【暴力的恋愛衝動】

【暴力的恋愛衝動】

双子の片割れ  2018-04-15 04:04:25 
通報




お声がけしてくださったお兄様以外立ち入り禁止





コメントを投稿する

  • No.1 by 双子の片割れ  2018-04-15 04:45:27 




【story】

父親に捨てられた双子の兄妹は家への帰り道を失い、飢餓感を抱えながら何日も何日も森を彷徨い歩きました。そのせいで家からはどんどん離れていきましたが、漸く人の通る小道に辿り着いたのです。しかしそこは昼でも暗い不気味な森、通る大人はみんな警戒して双子に近寄りも、施しを与えることもしませんでした。さあ、元より飢餓感を抱えた双子が目の前を通る食べ物に我慢が出来るでしょうか?いいえ、遂に限界を迎えた二人は運悪く通りかかった馬車を襲い、食料を奪い、馬を捌き、そうして人にさえも手を掛け腹を満たしました。ああ滴る血のなんと美味なことでしょう。一度禁忌を犯せば二度目は簡単、次々と人を襲い喰らう双子のせいで不気味な森は"人喰いの住む森"と呼ばれ恐れられることになりました。しかし双子は知る由もありませんでしたが、彼らの来る前から森は人喰いの住む森だったのです。ある日甘い匂いに誘われて二人が辿り着いたのは可愛らしいお菓子の家。何でも食らう二人は早速お菓子に手を掛け食べ始めると中からはお婆さんが出てきました。メインディッシュに、と襲いかかる二人でしたがあえなく失敗。お婆さんの正体は魔女であり、彼女こそ森の真の支配者でした。魔女を怒らせてしまった二人は呪いを掛けられ死なない体となり奴隷として使役されることになりました。悪食双子のヘンゼルとグレーテル。可哀想に、リビングデッドとなった二人は何の因果か結局常に飢餓に苦しめられることになったのです。妹をサンドバックにする兄と、兄を食らおうと狙う妹。それまさしく愛ゆえに。捻くれ歪んだ愛情を押し付け合いながら、二人は今日も魔女の命令で人を襲うのです。



【character】

・ヘンゼル
妹をサンドバッグにする兄。妹と比べ会話や常識はまだこちらの方が通じる。その為魔女と対話し命令を受けるのは彼の役目。死なない体をいいことにどんな無茶な任務も妹一人でやらせるが彼女が失敗した暁には魔女から折檻を受けるのは彼。

・グレーテル
兄を喰らおうと狙う妹。兄に比べておつむが弱く、食欲を自分でコントロール出来ない。我慢ができない。痛覚が麻痺しており戦闘は主に彼女の役目。



  • No.2 by 兄  2018-04-15 11:39:50 



参加許可、それと共にトピ建設ありがとうございます。声掛けをした>23200の者です。本日からよろしくお願いいたします。
早速ですが、兄妹のpfについて相談をしたいかと。主様のキャラクターに対する萌萎や、上手く扱えないがため避けてほしい性格などはございますか?


  • No.3 by 双子の片割れ  2018-04-15 15:25:36 




そうですね、まずはヘンゼルへの萌萎から。萎えは女々しい、弱々しい、優しい、気遣い上手、ツンデレ、ワンコ、無気力系、無口など。萌えは猟奇的、狡猾などですが基本的に萎えさえ含まれていなければ雑食ゆえ何でもストライクゾーン圏内かと。ですのでそちら様のお好きなように作成して頂ければと思います。
そちら様の萌萎もお聞かせ頂けると幸いです。


ヘンゼルとグレーテルの関係性となりを始める場面ですが、幾つか候補を考えてきましたのでお選びくださいませ。また、これはどうだろう、というものが御座いましたら是非拝見させて頂きたいです。

①既に魔女によってリビングデッドにされ使役されている。まだお互い恋愛感情を抱いていない状態。ただしお互いを唯一無二の存在としては認めているよう。二人とも暴力を振るいあっている。
②既に魔女によってリビングデッドにされ使役されている。どちらか一方が片割れに恋愛感情を抱いている、もしくは両片思い状態。片思い中のキャラがより暴力的になっているが、基本二人とも暴力を振るいあっている。両片思いの場合どちらとも他選択肢より暴力的。
③既に魔女によってリビングデッドにされ使役されている。両思いエンド。ただし愛しいと思う気持ちが昂ると、相変わらず暴力的になる。
④森をさ迷っている人間時からスタート。お互い暴力的でないし、子供らしく純粋。ただし馬車を襲ってからは現在の状態へと近付いていく。

今は二人の関係性のみ書きましたので、魔女の動向など含まれておりません。魔女や物語の進行具合では片思いから成就しようと、両思いで成就していようと、バッドエンドを辿る場合があります。くわえ恋愛恋愛と書いていようが、基本甘さはないものと思って頂けると有難いです。


  • No.4 by 兄  2018-04-15 18:12:23 



把握いたしました。こちら側の萌萎に関しても述べておきますね。グレーテルへの萌えはおつむが弱いという事もあり、一定以上の文字が読めないなどといった一般的な知識が乏しい。感情表現が豊かという部分を持ってくださればありがたいです。
萎えは返事が一言ほどの極端な無口、言動が物理的に物静かなどです。それ以外は許容範囲であるため、ご自由にお願いします。

また、血の繋がった兄妹を自然と表す互いに似ている容姿はどういたしましょうか?募集トピでは見事に瓜二つと思しき描写がございましたため、少なからず髪や虹彩は同色なのかなと…。背丈などは年齢や例外もありますが性別で異なるので、そちらにつきましても決めていこうかと思います。


関係性ですが、私自身は血みどろなシーンを味わいたいがため、②の両片思い状態を選択させていただきます。


  • No.5 by 双子の片割れ  2018-04-15 19:04:50 




萎えの方了解致しました。萌えの方ですが、文字の判読不明にくわえ、言葉もやや拙いというのは大丈夫でしょうか?平仮名が多かったり、使う言葉が幼かったりなど。おつむの弱いグレーテルちゃんには少々思い入れがありまして、そこら辺をしっかりお聞きしておきたく。あまり好みでなければ遠慮なくお申し付けくださいませ。ただ、地雷を踏むのを避けるために事前に聞いておきたかっただけですので。


髪と瞳色は一緒でもいいかなと考えております。その場合黒か緑を考えているのですが、他の色がいいなどご希望はありますでしょうか?また、身長ですが13~15までの年齢層ならば同じ、16~19までの年齢層ならば少しだけ違いを出そうかなと。顔の造りや身体構造も身長と同じく、13~15までの年齢層ならば全く同じ、16~19までの年齢層ならば顔の造りはほぼ同じだけど、ヘンゼルならば喉仏があったり顔がやや精悍であったり、グレーテルならば輪郭が柔らかかったりくびれを出したりなんて違いを作るのもありかなぁと思っております。


関係性の方了解致しました。それでは②で進めていきますね。


  • No.6 by 兄  2018-04-15 19:21:05 



上記にも述べた萌えはそういった解釈で間違いありません。言葉の拙さも地雷どころかむしろ、私の好みに沿っておりますのでそちらの方向でお願い出来れば嬉しい限りです。

色については緑を希望しますが、髪も瞳も両方揃ってその緑色だと判断して良いのでしょうか?
年齢層は16〜19を指名してもよろしいでしょうか。一瞬見ただけではどこか中性的であり二人とも同じなようで、じっくりと見てみれば男女ならではの異なりが現れているというものが純粋にいいなと感じたため、そちらを選ばせてもらいます。


  • No.7 by 双子の片割れ  2018-04-15 19:45:24 




そのお言葉を聞けて安心致しました!それでは遠慮なくこの方向でいかせてもらいます。


髪色も瞳色も同じ緑にしようと思っていましたが、敢えて違いを作るというのであれば、髪は濃緑、瞳は薄緑という形はどうでしょうか?容姿の件了解致しました。それでは具体的な年齢は如何致しましょう。二人ともリビングデッドですので決めずに進むというのもありでしょうが。


  • No.8 by 兄  2018-04-15 22:07:51 



もし差し支えなければ、髪と瞳の緑色で濃淡がある方にさせてくだると幸いです。
また、年齢ですが特に大きな理由はないのですが17歳くらいでも構わないでしょうか?





  • No.9 by 双子の片割れ  2018-04-15 22:20:25 




髪色瞳色の件了解致しました。それでは年齢の方も17歳でいきましょう。確認ですがリビングデッドなので17歳からは動きませんが宜しかったでしょうか?


それでは他に決めることもなさそうですし、プロフ作成に移りましょうか。まだ何か質問やご要望などあればお願いします。参考までに下にテンプレートを用意しておきます。もし必要であればお使いください。


名前 : ファミリーネームは必要なし

年齢 :

容姿 :

性格 :

過去 : >1に書いているstoryに沿い、父親に捨てられた時、馬車を襲い初めて人を喰らった時、魔女に呪いをかけられた時など要所要所での特筆すべき行動や感情などもしあればお願いします。なければ飛ばして頂いて構いません

備考 : 現時点でのグレーテルや魔女に対する感情など。必要に応じて書いて頂ければ。

SV : 「」「」「」


  • No.10 by 兄  2018-04-16 07:16:24 



17歳以上にならない事は承知済みですので、ご安心ください。また、現時点で何かしらの質問等はございません。他に何かあれば、その際に再び声をかけさせていただきますね。


  • No.11 by 双子の片割れ  2018-04-18 00:23:14 




リアルが忙しくプロフを上げるのは明日以降になりそうです。申し訳ありません…!そちら様もお忙しいようでしたら一言お申し付けくださいませ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック