空想家 

 空想家 

    2018-04-19 20:38:11 
通報




也民/独り言/愚痴/創作/入室御遠慮






コメントを投稿する

  • No.2 by     2018-04-19 21:09:57 



キャラって動かしてみないと分からないところある。pfからどんどん離れていくのだが助けて。いっそもう一度pf練り直して再提出したい。
外見ももっと、ガッツリ好みに走っても良かった。絶対に色素抜いた白髪似合うぞこいつ。自己満だけども惜しいことをした。

  • No.3 by     2018-04-20 12:40:38 



はああ~~よそのお子様ほんと可愛い。もう可愛すぎて発狂する勢い。
しかし、うちの子でなんとか解決出来る気があまりしないな……ぐぬぬ。うちの子のメンタルの脆さとコミュ力の低さよ……。そして私の文章力のなさよ……。

  • No.4 by     2018-04-20 12:41:49 



しまった、うっかりあげてしまった。
下げ癖をつけねば。

  • No.5 by      2018-04-20 20:38:33 



ドシリアス難しい……難しいぞ……でも楽しい……。
ああーしかしこれ今回失敗するともうさすがに退くしかないのが怖いな。ううーん。私にもう少し文章力と発想力があれば……!

  • No.6 by      2018-04-20 23:07:26 



いや絶対にここは一時撤退すべきだと思うんだけど……だ、駄目だキャラの思考的に引けない……うちの子わりと自己中では……気付いてたけども……。
ううーん、まあ失敗は失敗でありか……?


  • No.7 by *  2018-05-10 19:30:55 


 
ほんと下手だなぁ私のロル
過去ロル見返すとまあひどいひどい
何故に書いてる途中で気付かないんだこれ…何度も見返してるのに…。

  • No.8 by *  2018-05-12 07:50:37 



いえーい私の学のなさが露呈していくぞ!
読み取り能力ほんっっっと低いな私!申し訳ない…!

  • No.9 by *   2018-05-14 16:40:40 



也ってほんとメンタルだな……。
はああああんなロルで良かったかなもう心配……。

  • No.10 by *  2018-05-15 20:48:45 



――
──
んん?


  • No.11 by *  2018-08-19 18:13:27 



もうほんっっと格好良い
語彙力がアレだから表現出来ないけど格好良いよ!アレだね!序盤と立場が入れ変わった感じも良い!最の高!

  • No.12 by *  2018-08-31 23:03:21 




平日にお返事が書けない体になってしまったような。せっかくお相手様がレスペ上げてくださったんだから、こちらももっと早くお返ししたいのに。ごめんなさいお相手様、もう少しお待ちくださいませ…。


 

  • No.13 by *  2018-09-03 21:11:30 



お相手様が日々の癒しだ〜。お返事楽しみ。

  • No.14 by *  2018-09-11 08:40:17 




かわわわわ!なんだこの可愛さは!


  • No.15 by *  2018-09-24 15:09:43 




ネガティブキャラなんだからもっと嫌われたかも!なロルを回すべきかもしれないが、そろそろ信頼度も高まっているはずだから悩みどころ


  • No.16 by *  2018-09-26 22:16:35 




……ちょっともうだめだ、嬉しすぎて死にそう。うわあああ嬉しいほんともううれしい期待に添えたみたいでほんと良かった!
下手だ下手だと悩んでいたけど、喜んでもらえるロルが書けて本当に本当によかった、



  • No.17 by *  2018-10-25 22:36:37 



ああ〜動きすぎてしまった気がする。ごめんなさいお相手様要所要所適当に蹴ってください…。
にしてもお相手C様が死ぬほど可愛い。えげつない。貴方様は一体何処まで可愛くなられるのですか…まさかの上限なし…?大好きだあー!

  • No.18 by *  2018-10-25 22:39:35 



展開案
酔っ払って軽く襲った翌日の話とか。…数レスで終わりそうだけど。

  • No.19 by     2018-12-21 20:12:21 

  てすと。

  • No.20 by *  2018-12-22 07:41:54 



てす

  • No.21 by *  2018-12-22 10:18:32 



てす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック