就職難民

就職難民

桑原  2018-04-13 16:59:51 
通報
就職に苦しんでいる人達に向けたトピックです。
これまでゴミ同然に書類を捨てて来た会社に裁きを下しましょう。と言っても単に就職をするだけですが。

今後ともよろしくお願いします。

審判の時は必ず来ますから。

コメントを投稿する

  • No.1 by 桑原  2018-04-14 00:45:01 

まだまだ復讐の炎を消えてませんよ。

  • No.2 by 匿名さん  2018-04-14 17:44:05 

大手ですけど20社以上受けて1つも内定取れてないです。主は何社受けたのですか?

  • No.3 by 桑原  2018-04-15 11:36:59 

>2
なぜ数を聞くのですか?
理由を教えてください。

  • No.4 by 匿名さん  2018-04-15 13:31:08 


理由なんてありませんけど...
なんとなくです

  • No.5 by 桑原  2018-04-15 16:36:45 

>4
問う理由が無ければ答える理由も無い。
面接必勝法です。

  • No.6 by ナツカン  2018-04-15 22:59:03 

>5桑原さん
いや、匿名さんは主さんと自分を比べてみたかったんでしょう。
物事がうまくいかない時に他の人と自分を比べるってのは誰でもするだろうし。

  • No.7 by 桑原  2018-04-16 02:36:35 

>6
そんなことは分かっています。
ただ理由、つまり聞く理由が無いから面接に落ちるわけで、これを理解しないと受からないです間違いなく。

  • No.8 by 特命  2018-04-16 09:45:22 

>7
勝手に落ちるとか決めつけるのはどうかと、。

  • No.9 by パシュート富岡  2018-04-16 18:33:59 

審判の時が来ればいよいよ僕も就職かあ〜w


で?

いつ来るの?

  • No.10 by パシュート富岡  2018-04-16 18:56:15 

まあ、オリンピックが終わったら僕たちの時代だよなあ?桑原さん?

  • No.11 by ナツカン  2018-04-16 19:18:11 

就職に悩んでる人のトピのはずが理由がないと質問にも答えてもらえないのか…

すみませんでした、もう来ないようにします

  • No.12 by さすらいのおっちゃん  2018-04-16 19:25:06 

金さんのような……
そうじゃないようかな……

微妙やな~ぁ……、
(^w^)w

  • No.13 by ダンボール  2018-04-16 20:54:09 

ゴミ同然に捨てられる程度の経歴、資格だったら捨てられも文句は言えないわな

  • No.14 by ダンボール  2018-04-16 22:41:50 

復讐というか逆ギレだよね。はなから圧迫面接で高圧的に当たられたって言うなら話はわからなくもないけど。

  • No.15 by 桑原  2018-04-17 02:50:54 

変な奴らが湧いて来ましたね。

弱者救済をと親切に立ち上げた神聖な領域に土足で踏み込むとは愚かな連中なり。どうせ就職したってパシられて散っていくのが見え見えですばってん。

  • No.16 by 桑原  2018-04-17 16:25:14 

さてと話を元に戻しますが、
就職するにはテクニックがあります。
面接時の対応の仕方により採用の合否が決まります。

テクニックを知りたい人は参加してください。

  • No.17 by パシュート富岡  2018-04-17 18:48:33 


そもそも、実績あるんでしょうね?

  • No.18 by ダンボール  2018-04-17 19:15:06 

>16

面接よりはじめに書類選考でしょ。書類選考の他にもテストがある企業があるよね。面接より先にそういうことへの対応策が必要だってのは自明の理だと思うんだけど。君は本当に就職活動したことあるの?それとも履歴書必要ないような仕事しかしたことないのかな?それとも定員割れてて書類送れば即面接みたいなところかな?

  • No.19 by 匿名さん  2018-04-17 19:59:29 

確かに書類選考で通らなければ面接まで通りませんよね。
まず段階的に書類選考に通りやすい履歴書の書き方を教えてほしいです。

  • No.20 by 匿名  2018-04-17 20:07:58 

張本?面接って緊張するよね…もう面接経験したくない…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック