『 空白の時間 』 

 『 空白の時間 』 

 匿名少女A   2018-04-22 14:42:44 
通報






 『 諸注意 』

   .. 無登録リアルタイム形式
   .. 初回入室時には簡単なプロフ
   .. 基本主 × 参加者のみ
   .. 豆ロル又は短ロル
   .. まったり暇潰し等に是非




 『 主プロフ 』

   匿名少女A / ♀ / 16y / 女子高生
   愛想皆無 / ぶっきらぼう / 素直じゃない / ちょっと暗め / 常につんつん
   黒のセミロング / 前髪長め / 目付き悪い / 色白 / 制服 / 156cm




 『 募集開始 』

コメントを投稿する

  • No.1 by 無名  2018-04-22 14:54:57 

無名 / 16 / 女子高生 / ゆるゆる / 口調ふつう / テンション一定 / 不思議な物好き / 真っ白ゆるふわロングヘア 、前髪はぱっつん / 全体的に白い / 白いセーラー服 / 160cm

(/コメント大変失礼します。主様が宜しければ参加希望です)

  • No.2 by  匿名少女A   2018-04-22 15:07:19 







 > 無名


 お 、何だ何だ 、早速来たじゃん 。日曜って皆暇なの ? ( ふふん ) へぇ 、同じ女子高生なんだ 。ふぅん 。 ( じと )

  • No.3 by 無名  2018-04-22 16:48:28 





>匿名少女Aさん

こんちは…早速来ました( 会釈 )皆さんはどーだか分かりませんが、自分は暇ですよ。

はい、高校3年です。宜しくお願いしますね( 微笑 )




  • No.4 by  匿名少女A   2018-04-22 17:21:05 







 > 無名


 やっぱ日曜って暇だよね 、分かる 。 ( 勝手に納得 ) へぇ .. ってえっ 、先輩だったんだ .. 。確かに大人っぽい .. 。 ( びく / うむ )

  • No.5 by 無名  2018-04-22 17:50:59 





バイトが無いんで暇すね( 笑 )そうだぞ、敬いたまえ君…なんてコトは言いませんので身構えなくて大丈夫ですよ( 苦笑 )

たった2~3違うだけなんで、遠慮せずに気楽にしてくだせい。自分のは癖なだけなんで、タメでOKす( にこり )




  • No.6 by  匿名少女A   2018-04-22 19:11:26 







 > 無名


 バイトやってるんだ 、へぇ 。 あはは 、意外と面白いじゃん 。 ( あはは ) んじゃ 、 『 無名先輩 』 何てどう ? まぁ何言われようと勝手に呼ぶけどさ 。 ( 人差し指立て / ひひ )

  • No.7 by  匿名少女A   2018-04-23 19:32:58 







 やぁ 、こんばんは .. なんちって 。 ( にしし ) 暇過ぎるからさ 、特別に話し相手募集してあげてもいいよ 。 ほら 、君もどうせ暇っしょ ? ( つん / そっぽ向き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック