THE SONG 【3L/人数制限/歌手シェアハウス】

THE SONG 【3L/人数制限/歌手シェアハウス】

Music   2018-04-18 06:18:18 
通報

私の歌、君の歌、僕の歌。
十人十色、だけど同じ志を持つ人達。

貴方の声を聴かせて――――――――

まだ歌っちゃダメだよ

コメントを投稿する

• No.1 by  Music   2018-04-18 06:43:44 

【THE SONGとは】

とあるテレビ局が始めた土曜夜19時からのドキュメンタリー番組。方向性の違うアーティスト達が共同生活を送るという内容。アーティストは全員で7組12人、どの組もとあるアプリの公式アカウントフォロワー数50万人以上の大人気。その為か視聴率は毎回増えていっている。尚、初回でも25%を超える大ヒット。

【SONGS HOUSE】

番組の為に用意されたシェアハウス。しかし番組の為と言うには相当大きく、豪邸という言葉が当てはまるくらいのもの。アーティスト12人が充分何不自由なく暮らせるくらい大きい。勿論アーティスト達が住む家として防音対策はバッチリ。

[1F] キッチンスペースは15畳あり広々としていて、蛇口やコンロも最新式のもの。リビングルームは25畳。大きなテレビに映像を映し出すスクリーン付き。休みの日や暇な時は誰かがここで映画鑑賞していたり等自由に使っている。ダイニングルームは20畳で12人全員が座れるダイニングテーブルが置いてある。

[1F GARDEN] 大きなプールに綺麗に手入れされた庭園が広がっている。プールに関しては寒い季節は暖かい温水プールに、暑い季節になると普通のプールが楽しめるようになっている。

[2F] 女性部屋が各1人ずつ、計6部屋の扉があり一番奥には女性専用のお風呂。尚、部屋に関しては事前にそれぞれに意見を聞いてそれぞれの要望通りに作り気に入り住みやすいような工夫がしてある。バルコニーは勿論の事、シャワーとトイレは各部屋に付いている。

[3F] 男性部屋。上記同文。

[rooftop] 屋上には展望台があり星の観察が出来る。また、夏の風物詩である花火を見るには絶好のスポットであり夏になれば皆で屋上に出て眺めるのも一興。一面に芝生が敷いてあり暖かい日は此処で昼寝をしたり、のんびりした時間が過ごせる。

• No.2 by  Music   2018-04-18 06:55:04 

【ルール】

チャット規約破った者即退場。

恋愛推奨トピ。奪い愛や略奪愛も歓迎ですが本体様同士喧嘩はしないように。

3L可能。男×男、男×女、女×女。全て大丈夫な方のみ。

裏行為厳禁、dキス押し倒しまで。その後は自主規制。

cp成立後は個室に移動してもらって大丈夫です。こちらへのトピへの参加も強制致しません。

ロル数3行以上打てる方なら誰でも歓迎、但し確定ロルは×。小説ロルや心情ロルは大歓迎。

keep期間は24時間、延長可能。

keepもしていないpf提出は却下とさせていただきます。

被った場合は選定式。

pfを見て合わないと感じた場合は断る事有り。

ネチケットやマナーを守れていないと感じた方に退場を勧める事有り。

ドッペル推奨。

季節のイベント開催予定。

【絡むにあたって】

人数が人数なので全員と絡むのは難しいと思います。
その為必ず自分で管理できる範囲での絡みをお願い致します。尚、1週間で一度絡みをリセットします。他の方達とも仲良くして頂きたいのでご理解の程宜しくお願い致します。

全員が異性、は止めましょう。必ず1人は同性を入れてください。

ここまで読んだ証として名前を好きな音楽ジャンルにして下さい。

• No.3 by  Music   2018-04-18 07:26:22 

【募集キャラ】

♂1

とある1曲が有名アニメの主題歌にされ、そのアニメの世界観に鳥肌が立つほどマッチした曲だった事から有名になったシンガーソングライター。自分で作詞している曲は世界観が壮大で独特。その為かコアなファンが多く、一度好きになれば抜け出せないと言われる程。20代前半〜後半。

♂2
♂3〆※主

韓国で爆発的な人気を残したK-POPのデュオ「기적(奇跡)」。透き通る様な歌声と二人のハモりが女性を魅了している。それプラス韓国特有の色白で端整な顔立ちでモデルとしても活躍している。今年日本デビューを果たしたばかりなので日本ではまだ一部でしか知られていない。20代後半。関係性幼馴染。

♂4(vocal)
♂5(Chorus+guitar)

今年世界進出した有名ロックバンド。その人気はうなぎ登りでとどまることを知らない。滅多にテレビに出ない為、今回の【THE SONG】への出演はファンを驚愕させた。vocalは迫力のある声と魂のこもった熱い言葉が涙腺を崩壊させる傾向にある。guitarは海外アーティストのguitar演奏も行っている程名の知れたギタリスト。28歳固定。関係性中学からの友人。

♂6

元々某人気動画投稿サイトから歌ってみた動画を投稿していた元歌い手。現在は有名事務所に在籍して歌手として活動している。作詞作曲は自分で行っており作った曲は数々のアニメやゲームの主題歌に起用されていて今ではアニソン界の鬼才と呼ばれるほど。尚、関西出身な為バラエティ番組でも活躍している。20代前半。

♀7

海外でも有名な日本が誇る歌姫。圧倒的な歌唱力でファンを魅了している。熱狂的なファンは日本だけでなく海外でも沢山いる。現在公式アカウントのフォロワー数は500万人越え。ライブでのMCをする訳でもないのでファンですらも歌っている姿しか見た事が無いので【THE SONG】に出演すると聞いた時は全員が開いた口が塞がらなかった。20代後半〜30代前半。

♀8(Black)
♀9(White)

今注目が集まっているアイドル「monochrome」、イメージカラーは黒と白で何処か格好良さがあり男性だけでなく女性からも幅広い人気を集めている。歌は勿論、ダンスは本業のダンサー顔負けの踊りを見せる。何方も優れてはいるもののBlackが歌唱力、Whiteがダンス、と共にバランスの取れたユニットになっている。20代前半。関係性はオーディションで合格した二人。

♀10(vocal)
♀11(harmony+guitar)
♀12(harmony+piano)

この音楽の世界への興味本位で上げた動画が驚くべき事に視聴回数1000万回超えを果たし芸能事務所にスカウトされ芸能界入りしたまだまだほぼ新人と言ってもいい様な3人組のポップ・ロックバンド。vocalを主にしてguitarとpianoのハモりが美し過ぎると話題に。彼女達の人気もまだまだ上がっていく事だろう。20代前半。関係性は従姉妹。

>後もう少し、未だ歌は聴こえてこない

• No.4 by  Music   2018-04-18 08:53:11 

【pfテンプレ】

名前:(読み仮名)

年齢:(指定範囲内)

番号:(♂1〜6、♀7〜12)

容姿:(非現実的要素、美化可能ですが誰が見ても惚れるなど単純すぎるものは無し)

性格:(無口や、口が悪すぎる等。絡みにくいもの×)

備考:(悲観的過去は×ですが、現在の人気を集めるまでの苦労した人生の過去等は可能。自分で作詞をしている方は自作で歌を作っていただいても構いません)

【主pf】

名前:하늘(ハヌル)

年齢:26

番号:♂3

容姿:色素を抜いた真っ白でふわふわとした髪はマッシュヘア。全体的に同じ長さで耳の周辺をスッキリさせている印象。癖っ毛があり朝起きた時は芸術と言っていい程の癖がついていて凄い事になっている、直すのも大変。パッチリとした二重でアーモンド型の瞳、スカイブルーのカラコン。目が悪い様でカラコンは度入り、シェアハウス内では眼鏡。薄い唇にシュッとした鼻筋。透き通る様な肌は白く、きめ細やか。左目の下にはホクロ、小さくてあまり目立たないものの本人は自分の体の中でも一番気に入っている部分らしい。私服はラフなものが多く白T、又は白シャツの上にジャケットを羽織ったりするだけ。下は基本的にジーパン。アクセサリー関係が好きでピアスの穴も左右3つずつあけておりピアスやらアクセサリーやら沢山持っていて日によって付けるものが変わる。身長は180cmと高身長で細身と思いきや着痩せするのでそう見えるだけであって実際は腹筋が少し割れている程筋肉は付いている。

性格:飄々としていて天然誑しと言われる事が多々。相手を褒めるのが好きで平然と褒め言葉を述べるのでそう言われている事が多い。その為か言い寄られる事もあるがやんわりと断っている。恋愛面に関しては手慣れているが、緊張は人並みにする。自分が引っ張っていって上げたい人間。気分屋でコロコロと話が変わったりするので話している相手を困惑させる事が多々。何処か抜けていて何も無い所で躓いたり鈍臭い。芯はしっかりとしていて自分の音楽性や意見、好きなことに関しては絶対に曲げようとしない、悪くいえば頑固者。口調に関して言えば韓国人特有のカタコトさはまだ若干残るものの上手な方。日本をこよなく愛していて偶に一般的な日本人では理解できない難しい四字熟語を言ったりする。

備考:一人称は「僕、俺」とまだ安定しないよう。二人称は「名前さん」言われたり仲良くなったりすると呼び捨て。小さい頃から歌が好きで歌手になる事を夢見ていた。高校生になればバイトしながらオーディションを受けまくるもパッとしない、と全て惨敗。しかし幼馴染である相手と意気投合してオーディションを受けた所一発合格。一躍歌手と言う夢への階段を一気に登っていった。その後偶々来たモデルのオファーを引き受けモデルとしても活躍。容姿は日々のケアとトレーニングの積み重ね。部屋は韓国人なんてものを全く感じさせないくらいの和室が広がっていて畳。扉も襖になっている。屏風やら刀が飾ってありその中に当人がいると場違いな様な雰囲気だが当人は全く気にしていない。好きなものは和食ではあるがやはりそこは韓国人な様で刺激的な辛味が好きだったりする。料理が出来るようで冷蔵庫には必ず自作のキムチ常備。

(/以上!!素敵な参加希望者様に出会えます様に…レス禁解除!!)

• No.5 by  Music   2018-04-18 17:01:32 

(/私得トピ過ぎるのでしょうか…募集上げ。質問等受け付けております。)

• No.6 by  Music   2018-04-18 21:40:55 

(/めげずに上げます)

• No.7 by バラード  2018-04-18 22:07:49 

(/なんという素敵トピ…!!♂1君のkeepをお願い致します)

• No.8 by  Music   2018-04-18 22:49:09 

>7

(/う、嬉しいです…!このまま誰も来なかったらどうしようかと…!keep了解致しました!お待ちしております…!)

• No.9 by クラシック  2018-04-19 19:26:25 

(/素敵トピ…!宜しければ♀8のkeepお願いします)

• No.10 by  Music   2018-04-20 00:17:59 

>9

(/なななんと!嬉しいお言葉有難う御座います…!♀8のkeep了解致しました!お待ちしております…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック