いっとろっけん【関東地方擬人化】

いっとろっけん【関東地方擬人化】

主  2018-04-11 08:20:57 
通報
[当トピックは現実に存在する全てにおいて無関係です。]

一都六県、関東地方
東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、群馬、茨城で七つ

肥沃な土地、多大な人口、個性豊かな県民

彼らの日常を見てみませんか?

rule_
炉留は中~長推奨。豆でなければ短くとも構いません。
keepは三日。
キャラリセは二週間無言で(連絡して頂ければ延長可)。
当トピックでは、基本的に恋愛要素を入れるつもりはありません。
荒し、その他迷惑行為は一切厳禁。
世界観、基本的なマナーお守りください。
常識的な行動を。
規約確認の為、お名前を「○○(希望される都道府県名)県民or都民」で。
keepの際には性別の明記をお願いします。

chara_
皆様の住む“都道府県”。彼らはその土地に人の住み始めた当初から存在し、時に民として、時には神として長い時を生き、現代は普通に人として働きながら生きているそうで。
その時その時の都道府県の特性を色濃く映します。

member_
東京
神奈川
千葉
埼玉
栃木_主
群馬
茨城

性別は自由。ただし男女比は3:4、又は4:3になる様に。他参加者様を参考にお願い致します。

不明点ありましたら、主まで。

主pf >>1
テンプレート >>2

___募集トピが埋もれてしまっため、一から再募集致します。

コメントを投稿する

• No.1 by 栃木県民  2018-04-11 08:23:03 

『栃木の名物…苺とか…干瓢とか…?』
『俺別に訛ってないと思うよ』

都道府県名_栃木県
人名_阿久津 葉介(あくつ ようすけ)
外見年齢_20代後半
性別_男
容姿_大人しめの癖のない柔らかい黒髪。身長170cm。パーカーや、ワイシャツにカーディガンといった派手っぽさのないシンプルな動きやすい服を好む。なお、まろに☆えーると栃木ブレックス関連のTシャツも所持している模様。
性格_比較的内向的で堅実。ただ、見た目に反してアグレッシブな面もあり、ふらっと登山をしたり自転車に乗ったり、バスケ観戦したり。実は苺狩りにはあまり行かない。五月に宇都宮で開かれるアニメフェスタが最近気に入っている。東京への交通の便がいいため、隣の県よりも東京へ遊びに行くことの方が多い。実は割と高所得(全国10位)。
備考_職業はエンジニア。自動車部品を作る中小企業に勤めている。本人は標準語を話しているつもりだが、イントネーションが妙で、言葉の節々に方言が。北関東三県の中では自分が一番と密かに思っている。

自慢_「なんと言っても日光東照宮。世界的にも有名な俺の自慢だね。……最近あった塗り直し、キャッチーで見やすくもなったけど、正直複雑かな」

• No.2 by 主  2018-04-11 08:24:04 

『』
『』

都道府県名_
人名_(ご自由に)
外見年齢_(年齢制限はございません。子供から老齢な方まで、無論青年でも)
性別_
容姿_(あくまでも日本人の容姿を基準に。多少の染髪は可とします)
性格_(“県民らしさ”を表して頂ければ)
備考_

自慢_(折角の都道府県ご本人様。ご自身の持つ自慢をお一つ)

_

それでは解禁です。

• No.3 by 群馬県民  2018-04-11 20:40:34 

『あ?んだと!?馬鹿にしてんのか!訛ってるわけねぇんさ!』
『焼きまんじゅう、おいしいんだけど好みがわかれるんさー…』

都道府県名_ 群馬県
人名_前橋 榛名(まえばし はるな)
外見年齢_十代後半
性別_ 女
容姿_黒髪をポニーテール、身長160cm、制服のはにわstyle☆(制服のスカートの下にジャージのズボンをはくこと)バッグにはぐんまちゃんところとんのストラップが。
性格_かちっきで豪快だが気立てはいい。賭けが好きでゲームセンターではかなりのお金を使う。宝くじも一回で2から5枚買う。
備考_群馬特有空っ風のおかげで脚力はかなりある。群馬の山、ほぼ上った。雷平気、梅雨時には雷がメチャクチャ落ちるから。焼きまんじゅう大好き。キャベツも好き。あと、下仁田ネギ。

自慢_「ん~?自慢~?あ、群馬県民はな、ほとんどの女性、男性が車をもってるんさ。こんだけ女性が車持ってんのは自慢さなぁ!あと、この間世界遺産に登録された富岡製糸場!一度来たほうがいいんさ!」

(/よろしくお願いします。)

• No.4 by 千葉県民  2022-12-08 16:07:16 

『方言が廃れてるのは葛飾の一部地域だけ、ちゃんとうちにも方言はあっから』

『落花生もイワシも醤油も全部下総!シャチとかねえの!?』

都道府県名_千葉県
人名_佐倉 悠(サクラ ハル)
外見年齢_18
性別_ 男
容姿_ 黒髪を低いところでまとめている。解くと肩につくかつかないかくらい。
長身痩躯で178cm。ワイシャツにズボンと服装はいたってシンプル。
性格_ 口が悪いが気が回る。何かと不憫。埼玉の事はあまり気にしてない。負けるかもしれないから。
神奈川は海ほたるの建設費用出さなかったくせに私物化しているからあまり好印象ではない。

備考_ 温暖な気候となだらかな地形により生まれたものがいっぱいあるのだが知られていない。
鯨のさんが焼きが好物。

自慢_「自慢か?俺んとこは交通の便も悪いしあんましいいところねえけど、アンデルセン公園は自慢。
デンマークさんに色々支援してもらったんだべ。
………ディズニーランド?知らない子ですね。」

(/よろしくお願いします。)

• No.5 by 匿名さん  2022-12-20 22:01:47 

(支援上げ)

• No.6 by 匿名さん  2023-05-21 08:12:52 

(支援)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック