☪︎.°

☪︎.°

佐久  2018-04-14 20:57:59 
通報

暇つぶし。誰でもおいで。

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐久  2018-04-14 20:58:46 


5年振りとかなんだけど此処。
もうどんな名前使ってたかも思い出せないけど、久しぶりに来ちゃった。

  • No.2 by 佐久  2018-04-15 00:25:38 


色んなことありましたねえ。子ども過ぎた自分が面白い。
多分、誰も俺のこと分かんないかな。

  • No.3 by 佐久  2018-04-15 13:16:58 



思い入れのある名前は、威織と碧眞かな。まあ、碧眞は今でもちょっと使ってるけど。知ってる人まだいんのかな此処。たまーに、ほんとたまに。懐かしくて戻ってきちゃう。

  • No.4 by 佐久  2018-04-17 22:01:21 


今でも面倒くさそうだね此処は。
大嫌いな人はいるし大好きな人もいるし、楽しいんだけどね。みーんな、離れられないのかなって感じ。

  • No.5 by  廃   2018-04-17 22:21:33 










え!!あおまッちィ!?()








  • No.6 by 佐久  2018-04-17 22:38:27 



ありゃ、俺のこと知ってる人居たの?
碧眞ですどーも(笑)

  • No.7 by  廃   2018-04-17 22:42:00 










いるいるゥ!ここにいる!!()
そんな話せれて無かったけどな!笑

俺の事覚えてるかわかんねェけど!笑








  • No.8 by 佐久  2018-04-17 22:46:53 



ねえまって、俺と話してる時その名前じゃなかったよな?な???
あおまっちって呼ばれてたのは覚えてる(笑)


  • No.9 by  廃   2018-04-17 22:59:15 





そうそう!この名前じゃねェよ!笑
もっと格好付けた名前だったわ。()



  • No.10 by 佐久  2018-04-17 23:02:13 



青い鳥さんの調子がすこぶる悪い。
ネットワーク頑張ってくれ、暇つぶしのお供なんだから。


  • No.11 by 佐久  2018-04-17 23:03:16 



全然思い出せないんだけど…呼ばれてたことだけは辛うじて覚えてる…。
碧眞って使ってたの2、3年前だしなあ、


  • No.12 by 佐久  2018-04-18 00:19:11 



めちゃくちゃ眠いけどお風呂入んないと…、


  • No.13 by 史  2018-04-18 00:28:26 

こんばんは、初めまして。
突然すみません。良かったら自分と話しませんか

  • No.14 by 佐久  2018-04-18 00:35:25 



お、全然いいですよ。俺でよければお話しましょ。

  • No.15 by 史  2018-04-18 00:36:24 

あの、違っていたらすみません。
威織という名前を使ってませんでしたか…?

  • No.16 by 佐久  2018-04-18 00:45:24 



あ〜使ってましたよ、4年前とかかな?


  • No.17 by 史  2018-04-18 00:48:52 

あ、じゃあ合ってますかね
もう随分前なんでうろ覚えなんですけど、よく見に来てたトピに貴方がいたような記憶があって。
名前が特徴的だったから覚えてました

  • No.18 by 佐久  2018-04-18 00:52:20 



あ、ほんと?なら俺と話したことある?
俺も色々覚えてないこと多くて、忘れてたらごめんね。


  • No.19 by 史  2018-04-18 00:54:45 

いいえ、話してはないんですよ。見てただけで(笑)
俺も混ざりたいなーって思ってたんですけど、忙しくて。そしたらいつの間にか皆居ない…みたいな

  • No.20 by 佐久  2018-04-18 01:10:47 



あ、なるほど。それは寂しいやつじゃん。
名前も変わっちゃったし、あの頃よりも大人しくなったけど、まあ緩く話してくれたら嬉しいです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック