朱い小部屋

朱い小部屋

主  2018-04-21 12:47:42 
通報

『シェアハウス-彩り荘-』の住人、朱殷の部屋になります。

『シェアハウス-彩り荘-』の方のみ入室可能。『シェアハウス-彩り荘-』にて説明をご一読の上、入室を希望する方は声を掛けて下さい。お待ちしております。

ロルは基本的に豆です(希望がありましたらそちらに添います)その他、質問等がありましたらお気軽にお書き下さい。

朱殷(シュアン)/170㎝/50㎏/ネコタチ両方/全体的に雑さがある/切羽詰まると口が悪くなる/頭は悪くない/何だかんだ甘い/身嗜みとマナー以外基本面倒くさがり/

背後共々、宜しくお願い致します。



コメントを投稿する

  • No.5 by 桜  2018-04-21 21:17:18 

(下げ忘れました……。ごめんなさい!)

  • No.6 by 朱殷  2018-04-21 21:19:14 

そうか、じゃあ荘でな(手ひら)いや全然平気だ。間違いは誰にでもあんよ(ふはっ)

  • No.7 by  黒梦   2018-04-23 21:46:19 




( 扉ノックして )こんばんは( 静かに扉開け )朱殷くん、気付くかな?( くすくす、 )


  • No.8 by 銀星  2018-04-26 04:07:33 

…よし、と(相手ベッドに寝かせ)
良い夢見るんだぞ…(額に口付けては自室に帰り)

  • No.9 by 朱殷  2018-04-26 10:33:48 

…あー…部屋?(ぼー/キョロ)ん"ん、途中で寝ちまったか。相手してもらってた方なのに先に落ちて、すまねぇな(眉下げ)

……ダメだな(唇触れ)やっぱ何も感じねぇ(呟き/目を伏せ)
だから好かねーんだよ。…意味ねぇから(苦笑/膝抱えて顔埋める)

  • No.10 by 朱殷  2018-04-26 21:11:22 

(電気付けず/クッションぼふり)っ、痛……は、まだ残ってんのか…(チラリ/眉潜め)

……眠ぃ…(クッションに顔埋め)

  • No.11 by 桃果  2018-04-27 01:27:01 

…ごめん、入るねぇ( がちゃ 、 ベッドに向かい )
ありがと、本当に朱殷さんは優しいや( にへ 、 )おやすみ、どうか朱殷さんが幸せな夢を見れますように…( ベッドに寝かせ 、 鼻先ちゅ )

さてー、俺も寝なきゃねぇ( 部屋へ )

  • No.12 by 朱殷  2018-04-27 21:50:14 

…寝てた訳じゃ無いんだけどな(ベットごろり)落とし忘れてた。すまねぇ、悪ぃコトしちまったな(眉下げ)

  • No.13 by 藤李  2018-04-28 07:38:06 


『 おはよう、藤李です。
気が付いたら寝てたみたいでごめん。部屋に運んでくれてありがと。…それじゃ。』

…──淡白すぎるかな。まあ、いいや。( 部屋の扉の前で紙見つめながら、ぽつり / 扉の下の隙間から紙を差し込むと部屋を離れ )

  • No.14 by 朱殷  2018-04-28 11:21:11 

疲れた…ん、(ふらふら/部屋入り、紙見付け)…ふ、律儀…一々こんなの要らねぇのに(くす/文面撫で、綺麗に折り畳み)

…風呂入んなきゃな…気持ち悪ぃ(ポツ/ベットぽふり)はぁ、眠…(はふ/踞る)

  • No.15 by 朱殷  2018-05-02 19:18:21 



(空いている方の手でドア開け)んー…大分下がっちまったな。一回上げた方が良いか…?(うーん/カップ机に置き、クッション座り)まぁ、こんな何もねぇ部屋に誰も来ねーし。別にいいか(はふ)


  • No.16 by 朱殷  2018-05-06 21:42:59 


やばい、今更になって酔いが回ってきた…(ぼー/ボッと赤くなった顔に触れ)んん、風呂入んなきゃ…(ふぁ/眉下げ)

  • No.17 by 朱殷  2018-05-07 00:23:17 


――……(ぼー/酔い状態で風呂から出て)…熱い……(ドアにずりずり座り込み/火照った顔を冷すように濡れた髪掻き上げ)

  • No.18 by 朱殷  2018-05-07 06:49:31 


昨日は危うくドアの前で寝るトコだった…(あせあせ/外出着に着替え)んー…眠ぃけど、もう行かなきゃな(はふ/鞄を持って退室)

  • No.19 by 朱殷  2018-05-07 21:28:32 


(風呂上がりドア開け/クッションぽふ)…連休明けやっぱ辛ぇな。ん…賑わってんの聞こえんだ。後で行けたら行こ(ふに/参考書とPC開き)

  • No.20 by 朱殷  2018-05-09 00:25:40 


眠気は常にあんのに眠むれねぇって…ガキみてぇだわ(ふぁ/頬ぽり) んー…雨止まねぇみてーだな…(じぃ/窓開けぼんやり)

  • No.21 by 朱殷  2018-05-10 23:49:04 


んー…疲れた(伸び/ベッドに背中付け、床に座り)今日あっち行けなかったな…明日は行こ…(ふぁ/ずるずる下がり)

  • No.22 by 朱殷  2018-05-12 17:21:42 


(/踏ん切りをつける為にも…こちらの部屋も此にて閉鎖させて頂きます。本当に申し訳ありません。皆さん本当に有難う御座いました。本当に、本当に幸せでした…)

  • No.23 by 朱殷  2018-05-23 19:53:09 



どうしよ…閉じちまったのは撤回すべきか…。廃れるのは嫌なのに…上手く説明出来ねぇし話せない。きっと皆も…忙しいし、分からないコトばっかで混乱してる。話し合いっつっても暇が無いんだろうな。遠いなぁ、…会いたいな


  • No.24 by 常磐  2018-05-28 11:07:26 


朱殷さん、この前は出向いてくれたのに反応が出来なくてすまなかった。( 眉下げ )

貴方の心遣いとても嬉しく思う。生存確認の為にも一言残してきて正解だったかな。( 瞳ゆるり細め )
何というか、ほら私はこんな感じだしねえ。新規も新規、出逢ったことない人の方が多い新人が大口叩いてしまったらジャパニーズ文化でいう"ツッコミ"がくるかと思ったんだ。そう…えーと、ナンデヤネン?みたいな。( くすくす / 少し自信なさげにイントネーション真似てみて )

あえて貴方の部屋に伝言を残してみたが大丈夫だったかな?一度は閉じてしまったみたいだけど、お帰りとただいまを伝え合った仲だもんね?( ふふ )勿論迷惑なら伝えてくれ。

この前は本当に有難う。貴方ともまたゆっくり話せる日を心待ちにしているよ。じゃあ、お邪魔したね。( そっと伝言だけ残し去って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック