ふわふわ女子&ドS男子。ツンデレ女子&白王子。

ふわふわ女子&ドS男子。ツンデレ女子&白王子。

燈葵  2018-04-23 21:49:09 
通報
高校生活の始まり。幼馴染みの女の子。男の子の恋のお話。
設定
ふわふわ女子(主です)(ツンデレ女子と幼馴染み。ドS男子が好き。PFはあとで書きます。1年C組)
ドS男子(募集です)(白王子と幼馴染み。ふわふわ女子が好き。1年C組)
ツンデレ女子(募集です)(ふわふわ女子と幼馴染み。白王子が好き。1年C組)
白王子(募集です)(ドS男子と幼馴染み。ツンデレ女子が好き。1年C組)
募集開始

コメントを投稿する

  • No.13 by 有村咲  2018-04-26 00:14:06 





橙葵どこいったのよ。あんまりウロチョロしてると危ないっていうのに。あの男に絡まれたらどうするのよ馬鹿。
( 昼休みになり一緒にお昼ご飯を食べようと己の幼馴染である相手を探しているが見つからず、ドS男子のことは認めておらず、もし先に食べてたらどうしようと思いながら必死に相手を探し続け、 )


(/すみません、遅くなりました!こんな感じでよろしったでしょうか?)


  • No.14 by 有村咲  2018-04-26 00:15:14 



(/失礼致しました!!お名前間違えてしまいました…。
燈葵でしたね、気を付けます。)


  • No.15 by 燈葵  2018-04-26 13:01:24 

さきちゃーん!
ここだよー!
子猫とじゃれててエビフライ取られちゃった(笑)(両手をふりながら笑顔で答え、自分の膝で寝てる猫を撫でながら)
(/大丈夫です(笑))

  • No.16 by 有村咲  2018-04-26 13:12:14 




 燈葵 >

あっ、いた。はあ…全く、びっくりするじゃない。あの男には会ってないのよね?
( 相手の姿をみると、まだ誰とも昼食を取ってはいないようでホッと一息ついて。念のためドS男子に絡まれてないか、確認してみて、 )



  • No.17 by 燈葵  2018-04-26 18:10:24 

会ったよー
でねお昼食べよって誘われたけど今日はさきちゃんと食べたかったから断ったよー(顔を隠して照れながら嬉しそうに話す)

  • No.18 by 匿名さん  2018-04-26 19:31:01 

(/素敵な設定に惹かれました、白王子で参加希望です!)

  • No.19 by 燈葵  2018-04-26 19:46:27 

(/ごめんなさい!明日の朝までに白王子が来なかったら相手してくれると嬉しいです!)

  • No.20 by 匿名さん  2018-04-26 22:03:21 

(/あっすみません、先走りました…ご縁があればよろしくお願いします!)

  • No.21 by 燈葵  2018-04-27 19:11:42 

(/来なかったので取り消しになりました。相手してくれたら嬉しいです!)

  • No.22 by 参加希望  2018-04-27 21:09:58 

(/>>20の者です、Pf確認お願いします!)

名前:由貴 湊
読み方:ゆき みなと
誕生日:3/28
性格:どこかぼーっとした雰囲気を漂わせているのんびり系。誰にでも優しく接しようと決めているため、気付けば貧乏クジを引かされていることもあるがあまり気にしていない。

身長:178
容姿:黒髪を長めのショートレイヤーに切っている。瞳の色は黒にも見える濃い紫、日焼けしない体質のため色白だが至って健康優良児。通学鞄にお子様ランチの食品サンプル(キーホルダー)を付けている。
クラスでのキャラ:存在感が強い訳でも弱い訳でもない。やらかしても「またか」で済まされるタイプ。

備考:好きな人のことになると一直線。幼い頃から両親が不仲で互いにほぼ家に居らず、給食のあった小中と違い高校での昼食に密かに悩んでいる。気付いたら園芸委員になっていた。

  • No.23 by 燈葵  2018-04-28 09:26:20 

(OKです!)

  • No.24 by 由貴 湊   2018-04-28 11:32:02 

…あ、咲ちゃん。(天気が良いからと購買部で買った昼食の入ったビニール袋を片手に提げ日当たりの良い箇所を探してうろうろと出歩く途中、もう見慣れた後ろ姿が目に留まれば少し迷うもののもう一人のクラスメイトの膝にいる猫を口実にと近寄って)その猫、どうしたの?野良?


(/ありがとうございます!絡み文こんな感じで大丈夫でしょうか?二人一緒に居るようなのでそのまま絡ませていただきました!)

  • No.25 by 燈葵  2018-04-28 11:59:43 

湊くん
野良猫みたいなの(嬉しそうに微笑み)
湊くんは咲の隣に座りなー(ニヤニヤしながら)

  • No.26 by 由貴 湊   2018-04-28 12:32:58 

>燈葵ちゃん
へえ、学校に住んでるのかな。…と、一緒に食べていいの?(膝の上で心地良さそうに眠る猫を見ては驚いたようにいうものの、次いで促されると女子同士の会話に混ざっても良いものかと瞬きをしつつ尋ねて)

  • No.27 by 燈葵  2018-04-28 14:54:36 

湊くん
なんかねーこの前学校の前で怪我してるのを見かけて手当てしてあげたらなついちゃって(困ったように笑い)
学校に住んでるかはわからないよー

全然大丈夫だよー(嬉しそうに微笑み)

  • No.28 by 由貴 湊   2018-04-29 04:56:02 

>燈葵ちゃん
ふうん。可愛いね、猫ってそんなに懐くんだ…(どこか物珍しげに眠る小動物を眺め、その言葉に甘え促されるまま同席しようかと目線を上げるも、ふと先程購買部で出会った幼馴染のことを思い出せば)……アイツは、燈葵ちゃんに断られたって言ってたからダメなんだと思ってたよ。

  • No.29 by 有村咲  2018-04-29 05:29:16 



 燈葵 >

……ふーん、会ったのね。何であの男なの?もっとちゃんとした相手見付けなさいよ。私は認めないから!
( 己と一緒に食べるために断ってくれたことにはとても嬉しく心の中で勝った、なんて思うがやはりドS男子のことは認められずむすっとした表情で相手見つめ、 )



 王子 >

…お、王子!何でここにっ!
( 二人仲良く食べようとしていた己の前に現在片想い中の相手が目の前にいることに驚いて顔真っ赤にしては瞳逸らし、 )



  • No.30 by 由貴 湊   2018-04-29 09:22:21 

>咲ちゃん
今、偶然そこを通り掛かって…咲ちゃんの姿が見えたから、つい。(目線が合った途端真っ赤に染まる顔を見ればぱちりと瞬きを一つ、嬉しそうにも見える笑みを表情に浮かべるも提げたビニール袋を軽く持ち上げてみせて)俺も一緒に食べてもいい?

  • No.31 by 燈葵  2018-04-29 10:44:52 

(/ドS男子来ないですねー(笑))

  • No.32 by 燈葵  2018-04-30 12:21:51 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック