誰かノアと絡んで〜

誰かノアと絡んで〜

ノア  2018-04-22 17:31:06 
通報
只今絶賛ぼっちなう。のノアです★

基本誰でもいいから、
暇だったら話そ★

コメントを投稿する

  • No.9 by ニーニ  2018-04-22 18:09:28 

ノアちゃん、楽しく友達と遊び楽しんでいいね。

ノアちゃん、何着けても似合うと思うよぉ。

ノアちゃんも、いろんな気になる所に、参加したら、楽しいかもです。

  • No.10 by ひまり  2018-04-22 18:11:32 

ニーニさん
こんばんは(・∀・)ノ
ノアさん
スパイダーマンと愉快な仲間達ってスレ来ない?
楽しいから(多分(笑))是非来てねー!

  • No.11 by ニーニ  2018-04-22 18:15:10 

ひまりさんありがとう。

ひまりさんも仲良くなれたら良いなぁ

  • No.12 by ノア  2018-04-22 18:16:03 

ニーニさん
ふふ。ありがとうございます★

そうですね〜それなら
いろいろなところに顔出してみますね★

ひまりさん
え、いいんです?
ありがとう!すごく嬉しいです★
表にはないようだから…
個人の方です?

  • No.13 by ひまり  2018-04-22 18:16:25 

ニーニさん
何がありがとうなの?(笑)
よろしくね(笑)

  • No.14 by ひまり  2018-04-22 18:17:49 

ノアさん
そーだよー

  • No.15 by ニーニ  2018-04-22 18:25:17 

ひまりさん、コメントありがとう。

ひまりさんもノアさんも仲良くなれたらいいね。

ノアちゃんは、モテるぐらいと思うよぉ。

ひまりさんも、友達とモールとか行くの?

ノアちゃんは、明るくて、可愛いらしく、美人で、きっと優しくて、一緒にいて楽しい人でしょうねぇ。

  • No.16 by ノア  2018-04-22 18:29:51 

ニーニさん
そんなことないですよ〜笑
告られたりとかしても、所詮生まれてから十人ほどですし笑
こんなの自慢にすらならないですね笑
ニーニさんのほうがモテるでしょう?

  • No.17 by ニーニ  2018-04-22 18:32:10 

ノアちゃんには、負けるよぉ。

ノアちゃん、自信持って下さいねぇ。

ノアちゃんを娘みたいに見ているよぉ。

もちろんひまりさんも同じですよぉ。

  • No.18 by ひまり  2018-04-22 18:33:24 

ノア
何歳?
ニーニ
うーん(´-ω-`)
遠慮する(笑)

  • No.19 by 優  2018-04-22 18:36:02 

こんにちはー!今年14歳の中2です!

  • No.20 by ニーニ  2018-04-22 18:36:07 

ひまりさん、仲良くしてねぇ。

  • No.21 by ひまり  2018-04-22 18:37:59 

優さん
女?まぁーよろぴ(笑)
ニーニ
えーやだぁー(笑)
ウソー
仲良くしまーす(笑)

  • No.22 by ニーニ  2018-04-22 18:38:57 

優さん、よろしくねぇ。

優さん、中学生で部活やっているのかなぁ?

  • No.23 by ノア  2018-04-22 18:39:41 

ニーニさん
ありがとうございます★
おかげで自信付きました★
む、むむ娘ですかっ

ひまりさん
今年で中2になりました★
ひまりさんはおいくつですか?

優さん
はじめまして★

  • No.24 by ニーニ  2018-04-22 18:41:25 

ひまりさん、優しいねぇ

  • No.25 by ニーニ  2018-04-22 18:46:26 

だって、ノアさんの3周り以上の年だよぉ。

ノアちゃんの優しさ、可愛いらしくさ、明るさ、楽しさ、美しくさ、いろんな人と話ししてわかるよぉ。

自信持って間違いないよぉ。

楽しく、みんなと話しして、仲良くなれたら( ≧∀≦)ノ

  • No.26 by ひまり  2018-04-22 18:49:13 

ノア
同い年だー(笑)
私もあんまモテなくてー(笑)
ノアよりはコクられた回数多いけど質が悪い(笑)

  • No.27 by ニーニ  2018-04-22 18:58:47 

ひまりさんも、優しく、美人で、可愛いく、明るさも持って、自信着けても、質よりも、中身だよぉ

  • No.28 by ニーニ  2018-04-22 19:15:30 

ノアちゃん、夜ご飯何食べたの?

ひまりさん、部活何かしているの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック