週末にくちづけを(〆)

週末にくちづけを(〆)

2611  2018-04-13 19:54:04 
通報

某募集板の2615様のみお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 2611  2018-04-13 19:54:56 

先程はお声掛けありがとうございました!これからよろしくお願い致します……!

移動していただいて早々に申し訳ないのですが、明日から土日ということもありますし、早速設定その他諸々について煮詰めていきたいと思います。

あちらに記載した通り"曜日"という概念がある舞台であれば中世ヨーロッパでも現代日本でも何でも構いませんので、ご希望の関係や設定がありましたら仰ってくださいませ!
その他レス方式やロルなどに関しても何かあるようでしたら遠慮なく教えていただきたいです!

• No.2 by 2615  2018-04-13 22:48:43 

トピ立てをありがとうございます!
後からお声掛けしたにも関わらず、選んで頂けて本当に嬉しいです……!
改めて、これからよろしくお願い致します。

舞台についてですが、ヨーロッパもとても魅力的なのですが、如何せん力量不足が目立ちそうで……日本を舞台にしたいなと思います!時代については現代でも、大正辺りでも素敵かなと思います。そちらは2611様に決めて頂けたらと……!

• No.3 by 2611  2018-04-13 23:36:48 

ロマン溢れる大正時代も素敵ですね!日本が舞台ならばぜひその時代を選ばせていただきたいです!
時代的にキャラの立場はあちらで挙げたような軍人や教師、または華族(成金)、キネマ俳優など大正に合ったものが良いと考えているのですが、何かご希望やご提案はございますか?

ちなみに小説家と書生等にも惹かれたものの、"表立って仲良くできない"という訳でも無いようだなあ…と思い、一旦候補から外してみました。どんな職業でも美味しく頂けるのですが、関係性としては多少人目を忍ぶ要素を残していただきたく……!

また、キャラ自体には妖や祓い屋といったファンタジー要素が混じっても大丈夫ですのでよろしければご一考くださいませ!

• No.4 by 2615  2018-04-14 00:39:39 

ぜひ!当方も、大正辺りでしっとりしつつ進めたいなぁと思っておりました。

ファンタジー要素を含むのも素敵だと思ったのですが、そこまで入れてしまうと『人目を盗む関係』という要素がぼんやりしてしまうかなぁという懸念が……。とても惹かれるものはあるのですが!

個人的に、教師・キネマ俳優・小説家・書生あたりが気になります。軍人も魅力的なんですが、設定をどこまで詰めるかで悩みそうで……!あとは画家とか……。

思いついたのは、
教師と学生、俳優と画家(或いは写真家や小説家など、芸術に関わる人)、俳優と観客。あたりです。一見普通の関係でも、片方に許嫁が居るなどの設定を付けるのも良いのかなぁと思いました。

なにかお好みのものはあるでしょうか……!

• No.5 by 2611  2018-04-14 01:26:50 

確かにファンタジーが入ってしまうと色々あやふやになってしまうかもしれません、妖怪や人外に曜日も人目もありませんよね……!ご指摘ありがとうございます!

挙げていただいた関係がどれも素敵で迷ってしまうのですが、個人的に俳優と画家に惹かれました……!画家であれば活動写真のポスターの仕事などで俳優と関わることが出来ますし、華やかな関係がとても魅力的です。
俳優は職業柄ゴシップ厳禁、画家も同様であるかもしくは妻(婚約者)がいるような設定であれば秘密の関係としても良いかと!

相談が長引いてしまい申し訳ないのですが、上記の設定でよろしければ2615様にどちらかのキャラを選んでいただいた上で萌え・萎えを伺い、キャラ作成に移りたいと思います!

• No.6 by 2615  2018-04-14 08:55:15 

おはようございます!昨夜は無言の寝落ちをして申し訳ないです……!今日は予定が入っていまして、まちまちの返信になってしまいそうです。ご了承ください……!

俳優と画家、承知致しました!個人的にもとてもツボな組み合わせだったので嬉しいです。
どちらをやるか、非常に悩むのですが……俳優の方をやらせて頂きたいと思います。

萌萎ですが、萌は基本的に萎以外。強いて言うのなら俺様⇔優しい、軟派⇔押しが強い、といったギャップがあるとなお嬉しいです。萎は170cm以下の身長、泣き虫、暴力的。あたりです。また、妻帯者だとどんな結末になっても誰か報われない人が出てきてしまいそうなので、設定に含むのであれば親に決められた婚約者あたりにして頂けるととても有難いです……!

いつも長々と申し訳ありません!他に問題無いようでしたら、こちらも2611様の萌萎を伺い次第PF作成したいと思います!……と、年齢はどのくらいを希望されるかというのも加えて教えてくださいませ。成人以上が良いかなと思いますが、年の差等はお任せします!

• No.7 by 2611  2018-04-14 14:42:07 

いえいえ、こちらも寝落ち闇落ちは多いと思いますのでお構いなく……!返信もお時間のある際で大丈夫ですので!

詳細なご意見をありがとうございます、ではこちらは画家をやらせていただきますね。
イメージとしては俺様というか芸術家肌というか、我が道を行くタイプで普段は傍若無人な男を想像しております。お嫌いでなければ少々偏屈な感じも取り入れられれば嬉しいです!
普段は冷たささえ感じる印象ながら、その実俳優に惚れ込んでおり彼には優しさを見せる。本人に伝えるかは別として「彼を描くのは自分だけ」などと思っている…というのがざっくりしたイメージです。ご希望から逸れるようでしたらご指摘ください!

こちらの萌え・萎えですが、ざっくりとした萌えは明るく華やかなタイプ。萎えはネガティブ、構ってちゃんなど後ろ向きなタイプ、またあまりに現代的な性格になります。
年齢につきましては若き精鋭同士、もしくは20代の俳優とやや成熟した30前後の画家(逆の年齢でも構いません)は如何でしょうか?
攻め同士の対等なやり取りが好きなので、どちらかが年下ではやりにくい等問題がありましたらそちらも含めてご検討ください!

• No.8 by 2615  2018-04-14 17:25:18 

画家のイメージは全く問題無く、寧ろ素敵なキャラクター様になりそうな予感しかせず楽しみで仕方ありません……!

こちらのキャラクターに関しては、少し飄々とした感じのある明るい天才肌、愛想がよく誰にでも軽く手を出すようなタイプであったものの、画家に出会ってからは他の人と会う時間さえ煩わしく感じてしまうほど気持ちでのめり込んでしまう……というようなものを考えています。
またPFが完成次第、手直しする箇所がありましたら教えて頂けたらと思います!

年齢ですが、仰る通り年齢差があると同属性に持っていくのが難しくなってしまいそうなので、若き精鋭同士、もしくは逆にどちらも30代というのでも構いません。如何でしょう?

ちなみにPFですが、できる限り今日中に書き込みたいと思ってはいるものの、明日になってしまう可能性が非常に高いです!のんびりとお待ち頂けたらと思います……!

• No.9 by 2611  2018-04-14 20:35:12 

俳優さんもとても素敵ですね!!軽やかに愛想を振りまくスターがただ一人にのめり込む姿を想像するとツボすぎてたまりません…!pfはいつでも構いませんのでごゆっくり作成なさってください!
また年齢ですが、確かに30代同士のほうがしっとりとしたやり取りに似合うかと思いますので、ぜひそちらでお願い致します。

当方も早くて深夜、おそらく明日のpf提出になるかもしれません。少々お時間を頂けると助かります!

• No.10 by 2615  2018-04-15 18:47:56 

名前:大崎 修悟(おおさき しゅうご)
年齢:32

身長:176cm
容姿:肩幅があり骨格はしっかりしているものの、全体的に細身な体型。髪は襟足を項のあたりで切り揃え、前髪は仕事時のみオールバックにして固めている。切れ長の目に薄い唇、はっきりとした顔立ちというよりも、バランスの良い塩顔タイプ。服は洋装を好み、基本的に白のシャツにグレーのジャケットとズボンを身につけている。

性格:掴みどころのない飄々とした明るい性格。一見マイペースなように見えるが、周りに気を配りその時々の対応を自分なりに配慮している。ある種のサービス精神とでも言うべきか、他人への容易いスキンシップや軟派な言動が目立つものの、今ではそれがキャラクターとして周囲にも浸透している。これまでの人生で心の底から一途に愛してきたものは演劇のみだったが、画家と出会うことで変化が現れる。

備考:ひどく貧乏な家庭に生まれ幼少期は学校へ行くことも叶わず、家事や仕事の手伝いをして過ごしていた。ある日見かけた移動式の劇団の演技を見ることで演劇に興味を持ち始め、以来ひとりで芝居の真似事などをしていたが、18歳の時に現在のマネージャーに目を付けられ芸能の世界へ入る。

遅くなりまして申し訳ありません……!PFを作成するのが久々でして、不備や変更点等がありましたら気兼ねなくご指摘下さい。

• No.11 by 2615  2018-04-20 17:46:34 

一度上げさせていただきますね。
もしもPFが想像と違っていた、相性が合わないと感じられた場合には断って頂いて問題ありませんので、一言もらえると嬉しいです……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック