BL男子寮

BL男子寮

蒼  2018-04-23 22:07:21 
通報
BLありの男子寮です。
長く続けられる方、初心者とも仲良くしていただける方のみ入寮お願いします。

入った方から、
1名前 2性格 3受けか攻めか 4備考
をお願いします。
主は初心者ですのでお手柔らかにお願いします。

1蒼
2明るく元気な性格。少し天然ぽい所もあるかわいい系男子
3受け
4身長164cm、青みがかった黒髪

コメントを投稿する

  • No.43 by 稲荷  2018-05-13 21:14:57 

泉>…はい…ありがとう…ございます
(ぎこちなく笑みを作りながら)
総悟>……!!!
(急に抱きつかれビクッと身体が跳ねて硬直する。すぐにありがとうございますと伝えたいがパクパクと口が動くだけで肝心の声が出ない)

  • No.44 by 菅 優威  2018-05-13 21:26:02 

泉//おい…!お前、どこに行くんだよ!
(呼び止めようとするが名前をまだ聞いていなかった事を思い出し、お前 と呼びかけつつその後を追い


土方//おかえりー、どうぞよろしく(声をかけられ顔を向けるとヒラヒラと手を振り、直後袋へ目を向け
……なに、お菓子作りでもすんの?(と若干顔をひきつらせつつチョコレートの山を指差し


(ありがと、こっちこそよろしくな。

  • No.45 by 泉 鈴斗  2018-05-13 23:00:31 

菅>皆、雨だから濡れないようにこっちにおいで~。(裏庭に向かって必死に声をかけ)

稲荷>無理に笑わなくて良いよ。自然な笑いが笑顔にしてくれるよ(にこりと笑い)

  • No.46 by 菅 優威  2018-05-13 23:19:41 

泉//なんだ、猫……?
(呆然と泉の背中を眺めては首をかしげ疑問形で呟き

  • No.47 by 泉 鈴斗  2018-05-14 08:04:23 

菅>あ!突然すまない。僕、この子達が心配だったから(玄関の雨に濡れない場所に猫が沢山入って来る)

  • No.48 by 菅 優威  2018-05-14 20:46:15 

泉//…寮でこんなに猫飼ってるなんて聞いてなかったけどな?(屈むとそのうちの1匹の頭をヨシヨシと撫でてやり、疑問形で泉を見上げ

  • No.49 by 泉 鈴斗  2018-05-14 22:09:29 

菅>えっと、室内でなければ良いかと思ってエサをやってたら増えたんだ。でもこの子達は僕の家族と変わらない。だから失いたく無い。もう、何も出来ないまま失うのは嫌なんだ(猫の頭を撫でながら)

  • No.50 by 稲荷  2018-05-14 22:48:59 

泉>…そう…ですね……
(苦笑しながら視線を床に落とす。すると、1匹の猫と目が合った。「かわいいなぁ。撫でてみたいなぁ」とかんがえているとそれが猫に伝わったのか稲荷の方へ寄ってきて足に体を擦り付けてきてくれた)

…かわいい……
(ボソッと呟き屈んでは寄ってきた猫を撫でてやる。人馴れしているのか逃げるどころか嫌がる素振りすら見せないので抱えて膝の上に乗せてみる)

  • No.51 by 菅 優威  2018-05-14 23:25:12 

泉//ふーん…でもさ、この猫がまた子供を産んでその子供が…ってなったらいつまでもお前が守ってやれる訳じゃないだろ?
失いたくないなら今ここにいる命を確実に助ける方が大切…なんじゃないか。
(猫を抱き上げては立ち上がりそう言ってはどこか納得いかなそうに首を傾げ

  • No.52 by 土方 総悟  2018-05-14 23:55:51 

九ノ尾

おー...眠くなってきた

(腕の中で硬直してしまう相手をよそに、呑気に人肌の温もりでうつらうつらとする目を擦ればくあ、と欠伸を1つ)



おーう、宜しくなァ。

(手を振り返せない代わりにニヒッと笑顔浮かべると、引き攣った顔で問う相手に両手の袋をそれぞれ持ち上げれば「おう、総悟’sキッチン、なんつって。宜しくついでに食う?俺ちゃん頑張っちゃうぜ?」なんておどけた様に)

  • No.53 by 稲荷  2018-05-15 00:33:05 

総悟>………(ギチギチ)
(硬直からとけた稲荷はどうすればいいか少し考え総悟に抱きつくことに。しかし、人と抱きつき合うなんて滅多にない稲荷は緊張して力が籠る。それはもう総悟の肋を折るのではないかと思うくらい総悟の胴に抱きつき締める)

  • No.54 by 泉 鈴斗  2018-05-15 14:15:13 

稲荷>可愛いでしょ。今ちょうど稲荷が抱っこしてるのがココだよ。(猫の名前を教え)

菅>限界はあるけど保健所なんて絶対嫌なんだ。里親は常に募集してるよ。教会での祈りも猫達の里親が見るかるように神に祈ってるんだ。(首にかけた十字架を触り)

  • No.55 by 稲荷  2018-05-15 19:11:53 

泉>…ココ…かわいい…
(膝の上にのせたココを撫でながら顔を上げると他の猫達とも目が合った。「おいで」と手招きしてみる)

…えっ!…ちょっ!………うわっ…!

(先程目が合った猫達が稲荷に向かって走って来てはバッと飛びかかる。すると、ほかの猫達も連鎖して真似するように稲荷に飛びかかって来て稲荷は転けて猫の下敷きに)

…重い…けど……かわいい…

(幸せそうな顔で笑い猫を退かすこともせず上に乗ってる猫を撫でてやる)

  • No.56 by 泉 鈴斗  2018-05-15 20:28:45 

稲荷>大丈夫?大体の子は噛みつく事も引っ掻く事もしないけど・・・かなり重いと思うけど。(少し笑いを堪えながら)

  • No.57 by 稲荷  2018-05-16 21:56:51 

泉>とっても…幸せ…です……
(少し落ち着くと猫の重量感と体温が思い毛布のようで気持ちがいいポカポカして眠気が襲ってきた。猫はどんどん稲荷に寄ってきて身体を温めてくれる。ウトウトと薄目になりながら猫を撫でてやる)

  • No.58 by 泉 鈴斗  2018-05-16 23:08:03 

稲荷>流石に場所が場所だから寝ると風邪・・・はひかないかも知れないけど体に悪いと思うけど(一応声はかけるが止めはしない)

  • No.59 by 土方 総悟  2018-05-17 21:06:14 

九ノ尾

ぐはっ...ちょ、ギブギブ!
俺の肋が逝っちゃう!

(微睡んでいたのも束の間。不意に己の腹部へ回された腕から最早一周まわって折りに来ているのでは無いのかという程締め上げられてしまうと、ポンポンと相手の肩叩きつつ降参しており)

  • No.60 by 泉 鈴斗  2018-05-18 18:09:48 

稲荷>少し力を緩めてあげなよ。総悟の体がポキポキ鳴ってるしちょっと危ない所かも(神父見習いの為武力行使はせずに)

  • No.61 by 稲荷  2018-05-18 19:06:42 

泉>……は、はい!
(骨がポキポキなんて言われたら少し力を抜き、適度な力加減で抱きつく)

総悟>…え、えっと……ごめんな…さい……
(相手を痛めてしまったことから総悟が怒ったのではないか。皆から危ないと思われてしまったのではないかと怖くなって涙目に。それでも、総悟に謝らなければと抱きついたまま涙目で上目遣い)

  • No.62 by 泉 鈴斗  2018-05-21 08:05:10 

稲荷>君は少しシャイな性格だからつい力がこもってしまうのかな(穏やかに笑い)

総悟>大丈夫?骨とか何ともない?(相手の顔を覗きこみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック