STAR LIGHTアカデミー【芸能事務所/NL/人数制限】

STAR LIGHTアカデミー【芸能事務所/NL/人数制限】

社長  2018-04-12 21:02:03 
通報

☆STAR LIGHTアカデミー☆
創業30年
俳優・タレント等の養成を行っております。
芸能界の様々なシーンで活躍できるよう、
初心者(C級練習生)・中級者(B級練習生)・上級者(A級練習生)の段階別にクラスが設置されています。中級者からエキストラとして活躍し、目覚ましい実力を身に付ければレギュラー役を貰える事もあるA級へと至れるでしょう。A級練習生の先は事務所所属として契約して貰います。
予め言って置くと、当事務所が求めるのは一流だけです。輝く一等星に皆様が仲間入りしてくれる事を願います。

>1 事務所規約(ルール)
>2 用語
>3 募集キャラ
>4 主プロフ

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.25 by 匿名さん  2018-04-17 10:08:24 

好きなものですか?…んー、生クリームたっぷりのショートケーキかなあ。( へら ) え、撮影用じゃなくて本当に好きなもの?……ハンバーグ、中にチーズ入ったやつ。嫌いなのはゴーヤと…おばけ。( 視線逸しぽそり ) 分かってるよ、子供っぽいっからファンの皆にはショートケーキが好きで爬虫類が苦手って言ってるの。だからこれは二人だけのヒミツね、社長さん。( 営業スマイル浮かべ履歴書ずいっ )

( / 素敵なトピを発見してしまい、心躍るばかりです…!d女優ハーフ枠にて参加希望させて頂きます。後日PFを提出致しますので、ご検討宜しくお願い致します! )

• No.26 by 楓 隼人  2018-04-17 11:30:27 

>冴木君

何で変身ポーズしてたんだ?(今日は事務所の後輩とドラマで共演する予定。ロケバスに乗るとドラマの台本を開いて読んでいて。読んでいると完全にドラマの世界に入ってしまい、ロケバスが撮影現場に到着しても全く気付かず、マネージャーに何度も肩を叩かれるとやっと気付いてロケバスから降りて。視界に相手の後ろ姿が入り、特撮の変身ポーズを取っている事が分かると今日は特撮の撮影だったかと思って焦り始めて、マネージャーに確認するとやはり今日は特撮の撮影ではなくて安心して。相手に上記を述べた後、スタッフに上着を預けて撮影に臨み)

(/参加許可ありがとうございます! そうですね、子供舌ですw 好青年な感じをだしていけるか不安ですが、頑張りたいと思います。出演作品は思いつかな過ぎて無理矢理捻り出した物ですが、会話に出していけたらいいなと思っています。冴木様の地味に持っている携帯電話がガラケーという設定が好きです。トレーニングを欠かさないストイックさも素敵です。ロルはドラマという設定にさせて頂きましたが、内容は冴木様にお任せします。これから宜しくお願い致します)

>神楽坂さん

おはよう。京都行って来たんだ。いいね、京都。俺もまた行きたくなってきた(今日はマネージャーからドラマの台本を貰ってから今日の仕事の打ち合わせをした所で。後輩である相手の声が聞こえてくると笑顔で挨拶をして。八つ橋が視界に入ると目を輝かせて興味を示し、「これいいの? ありがとう」と言って受け取って)

(/初めまして。絡み文に絡ませて頂きました。姉御肌という神楽坂様素敵だと思います。愚息よりしっかりしてそうな……。此方こそ宜しくお願い致します)

>ALL

よし、行け!(午前中のドラマの撮影が終わった時には午後1時は過ぎていて。撮影現場が事務所から近かったので事務所の食堂で昼食を取る事にして。健康志向で和食を食べたのはいいのだが、その後、道中のコンビニで買ったポテトチップスをレジ袋から取り出して机に置くと今度は鞄からスマートフォンとタブレットを取り出してテレビのアプリを開くと野球とゴルフの中継を同時に見始めて。今度はポテトチップスの袋を開けると貪り始めて)

(/初めまして。楓の本体です。STAR LIGHTアカデミーの実力派俳優になれるかどうか怪しいですが、絡んで下さると幸いです。宜しくお願い致します)

• No.27 by 神楽坂 椛  2018-04-17 13:59:45 

>>隼人

隼人さんおはようございます。ロケ地が京都だったので私も八ツ橋好きでつい…。ロケじゃなければゆっくりしたかったんですけどね。
 ( 八ツ橋を手に取る相手の姿を見ては先輩でもあり近寄って挨拶返してから小さく口元に手をやりくすりと笑っては、お土産に定番の品が好きな事を伝えてからもう少し京都に居たかったと言う気持ちを眉を下げて残念そうな表情をし。「 隼人さんはこれからお仕事ですの?? 」相手は実力派俳優で己よりももっと忙しいと感じ首を傾げ訪ね。  ) 

(  / 初めまして!昔は子供のようにやんちゃな隼人さんが年を重ねるしっかりして来たという可愛いらしい歳上が素敵ですね!これから娘共々よろしくお願い致します。  ) 

• No.28 by 楓 隼人  2018-04-17 15:58:06 

>神楽坂さん

ロケで京都に行ったのか。八ツ橋美味いよな。確かにロケじゃ観光も出来ないからお土産を買う時間も無いかもな(残念そうな相手に同情し、頷きながら話を聞くと上記を述べて。待ちきれなくて八ツ橋を食べ始めて。完食すると笑顔で「美味しい」と感想を言って。これから仕事かと訊かれるとタブレットのスケジュール帳のアプリを開いて今日の予定を確認してから顔を上げて「今日は仕事あるけど、まだ時間はある」と話して)

• No.29 by 社長  2018-04-17 17:16:13 

>25 匿名さん様
(/二人だけの秘密…小6か中1の無垢な少女の年齢でありながら、男心を擽る小悪魔ちゃん具合にdkdkでs(ry)ハーフの件も承りました。pf提出を待ち望んでおりますね!)

• No.30 by 神楽坂 椛  2018-04-17 20:02:29 

>>隼人

そうなのですわ…ロケは嬉しいんだけど、それが残念な所よね─···。良かったですわ!
 (  同情してくれた相手に何度か納得をし軽く首を上下に頷かせると一息溜息を漏らし視線を足元へ落とし乍呟き。八ツ橋を一口食べて感想を述べられると嬉しそうににっこりと微笑み返し、タブレットでスケジュールの確認をする相手をきょとんとした表情で見つめれば「 私は今日お仕事オフで暇で時間あれば少しお茶とかどうですか?隼人さんのお仕事について先輩の知りたいです。 」 実力派俳優でありその宗を伝えて女優と俳優はやり方違うがまた違う事を発見出来るのではと思い訪ね。  ) 

• No.31 by 楓 隼人  2018-04-17 21:44:25 

>神楽坂さん

ちなみに何のロケ? 俺も今度ロケで福岡に行くからその時にお土産買ってくるよ(来週のロケの仕事を思い出して。タブレットを鞄に仕舞うと相手にお茶に誘われ、まさか相手から誘われるとは思っていなかったので少し驚いて「俺なんかでいいのか? 源田さんとか永吉さんに話を聞いた方がためになると思うぞ」と大御所俳優の名前を挙げて)

• No.32 by 冴木 虎之丞  2018-04-17 21:57:44 

>モミジ
ああ、お疲れ。ダメってわけじゃねぇし、態々来てくれ凄ぇ嬉しいが、お前の方が細かい機敏だとか表情に仕草やらが上手いだろうよ。あー、お前も女性エージェント役の打診がされてたもんな
(マネージャーからタオルを受け取ったものの使わずに相手から投げられた物を受け取り。信頼してる男マネージャーではあるが女性から受け取ったタオルを使いたいのが男心で。更に冷たいタオルと言うのが気を遣った物で顔を拭い首に巻き。自分の発言で気を悪くしてしまったと思うと両手を慌しく動かして若干焦ってから本心を晒しながらの否定の言葉を紡ぎ。しかし何故相手がいるのか。用心棒斡旋のサポート役の女性幹部の役に相手が勧められていた事を思い当たって納得して頷き。)

(/素敵な娘様と絡めて嬉しい限りです。勝手に共演フラグ建ててすみません!)

>隼人さん
ん。分かるだろ?
(何故気合いを入れていたかの理由は首を差した方向に答えがある。先には若い女性の姿があって本日は彼女と手を繋ぐと言う女の子と接触するシーンがあるから、シラフでは緊張して役立たずな意識を逸らすべく自分なりに気合いを入れて撮影に集中する意味合いを込めていたのが主な理由だとジェスチャーで伝え「隼人さん。フォロー頼んます」いつも変身のルーティンを熟せば問題なく撮影に当たれるが、念の為保険の意味を込めて頼れる事務者の兄貴分に言葉を伝えて気持ちを和らげる。教師である自分と相手を主演にした生徒との禁じられた恋愛の物語のラブストーリーで自分は生徒役で相手は教師役の三角関数をテーマにした恋愛ドラマ。功を奏したのが自分が主演ではなく最終的には相手と女子生徒が結ばれるので主なスポットに当てられていないのと事務所の先輩にリードして貰えると言うので安心してるのが大きくにへらと笑い。)

(/お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。時代遅れの野生少年な感じと思っていただければと(笑)特無理矢理恋愛ドラマにしてしまいまいましたが問題なかったでしょうか?これから宜しくお願い致します。)

• No.33 by 楓 隼人  2018-04-18 09:35:47 

>冴木君

なるほどな(相手のジェスチャーを見て、相手が差した方向に視線を向けると共演する若い女性の姿があり、口角を上げてから頷いて。フォローを頼まれると此処は先輩として後輩をサポートしなければと思ってサムズアップして。これから撮影するシーンは休日に自分が演じる教師が片思いをしている女子生徒を街中で見掛けるが、彼女の隣には相手が演じる生徒が居るシーンで。服装を整え、深く息を吐くと完全にドラマの世界に入って。撮影が始まり歩道を歩き始めて、視線を上げると手を繋ぐ二人を目撃したかのように目を見開いた所で一旦撮影が止まり。一発OKで次の場面に移り)

(/恋愛ドラマですね。了解しました! 勝手に撮影場所やシーンを決めてしまいましたが、宜しいでしょうか?)

• No.34 by 神楽坂 椛  2018-04-18 11:27:31 

>>隼人

まだ未完成だけど…。来年の冬にやる未完成レプリカって言う小説の実写化が京都が舞台だったの。それで京都に…
福岡に隼人さん行くんですの?福岡も行った事ないから一度は行ってみたいですわ。お土産楽しみにしてます
 ( 何のロケと聞かれると事務所の仲間だから話しても良いだろうと思い今撮影してる映画の話を簡易に説明してから相手がロケで福岡と聞くと羨ましがって大袈裟に騒がず双眸をきらっとさせ、お淑やかな反応で控え目に主張してからお土産を言われると素直に喜び。「 大御所俳優さんに聞くのも学べますが、私からしたら隼人さんも見習うべき存在ですわよ。  」大御所の話をされると話した事あるが一気にハードルが上がった気がしさり気なく流し見習うべき相手をじっと見つめ ) 

>>虎之丞

ナイスキャッチね!流石
そんな直球に褒め言葉貰えると何だかんだ恥ずかしいわ…。私にも来ていたけれど…出来ないとは私の文字にはないから勧められた仕事なら頑張るのみですわ。
 (  投げたタオルを綺麗に反射よくキャッチする相手に笑い掛けては褒め言葉を言われるといざ照れ臭くなりぎこち無い笑みを浮かべ乍己にはどんなに難しい役でも出来ると言う自身を持ってぽつり。「 でも、虎さんと共演なんてスリル満点な気がして楽しそうですわ。 」少女漫画実写化等が多くアクション系はなかなか無いと言う経験から胸を膨らませ穏やかでのんびりとした口調で告げて  ) 

( / こちらこそ素敵な息子様と絡めて光栄です!共演フラグありがとうございます。アクション系は初めてな感じでやらせて頂きます! ) 

• No.35 by 楓 隼人  2018-04-18 13:49:09 

>神楽坂さん

未完成レプリカ、公開されたら見に行くよ(全ての作品を見る事は出来ないが、同じ事務所の仲間が出演する作品は出来るだけ見たいと思っていて。目を輝かせてお土産を楽しみにしてくれる相手に少々プレッシャーを感じてしまうがお淑やかなイメージの相手の珍しい姿を見て可愛らしいなと思って。相手に見詰められると「分かった。この辺りに何処かいいお店ある? 俺あまり詳しくなくてさ」と相手に行く店を決めてもらおうと思い)

• No.36 by 冴木 虎之丞  2018-04-18 22:52:43 

>隼人さん
ふー。終わった
(手を繋いだまま女性と暫し見つめ合い女性が口を開きかけた所で彼女の持つスマホの着信音が響き渡り慌ててスマホの画面を見ると次回へと続くシーンで。本日の一番の緊張どころである手繋ぎのシーン。NGが出てしまうと何度も手を繋いで同じ事の繰り返しを行う事よりも何度も女性と手を繋ぐ羽目になる事が共演者次第で起こり得る事で。今までにも経験はあるが撮影後にプレッシャーと緊張の波が一気に押し寄せるのも常、しかし共演者の事務所先輩がいる安心感に気を緩め力を抜けた事で無事一発オッケーを貰い道端に座り込み安堵の息を吐き「隼人さんがいると違うな。落ち着く」座り込んだまま相手に頭を下げてお礼の声を上げ。)

(/流れで楽しんで行きましょう!ドラマとかはストーリーも一緒に作り上げて行ければと。)

>モミジ
おーい。一応は今日の主役俺なんだが、主役を喰って存在感を潰さないで下さい。
(ぎこちない笑みながらも美人の笑みは破壊力抜群のようで、その場に居たスタッフやエキストラなどの出演者がぽかーんと見惚れたように固まってるのを目視すれば天性のカリスマ性と言うか美人はお得だなと呆れた様子を見せながらもジト目を向けていじけた台詞を述べて。同じ事務所の女優であり恋愛系の作品を見る時は相手の出演作を見て勉強していたから出演作は網羅していて。本格的なアクション系の作品は記憶に残る限り初といっても過言ではないのではないだろうか「オペレーターってか今の所アクションが豊富な役じゃねぇから問題ないと思うが…多少は体を動かすシーンもある筈だし、注意しとけよ。撮影前はストレッチは欠かせないからさ」意識の高い様子に張り切って怪我をするのは良くないとアドバイスをし。)

(/経験を積めばル◯ン三世の峰不◯子みたいな役もバッチリですn(ry)隙がなくなってしまう(()

• No.37 by 社長  2018-04-19 07:30:07 

☆参加者一覧☆

・a 俳優 >22 楓 隼人
30代。STAR LIGHTアカデミーの代表的な実力派俳優。CMはもとよりドラマやバラエティに映画など多数の出演、茂樹に連れられて勉強の意味でもハリウッド作品にちょこちょこ出演も。高校の頃に練習生として入り(スカウトorオーディション)芸歴十年を越える。何においても高い技量と評価を出し、事務所の意向で取り敢えず色々なジャンルの物に出演。好青年然としたみんなのお兄さん。数年前から抱かれたい男有名人ランキング1〜5位の上位常連。

・b 女優 >11 神楽坂 椛
20代前半〜半ば。アニメ漫画原作の実写化作品に多数出演し主演のヒロインを務める事が多い人気沸騰中の女優。おっとり大和撫子系お姉様で出るとこ出る巨乳さんでスタイルも抜群。アメリカの映画サイトが選ぶ世界でもっとも美しい顔の美女ランキング100選の内、数年間常連入りで最高4位に選ばれた事もある。中学在学中に練習生となり(スカウトorオーディション)高校卒業前にデビュー。fとは同期で一番の仲良しだと思っている。こちらは競争心がなくライバル視はしていない。

・c 俳優 >4 冴木 虎之丞
20代半ば。女性向け月刊誌シャインが開催するシャインボーイコンテストの数年前の準グランプリ。スタントやアクションに代役を使わずに動ける俳優で、戦隊モノやアクションドラマを筆頭にカンフー映画や海外の格闘技アクション映画にも。バラエティでは運動物に出演する事も多い。高校在学中に練習生となり20歳でデビュー。

・d 女優 >25 参加希望 ハーフ枠(履歴書提出日.4/17)
13歳。日本国民的美少女コンテストのグランプリ。5.6歳の幼い頃から練習生として入った子役出身。幼いながらも芸歴は長いのでSTAR LIGHTアカデミー所属芸能人の中でも先輩の方。
小悪魔妹系女優。朝の子供向けの番組に出たりCMもこなしたり、ドラマの妹枠での出演が多い。深雪と一緒に火サスに出る事もしばしばで普段は優しいけど仕事の際は厳しく怖いお婆ちゃんと感じている。

・e 俳優 >13 参加希望(履歴書提出日.4/15)
20代半ば。小学生の頃からオーディションで練習生として入り一芸に秀でてるなんて事もない光る物がなかったが努力で20歳でデビューした叩き上げの役者。主演はないがお笑い系のシーンや作品において力を発揮する名脇役として活躍しクイズ番組などのバラエティにおいてもお笑いを取って作品を盛り上げる。

・f 女優 >23 参加希望(履歴書提出日.4/17)
20代前半〜半ば。アニメ漫画原作の実写化作品に多数出演し、bとは学園物で共演する事も多く大抵ヒロインのライバル役か親友役。人気沸騰中の女優。気が強いツンデレ系美女でスタイルは良いのだが、どことは言わずとも体のある一点のパーツが乏しく本人はコンプレックス。アメリカの映画サイトが選ぶ世界でもっとも美しい顔の美女ランキング100選の内、数年間常連入りで最高8位に選ばれた事もある。中学在学中に練習生となり(スカウトorオーディション)高校卒業前にデビュー。bの事は競い合う仲としてライバル視しているのだとか(立派な胸部の面も嫉妬)

☆ネタ提供☆
ドラマやcmではない主にバラエティー番組のネタになります。ご自由にお使いください。尚、ネタをやりたい際は相手の方と相談して、許可を取ってからにして下さい。

・クジ引きぶらり旅〜in◯◯〜(◯の中には駅の名前です)
概要:出演者で町をぶらつきながら、順番にクジ引きをして出た内容を実行して楽しむバラエティー番組。どんな無茶振りを受けるのか!?気になるあの人気俳優 女優の意外な一面が見れるかも!

・ワールドツアー〜スタッフ無し当事者だけの旅〜
概要:スタッフ無しでビデオカメラ一台で二人一組になって旅行の様子を撮影する旅番組。出演者の素顔に迫る。スケジュールの影響で二泊三日もあれば一週間も。行く国はルーレットで司会の人が決める。

・絶海の孤島サバイバル〜0円自給自足生活〜
概要:文明の利器がない大自然に囲まれた孤島にて自給自足を余儀なくされる二泊三日での期間の俳優 女優の生活を描く。

・一般人参加型モニター。もしあの芸能人が…!?
概要:一般の方をドッキリにかける番組。シチュエーションは千差万別。

・生き物に4649(よろしく)
概要:可愛いワンちゃんネコちゃんを筆頭に様々な動物が魅力的な番組。

・鉄子の部屋
概要:言わずと知れた大物タレントの白柳鉄子。毎回1組のゲストを招いて、彼女と対談をする形式のトーク番組。

・穴場料理屋突撃隊
俳優 女優さんが噂の地元民御用達の穴場料理店へと行き食事をしてトークするグルメ番組。

・怪奇ファイル20xx年
噂の心霊スポットに訪れて検証したりするホラー番組。現場にて芸人の方が犠牲になるパターンが多いが、最近は有名俳優 女優も餌食になる事も。

• No.38 by 楓 隼人  2018-04-19 08:31:58 

>冴木君

いや、俺は何もしてないから。でも、さっきのシーン良かった。(相手が女性と手を繋ぐシーンで一発OKを貰ったのを見て安堵の表情を浮かべると相手にお礼を言われて首を横に振り、相手の演技を褒めて。その後も撮影が続き、今日撮影する分が終わるとスタッフや共演者に挨拶をした後、「お疲れ様」と相手に言ってからスタッフから上着を受け取って羽織り。「この後時間ある? 良かったら一緒に飯食いに行かないか? 奢るよ」と笑顔で誘って)

(/ストーリーの続きが思い付かなくて飛ばしてしまってすみません……。>37のバラエティ番組、是非共演したいです。今撮影しているドラマの番宣も兼ねた出演という事でw)

• No.39 by 神楽坂 椛  2018-04-19 22:48:34 

>>隼人

時間ある時に見て下さいね?私も隼人さんや皆様の作品見て学ばせて頂きますので…。
 ( 忙しい中でも作品を観てくれると言う一言に絶対だと相手に負担掛けると感じ控え目に無理をしないような言葉を並べ首を傾げ言うと、己もマイペースだけど仕事のやる気は誰にも負けずににっこりと微笑み。「 ここから少し歩いた所に有名人が良く行くカフェテリアが合ってプライバシーが守られ落ち着いた雰囲気ある所なんです。会員制のカフェなので普通の人入れないんですよ。 」 っと最近会員になったカフェテリアをおすすめしては携帯で場所を検索しては相手にどうかっと確認を行い。 ) 

>>虎之丞

あらごめんなさい。_別に虎さんの主役を取った訳じゃないからそんないじけた感じならないで?
 ( 周りが己の事を見てるとは思っても居なく普段通りにきょとんしてから悪気はない振る舞いを相手よりも目立ってしまいいじけた台詞を吐かれると眉を下げ申し訳なさそうに謝っては首を傾げ上記を伝え。「 ええ、ストレッチが大事なのね。分かったわ、こう言う系統は虎さんの得意分野だから私に足りないものあれば何でも言ってくださいね? 」 っとアドバイスを貰うと頷かせ手足を軽くぶらぶらとさせ動かし乍言って。 ) 

(  / 峰不〇子見たく慣れるような椛に慣れるように頑張ってみます!←  ) 

• No.40 by 楓 隼人  2018-04-20 09:16:06 

>神楽坂さん

絶対見るよ(相手が気遣って控えめに言ってくれたのに自分で絶対と宣言してしまい。相手も他の人の作品を見て勉強していると聞くと勉強熱心だと感心して。相手が会員制のカフェテリアを紹介してくれるとプライバシーも守られるし、其処がいいと思って「其処にしようか。でも、俺会員制のカフェテリアがあるなんて初めて知った」と話して)

• No.41 by 冴木 虎之丞  2018-04-20 21:34:41 

>隼人さん
ウッス!ありがとうございますっ!隼人さんの表情の変化も流石としか言えなかった。
(先輩からお褒めの言葉をいただくと立ち上がってから胸の前で両手を交差させてからの両手を広げて押忍!に近い感じでお礼を返し。遠目に確認したが手を繋ぐのを目撃した瞬間のまるで驚いたような台詞がない表情の変化だけの演技は難易度が高いにも関わらず一発オーケーを出した事にぐうの音も出ずに笑みを浮かべ。食事に誘われると目を輝かせ「マジっスか!叙々園の焼肉でお願いしゃーす!」図々しくも高級焼肉店の名前を挙げ。)

(/いえいえ!自分も捨てネタとして出したドラマなんで特に話も考えてなかったので(笑)良いですね!番宣!)

>モミジ
男が殆どだし仕方ないっちゃ仕方ないんだがな。
(綺麗な女性に見惚れるのは男の性で今回は撮影スタッフや監督や出演者含めエキストラに至るまでに男性ばかりの為に目立ってしまうのは道理で自分も男だからと気持ちは分かると周りを見渡して苦笑いし。普段相手程の女優に自分では教える事がないどころか勉強になるので教わる事の方が多く乞われると機嫌良くなり「ふっふっふっー、任せろ。手取り足取り、柔軟に型から組手に呼吸までしっかりと教えてしんぜよう」声高々にその場で両脚を肩幅まで広げて立ち腰を落とし正拳突きをして拳で空を切りながら答え。)

(/その内リアル峰不◯子とか言われるまで期待してまs(ry))

• No.42 by 社長  2018-04-20 21:52:29 

>13 e 俳優希望 匿名さん様
(/期限を過ぎましたので、残念ですが参加希望の履歴書を取り消させていただきます。)

>23 f 女性希望様
(/pf提出期限が本日までになっておりますので、お気を付け下さい。尚延長希望の場合はご一報をお願い致します。)

>25 d 女優ハーフ枠希望 匿名さん様
(/pf提出期限が本日までになっておりますので、お気を付け下さい。尚延長希望の場合はご一報をお願い致します。)

☆参加者一覧☆

・a 俳優 >22 楓 隼人
30代。STAR LIGHTアカデミーの代表的な実力派俳優。CMはもとよりドラマやバラエティに映画など多数の出演、茂樹に連れられて勉強の意味でもハリウッド作品にちょこちょこ出演も。高校の頃に練習生として入り(スカウトorオーディション)芸歴十年を越える。何においても高い技量と評価を出し、事務所の意向で取り敢えず色々なジャンルの物に出演。好青年然としたみんなのお兄さん。数年前から抱かれたい男有名人ランキング1〜5位の上位常連。

・b 女優 >11 神楽坂 椛
20代前半〜半ば。アニメ漫画原作の実写化作品に多数出演し主演のヒロインを務める事が多い人気沸騰中の女優。おっとり大和撫子系お姉様で出るとこ出る巨乳さんでスタイルも抜群。アメリカの映画サイトが選ぶ世界でもっとも美しい顔の美女ランキング100選の内、数年間常連入りで最高4位に選ばれた事もある。中学在学中に練習生となり(スカウトorオーディション)高校卒業前にデビュー。fとは同期で一番の仲良しだと思っている。こちらは競争心がなくライバル視はしていない。

・c 俳優 >4 冴木 虎之丞
20代半ば。女性向け月刊誌シャインが開催するシャインボーイコンテストの数年前の準グランプリ。スタントやアクションに代役を使わずに動ける俳優で、戦隊モノやアクションドラマを筆頭にカンフー映画や海外の格闘技アクション映画にも。バラエティでは運動物に出演する事も多い。高校在学中に練習生となり20歳でデビュー。

・d 女優 >25 参加希望 ハーフ枠(履歴書提出日.4/17)
13歳。日本国民的美少女コンテストのグランプリ。5.6歳の幼い頃から練習生として入った子役出身。幼いながらも芸歴は長いのでSTAR LIGHTアカデミー所属芸能人の中でも先輩の方。
小悪魔妹系女優。朝の子供向けの番組に出たりCMもこなしたり、ドラマの妹枠での出演が多い。深雪と一緒に火サスに出る事もしばしばで普段は優しいけど仕事の際は厳しく怖いお婆ちゃんと感じている。

・e 俳優
20代半ば。小学生の頃からオーディションで練習生として入り一芸に秀でてるなんて事もない光る物がなかったが努力で20歳でデビューした叩き上げの役者。主演はないがお笑い系のシーンや作品において力を発揮する名脇役として活躍しクイズ番組などのバラエティにおいてもお笑いを取って作品を盛り上げる。

・f 女優 >23 参加希望(履歴書提出日.4/17)
20代前半〜半ば。アニメ漫画原作の実写化作品に多数出演し、bとは学園物で共演する事も多く大抵ヒロインのライバル役か親友役。人気沸騰中の女優。気が強いツンデレ系美女でスタイルは良いのだが、どことは言わずとも体のある一点のパーツが乏しく本人はコンプレックス。アメリカの映画サイトが選ぶ世界でもっとも美しい顔の美女ランキング100選の内、数年間常連入りで最高8位に選ばれた事もある。中学在学中に練習生となり(スカウトorオーディション)高校卒業前にデビュー。bの事は競い合う仲としてライバル視しているのだとか(立派な胸部の面も嫉妬)

☆ネタ提供☆
ドラマやcmではない主にバラエティー番組のネタになります。ご自由にお使いください。尚、ネタをやりたい際は相手の方と相談して、許可を取ってからにして下さい。

・クジ引きぶらり旅〜in◯◯〜(◯の中には駅の名前です)
概要:出演者で町をぶらつきながら、順番にクジ引きをして出た内容を実行して楽しむバラエティー番組。どんな無茶振りを受けるのか!?気になるあの人気俳優 女優の意外な一面が見れるかも!

・ワールドツアー〜スタッフ無し当事者だけの旅〜
概要:スタッフ無しでビデオカメラ一台で二人一組になって旅行の様子を撮影する旅番組。出演者の素顔に迫る。スケジュールの影響で二泊三日もあれば一週間も。行く国はルーレットで司会の人が決める。

・絶海の孤島サバイバル〜0円自給自足生活〜
概要:文明の利器がない大自然に囲まれた孤島にて自給自足を余儀なくされる二泊三日での期間の俳優 女優の生活を描く。

・一般人参加型モニター。もしあの芸能人が…!?
概要:一般の方をドッキリにかける番組。シチュエーションは千差万別。

・生き物に4649(よろしく)
概要:可愛いワンちゃんネコちゃんを筆頭に様々な動物が魅力的な番組。

・鉄子の部屋
概要:言わずと知れた大物タレントの白柳鉄子。毎回1組のゲストを招いて、彼女と対談をする形式のトーク番組。

・穴場料理屋突撃隊
概要:俳優 女優さんが噂の地元民御用達の穴場料理店へと行き食事をしてトークするグルメ番組。

・怪奇ファイル20xx年
概要:噂の心霊スポットに訪れて検証したりするホラー番組。現場にて芸人の方が犠牲になるパターンが多いが、最近は有名俳優 女優も餌食になる事も。

・遊園地へ行こう!!
概要:話題の遊園地、ネズミーランドやユニバーススタジアムジャパン(usj)を始め様々な日本各地の遊園地を出演者が回って楽しみ魅力を伝える番組。

• No.43 by 楓 隼人  2018-04-21 19:23:49 

>冴木君

ありがとう。でも、絶対後になって此処をこうすれば良かったって思う部分が出てくるんだよね。それがドラマが放送されたり映画が公開された後だったりして完全に手遅れなんだけど(笑顔で礼を言った後、苦笑して。食事に誘うのは迷惑なのではないかと少し思っていたので目を輝かせて喜んでくれた相手に安心して。高級焼肉店の名前を出されて一瞬戸惑うも頷いて「叙々園な。よし、行こう」と楽しそうに言ってからロケバスに乗り込もうとして)

(個人的な希望ですが、焼肉の後は番宣でバラエティに出たいです)

• No.44 by 楓 隼人  2018-04-27 08:54:13 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック