" 半 獣 生 活 " 

" 半 獣 生 活 " 

半 獣 系 女 子   2018-04-15 14:38:25 
通報

→ 諸注意
   1 , セイチャルール厳守
   2 , 初心者様 ×
   3 , 豆ロル / 自ツ ◎
   4 , keep24時間
   5 , 相性故選定式
   6 , nlのみ ◎

→ pf見本
   名前 .. 動物モチーフだと ◎
   性別 .. 指定通りに
   年齢 .. 16 ~ 30歳
   動物 .. 指定通りに
   性格 .. 詳しいと ◎
   容姿 .. 動物の特徴を残して
   備考 .. その他

→ 募集
   1 , 犬の半獣 / ♂
   2 , 猫の半獣 / ♀ / 〆
   3 , 狼の半獣 / ♂
   4 , 兎の半獣 / ♀
   5 , 熊の半獣 / ♂
   6 , 羊の半獣 / ♀

→ 主pf
   名前 .. 黒崎 たま ( クロサキ タマ )
   性別 .. ♀
   年齢 .. 16歳
   動物 .. 猫
   性格 .. 基本的に物静かで必要な事以外は余り喋らない女の子 。 その代わり感情が顔に出やすく分かり易い 。 喋らない割には好奇心旺盛でまだまだ子供っぽい所も 。 純粋で人を信じて疑わない危なっかしい一面もあったり 。 さみしがり屋だが甘え下手ということもあってスキンシップ等自分からは積極的に行かない様子 。
   容姿 .. 真っ黒な髪の毛は胸辺り迄で切り揃え前髪は目に掛からない程度 。 頭には黒のふさふさとした猫耳があり眉毛は太めで短く釣り上がった大きな目には黄色の瞳 。 150cmぴったりの色白で華奢な体型 。 常にセーラー服を着ていてスカート丈は膝上15cm 。 膝下迄の紺色ソックスに黒のローファー 。 スカートからは黒の尻尾がゆらゆらと 。
   備考 .. 一人称 " 私 " 二人称 " 貴方 / 名前 " 。 魚と猫じゃらしが大好き 。 逆に猫舌の為熱いものは苦手らしい 。 仲良くなれば今までは何だったのかと言いたくなる程なついてくる 。

( / それでは皆様お待たせ致しました .. !! これよりレス解禁とさせて頂きます .. !! 共に半獣ライフを送りましょう .. !! )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-04-15 19:48:44 

(/レス失礼致します。山羊keepお願いできますでしょうか?)

• No.2 by 匿名さん  2018-04-15 19:49:17 

(/すみません、誤字です。羊keepお願いします。)

• No.3 by  半 獣 系 女 子   2018-04-15 19:51:17 

>1-2

( / 羊さんのkeepですね 、 了解致しました .. !! pfお待ちしております .. !! )

• No.4 by りん  2018-04-15 20:41:11 

(/兎keepお願いします。設定が書けたらすぐ来ます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック