魔の集会所

魔の集会所

マスター  2018-04-13 13:56:06 ID:acedb4897
通報

僕の名はルエ 魔族を従える者
服従する子に優しい痛みを
反抗する子に甘い罰を
さてどんな魔が訪れるだろう?


人外の部屋
軽く楽しくお遊び自由
基本短ロルお喋りしましょう



コメントを投稿する

  • No.17 by 栫  2018-04-14 00:24:35 

>ルエ

ん、…(甘噛みされ)いや、そのままの方が面白れーからいい(すくり/噛まれた指で唇に軽く触れる)

  • No.18 by ルエ  2018-04-14 00:37:33 

(指で唇に触れられ)
栫…気をつけないと牙で傷ついてしまうよ?(ニヤリ)

  • No.19 by 栫  2018-04-14 00:44:57 

>ルエ

そりゃこっちの台詞だな(指で唇をなぞる)俺の体液を飲むと、俺らが見えなくなってどんどん衰弱すんだ。
(顎を持ち上げ/ぐっと近づく)…気をつけないとやられちまうぞ?

  • No.20 by ルエ  2018-04-14 00:53:23 

へぇ、本当に面白いな君は。何が面白いって、それが僕に効くと思っているところだ…試してみるかい?
(近づいた栫の唇に唇を重ね吸うようにキスをする)

  • No.21 by 栫  2018-04-14 01:02:49 

>ルエ

ッ!!?(驚/硬直)………ぶはっ!
(ざざっ/距離を取る)おおおお前っ!だから、いきなりすんなっつてんだろ!…ってそもそもすんなや!(シャーッ/赤面で威嚇)

  • No.22 by ルエ  2018-04-14 01:12:45 


ふふ、かわいいね。
ふむ…(ペロッ) 体液を少し頂戴したがこれくらいではわからないなぁ?(ニヤニヤ)
それと、長の僕をお前呼びするとは口の利き方がなってないようだね…お仕置きが必要かな(再び近づく)

  • No.23 by 栫  2018-04-14 01:21:14 

>ルエ

お前完全に楽しんでんな(ちっ/←逃げた自分を悔やみ)
口が悪いのは生まれ持っての性分みてーなもんだ。今更直せねーし、お前もまんざらでもねぇじゃん?(はっ/相手見据え)

  • No.24 by ルエ  2018-04-14 01:30:51 

あぁ、従順な子も可愛いものだが反抗的な態度をされるとゾクゾクするねぇ…どうやって躾てやろうか(楽しそうに笑う)
栫の猫耳を思う存分可愛がるお仕置きはどうかな?
というか触らせて♡

  • No.25 by 栫  2018-04-14 01:36:40 

>ルエ

躾てーならそりゃ犬の役目だから、そこらの犬にでもしてこい(ふん/手をひらひら)耳?全然良いぞ(ぴょこぴょこ)

  • No.26 by 栫  2018-04-14 02:08:57 

>ルエ

ん、落とし忘れか?ふ、触れなくて残念だったな(にやり)
言い忘れちまったけど良かったらこれから宜しくお願いだ。ここ気に入ったから、ちょくちょく来てやるよ(←何故か上から)

じゃあな、ルエ(夜の闇に消える)

  • No.27 by ルエ  2018-04-14 10:51:11 

ぅ〜ん…むにゃ…栫…猫耳…スピ-
(ふつうに寝落ちした)


こちらこそお相手ありがとう、感謝するよ。
また夜に。22時頃かな。
他の者も自由に来てくれ。ここで遊んでくれてかまわないからね(にこっ)

  • No.28 by 栫  2018-04-14 23:22:46 

よお、散歩がてら今夜も来てやったぜ。
ま…誰も居ねぇと思うけど一応な(丸まり待機)

  • No.29 by ルエ  2018-04-15 01:57:03 

…眠りから目覚められなかった…

そこで丸まってるのは栫か…
(近づきそっと頭を撫でる)
ふ…柔らかいな…
(耳を撫で)
ぎゅっ…
(抱きしめ)
はむっ
(猫耳を噛む)
(楽しそうに噛んだり舐めたり)

  • No.30 by 栫  2018-04-15 02:13:05 

>ルエ

…おい、寝込みを襲うな(じろっと睨み付ける)…って言ってる側から耳を食うな!(シャーッ/するりと抜けて離れる)

  • No.31 by ルエ  2018-04-15 02:40:45 

栫!
君って…フフ

こら、離れるでない、せっかく猫耳を堪能してたというのに。

  • No.32 by 栫  2018-04-15 02:47:04 

>ルエ

あん?何だよ(きょとん/眉潜め)離れるわ。お前、自分に牙あんの忘れてただろ。刺さって普通に痛てーわ

  • No.33 by ルエ  2018-04-15 03:39:15 

怒ってるのか?
牙じゃなくて唇ではむっと噛んだのだよ
それでも少しあたってたかな、すまなかった
感じてくれよ、栫…

  • No.34 by 栫  2018-04-15 08:16:10 

>ルエ

いや、怒ってねぇけど…まぁいい(←引き下がり早い)ぶっちゃけ痛てーよりぞわぞわした…(ぶるるっ)かっ……!…す、するかっ(かぁあ/ぶんぶん)

(すまねぇ、もう居ないかと思って落ちちまった。)

  • No.35 by 栫  2018-04-15 20:19:59 


>all

……ん、やば。ここで寝てたわ。もう夜じゃん(ふぁ/目ごしごし)

ルエは…居ないっぽいな(きょろ)つか相変わらず居んの俺だけかよ。いいトピなのにな…しょうがねぇ、また待つかー(うーん/伸びびび…)

(尻尾ゆらゆら/ちょこんと座って待機)

  • No.36 by 栫  2018-04-20 22:33:59 


すまない、俺のコメントばかりになっちまってるな(苦笑)そろそろ埋もれそうだから、一応上げとくな(

都合が良くなったら、また俺の相手をしてくれ(ひらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック