淡紅の花弁 / 〆 

 淡紅の花弁 / 〆 

匿名  2018-04-17 17:33:59 
通報


お待ちしております!




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-04-19 16:34:08 



上げますね。

  • No.2 by 匿名  2018-04-20 21:09:21 



(/登録逃げでしょうか…;申し訳ございませんが、お返事が無ければ再募集させて頂きます。)

  • No.3 by 匿名さん  2018-04-21 05:06:35 



すみません、大変お待たせ致しました…遅れて申し訳御座いません。

本題に移らせて頂きたいのですが、希望する刀剣男士などはいますでしょうか?


  • No.4 by 匿名  2018-04-21 09:09:47 



いえ、此方こそ急かしてしまい申し訳無いです…お返事有難うございます。

優遇は一期一振、鶴丸国永、へし切長谷部、加州清光、膝丸、鯰尾藤四郎…辺りですが、勿論他の刀剣男士でも大歓迎です。並びに此方の提供キャラにもご希望が有れば教えて下さい。

  • No.5 by 匿名さん  2018-04-21 22:13:31 



いえいえ、此方が遅れたのが悪いので主様に非はないですよ!

挙げて頂いて感謝します。その中であればあえて挑戦したことのない膝丸や鯰尾辺りをやってみたいですが…勿論主様が希望されるなら別のキャラでも全然構いませんよ。とりあえず此方の希望キャラは花園たえ、市ヶ谷有咲、山吹沙綾、美竹蘭、青葉モカ、羽沢つぐみ、丸山彩、白鷺千聖、氷川日菜、今井リサ、氷川紗夜、弦巻こころ、奥沢美咲になりますね。


  • No.6 by 匿名  2018-04-21 23:18:46 



有難うございます…!;

何方も優遇なのでとても迷うのですが、鯰尾くんでお願いしても宜しいでしょうか?当方は市ヶ谷有咲をやらせて頂きたいなと…気分転換に区切りの良いところでCPを変更したり同時進行をするのも一興かなと思いますが、其方様にご負担が掛かるようでしたらこのままでも全然構いません。設定等は如何致しましょう?単純に有咲が審神者という設定でも、パロディ等でも大歓迎です。

  • No.7 by 匿名さん  2018-04-22 12:50:31 



此方こそ許して頂いて感謝感謝です…!;;

鯰尾くんと有咲の組み合わせですね、了解しました。気分転換にCPを変更するのも面白そうですね、是非やりましょう!設定は最初は審神者という程で顕現して元の世界に帰れない状態で半ば諦め状態で審神者業をやっていた有咲が本丸に慣れ親しんだ頃、ある日突然現代と本丸行き来自由になったみたいな設定はどうでしょうか…?
主様が何か他にやりたい設定があれば却下してもらっても大丈夫です!


  • No.8 by 匿名  2018-04-22 20:29:56 



いえいえ、お相手して頂けるだけで十分嬉しいので…!賛成して下さり有難うございます!成る程、それではその設定に沿って進めましょう…!ツンデレな有咲を弄るずおくんの画とかいいなぁと思います。恋愛要素有りでしたら、関係性は両片思いを希望させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

  • No.9 by 匿名さん  2018-04-22 21:01:09 



お優しい主様で此方としても幸いです…!採用して頂いて有難う御座います。多分その二人だとそういう雰囲気になりそうですよね笑。そうですね、本来の設定とはズレますが、初期刀兼近侍として信頼し合ってる友人以上恋人未満な関係でいきましょう!両片思い賛成です!


  • No.10 by 市ヶ谷有咲  2018-04-23 00:02:04 



(/とととんでもございません…!此方こそ素敵なお相手様に出逢えてとても嬉しいです!鯰尾くんの性格大好きなんです…()了解致しました、有難うございます!それでは早速初回を投下させて頂きますね。)


あー、暇。忙しいのも嫌いだけど、退屈過ぎんのもなぁ…(審神者という自己定位になってから大分月日が経ち慣れ始めてきた頃。今日のやるべき仕事は全て終わらせてしまったのか、自室にて退屈そうに天井を仰いでおり。半眼気味に溜め息交じり上記を呟いて)

  • No.11 by 鯰尾藤四郎  2018-04-23 04:20:45 



(/いえいえ、そんな…!そう仰る主様こそ素敵なので、こうして巡り会えたことに感謝d(( 確かに可愛らしい見た目して馬糞素手で掴む男前(?)っぷりですもんね!← 初回有難う御座います!早速返させて頂きました!あ、ちなみに此方の方は蹴って構いませんので!)


……あ、いた。主ー!何だか蔵の方が変な様子なんだけどさ、ちょっと一緒に来てくれない?(とある目的で己の主人を探し回すようにキョロキョロ周囲を見渡して、審神者の部屋へと訪ねればそこには探し求めていた人物が居り、誘導するように手招く仕草咥えながら先程起こった異変について同行してと頼み込み)


  • No.12 by 市ヶ谷有咲  2018-04-23 13:18:34 



うわぁっ、吃驚した…!ノックぐらいしろよ、ったく…──変な様子?(突如開いた襖にびくっ、身体揺らし其方へ視線を向けて。相変わらず明朗快活な相手にじと目を向ければ上記告げ、"着替え中だったらどうすんだ"等ぶつくさ言いつつ彼の言葉に片眉ぴくり動かし。退屈だの嘆いていた癖にあからさま面倒くさそうな表情浮かべるも、仕方ないと言わんばかり腰を上げて)

  • No.13 by 鯰尾藤四郎  2018-04-24 03:50:30 



あはは、ごめんごめん。俺と主の仲ならノックは要らないかな…って!───実はさ、前から彼処の蔵って出るって噂があるんだよね…(襖開けた直後に明らかに吃驚して自身を怪訝そうな眼差しで見つめる相手に軽く半笑いで謝罪述べ、若干軽薄な口調で告げ。予想外の事態に腰を怠そうに上げる様子の彼女に両手垂らして幽霊の所作で僅かに揶揄するようにわざと声低くして)


  • No.14 by 市ヶ谷有咲  2018-04-25 00:42:56 



家族じゃあるまいし…──なっ…!そ、そそそそんなの居るわけねーだろ!幽霊なんて信じてねぇから…!(反省している気の無い相手を呆れ気味に見詰めながらぼそり突っ込み、声のトーンと仕草によって直ぐに理解すればぎくり分かりやすい反応を示し。視線を泳がせあからさま動揺しつつ相変わらず強がった態度を見せて)

  • No.15 by 鯰尾藤四郎  2018-04-27 02:18:55 



えー、もう家族みたいなものじゃない?少なくとも俺はそう思ってるよ。──…へー、どうだろうね。もし、幽霊だとしたら主のこと真っ先に祟ったりして〜(ぼそっと呟いた一言に頭の後ろで腕組みながら自分の想いを語った後、〝主はどう?〟といった視線でじっと見つめるように訴えかけ。分かり易く動揺するさまにくすっと含み笑いしては更に揶揄ってみて)


  • No.16 by 市ヶ谷有咲  2018-04-29 02:24:38 



…まぁ、嫌ではない…けど。─うわぁあっ、やめろー!それ以上言ったら刀解するぞ!(自身とは正反対で素直に物言う相手を何処か尊敬しながらも視線を逸らし満更でも無い様子でぼそり返して、ただの揶揄にもかかわらず本気にしてしまえば涙目になり相手の声を遮るよう耳塞いで、無論そのつもりは無いが脅しで回避するしか無いと判断し)


  • No.17 by 鯰尾藤四郎  2018-05-01 02:27:15 



…おお、主が珍しく素直。ふふ、ちょっとした冗談ですよ。刀解はちょっと勘弁して欲しいかなぁ。(珍しく素直に自分の意思を伝える相手に何処か失礼な態度で感嘆漏らすように呟き。本気にして涙目になる相手に冗談だという事示してはいつも通りの口調に戻り、耳塞いで刀解で脅しを掛ける様子に苦笑い浮かべつつ、頰を掻いて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック