オリ也で、Go!

オリ也で、Go!

ミカンのごとし  2018-04-13 18:54:23 
通報
タイトルどおり、オリジナルキャラクターで也するんですが···集まるかなぁ、。

ルール

ロルはなるべく付けて欲しいっす。長さはいくらでもどうぞ!
プロフは、必須アイテム(?)!



名前:ミカンのごとし/みかんのごとし
性別:男
性格:涙もろいが、あまり泣く事は好きではない。

位っす。
すくな····¡¡彡
タメオケーのお方は申し上げください!
じゃ、入ってください!是非!!!
お願い致します!

コメントを投稿する

  • No.1 by ミカンのごとし  2018-04-13 19:18:06 

忘れてた、プロフィール!

名前:湯木田 正吾/ゆぎだ しょうご
性別:男
性格:爽やかで、優しい。喧嘩、もめ事がおこるとパニックになる。

みたいな感じです!

  • No.2 by 匿名さん  2018-04-13 21:27:37 


すみません、主様に質問よろしいですか?
このトピは『オリジナルキャラクターがオンラインで会話する設定』でなりきりする場でしょうか。
トピの設定や、キャラの容姿・年齢などの情報が記載されていないようなので疑問に思いました。

  • No.3 by ミカンのごとし  2018-04-13 21:43:11 

あー...はい!そうです。

すいません!
あんまり慣れていないもので。

荒らしなし。

じぁ改めて自己紹介を。

名前:湯木田 正吾/ゆぎだ しょうご
性別:男
年齢:16
性格:爽やかで、優しい。喧嘩、もめ事がおこるとパニックになる。
容姿:カッターシャツを着ていて、スーツのズボンみたいな感じの、服。
髪の毛は、やや茶色がかっている。

少ないけど、こんなもんさね。

  • No.4 by 匿名さん  2018-04-14 01:58:18 




名前:笹島 安吾 / ささじま あんご
性別:男
年齢:18

性格:無愛想で馴れ合いを好まないタイプ。一匹狼キャラとして見られがちだが、友達の馬鹿騒ぎに巻き込まれ、揉みくちゃになってる場面がたまに目撃されている。困っている人を見るとつい手が伸びてしまうのは反射的なものらしい。ツンデレ扱いされるとかなり嫌そうな顔する。

容姿:183cmの高身長。程よく筋肉が付いている。顔はイケメン寄りのフツメンだが、目付きが悪いせいで威圧感を与えてしまうことが多いとか。燃え盛るような赤髪はウルフショート。吊り上がった目尻に細い眉、三白眼の瞳は黒曜色。左中指に蛇を象ったゴツいシルバーリングを嵌めている。
学生服の黒ランにTシャツ。ズボンは腰履きでローファーの踵を潰して履いている。私服は黒中心のパンク系ファッション。部屋着は上下スウェット。


(/参加希望です。よろしくお願いします。)


  • No.5 by 正吾  2018-04-14 18:36:20 

ありがとう。えっと…安吾君?
宜しくね。
入っていいよ。

  • No.6 by 正吾  2018-04-15 19:38:09 

あれ···安吾君?
どこいっちゃたのかな···

  • No.7 by 木川 日那  2018-04-15 20:59:31 

名前:木川 日那/きがわ ひな
性別:女
容姿:茶髪に顎辺りまでのショートカット。青と黒色のタータンチェックのミニスカートに、黒い紐リボンが付いたボウタイブラウス、黑のベスト。
性格:のんびりマイペース。故に争い事などを嫌い、自分の思いと反していてもその場が丸く収まるならそれでいいかな、と自分の意見を言わないこともある。しかし怒るときは怒るし泣く時は無く。
備考:人前ではあまり泣いたりしない。感情が高ぶると少々言葉遣いが荒くなることも。大食い。
一人っ子のため少々さみしがり屋。

(/参加希望です!)

  • No.8 by 正吾  2018-04-17 16:34:30 

ありがとう!日那さん!
参加してもいいよ、歓迎だよ!
女の子が来てくれてるなんて!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック