by  赤豪   2018-05-01 09:34:21 










前に誰かにサイコパスッて言われた事あって、俺それ超気に入っちゃったんだよねェ。 (

サイコパス?一般常識と外れた存在ジャン、何それ超格好良い見たいな。 (


性格診断とか、占い的な奴?良くやるけど、サイコパスッて出てくるから笑うよなァ。俺は持つべきして生まれたサイコパス何だよッつて。








  • No.23 by  赤豪   2018-05-12 15:45:48 










やッべぇ放置してた。悪ィ。


今日迄休み無しで働かされたンだけどどう思う ? (



黄旺大丈夫か彼奴。無理すンなよ ?


靑凪マジで悪ィ、元気そうでよかった。








  • No.24 by 御園  2018-05-14 00:45:44 

サイコパス及び精神病質(反社会性パーソナリティ障害)はネットに溢れている様な稚拙な診断では判断出来ませんし、もっと知能的ですので貴女の場合は只の厨二病ですね。お疲れ様です。

  • No.25 by  赤豪   2018-05-14 17:13:42 










へぇそうなんだ、wikiで調べた奴も稚拙に入んの?笑
まぁ、別に厨二病とか言われても何とも思わねェけど態々言いに来る所乙。








  • No.26 by  赤豪   2018-05-19 11:05:39 










…来なくなったな。まぁ、それもそうか。
俺が待たせたんだしな、気長に待っていよう。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック