恋愛相談、みたいなものです

恋愛相談、みたいなものです

とりあえず聞いてください  2018-04-09 19:00:29 
通報
自己満なので、少しお話聞いてください。

私には彼氏がいました。とても優しい彼氏で、私のことをとても思ってくれるいい人でした。でも、その好きが、少し重くて正直付き合った当初より冷めていましたし、そんな自分に嫌気をさしていました。
ある日、私たちカップルと友達で遊びに行った日のことです。何やら彼氏との距離が近くて、わざわざ私と彼氏の間を割って入ってきたんです。彼は何とも思っていない様でしたが私には明らか彼に気があるようにしか見えませんでした。それからも、飲食店の隅の4人テーブルに座る時も、私が壁際、その隣が友達私の正面が彼だったんですけどみんなのゴミを捨てに行っている間にいつの間にか私の席に座って彼と和気藹々と話をしていたんです。大勢でカラオケに行った時も、彼が私に渡そうとしてくれたコップを取り汲んでくれたりと、見た感じ優しい人なのですがその裏には確実と言っていいほど彼に気があるという事を彼以外の皆が知っていました。私はそんな姿を見てられず、別れてしまったんです。まだ好きだったけれどあんなに猛アピールされていると段々自分の相手への想いは伝わっているのだろうかと不安になり、元々色々と意見の合う2人だったので、私よりお似合いなのではないかと思い、別れ話を切り出しました。あわよくばその友達と仲良くなってほしいと思い、裏でその子に「私、今彼氏と別れた。とても悲しい思いをしているだろうから、彼を慰めてあげて」と伝えました。案の定彼は絶望のどん底にいる時に声をかけてくれた私の友達を好きになり、今付き合っているのです。

そこまではいいんですよ。そこからなんです。

その日から毎日私に友達から惚気話をされるのです。LINEでも、学校でも。私は好きという気持ちがありながら別れてしまったのでとてもその話を聞くと辛いです。やめてと言っても、ずっとしてきます。こういう時、どう言えばいいのでしょうか?正直に言っても、ずっと惚気話をしてきます、これは私に対するイヤミのようなものなのでしょうか?

コメントを投稿する

• No.7 by ニーニ  2018-04-10 22:49:18 

そうですねぇ。

必ず貴方を大好きで絶対離さない、彼氏出来るし、貴方を見守っている人はいますよぉ。

明るく、楽しく、美しく、美人で、綺麗で、優しく、女磨き頑張ってください。

男もくさるぐらい世の中にいて、いつもの貴方なら、彼氏(男)がよってくるよぉ。

何があっても自分を信じて、生活して居れば、きっと、いつか良い事あるし、後で後悔しない、生き方すれば、いいよ。

またお話しようねぇ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック