Bプロ 《 創作有 》

 Bプロ 《 創作有 》

ヌシ  2018-04-08 21:51:00 
通報


B-Projectのなりきりです。


 《 ルール 》
・豆-短ロル
・創作のみの参加有
・お声かけは創作も版権もキャラでのみ
・keep48時間、延長される場合は報告
・リセット特に無し
・恋愛自由、3LOK
・創作5人募集
・版権との血縁関係などはご本人様にきいてから
・上下括弧内空白優遇


ヌシはももたすと創作頂きます。


 《 創作ぷろふ 》

(名前:性別:年齢:性格:容姿:備考:募集:)

簡単で良いです。
募集欄は他創作様に対して何か希望したいもの。




では募集とします!!!
皆様お待ちしております!!!!

何かありましたら質問承ります!






コメントを投稿する

  • No.1 by 宝生 凪  2018-04-08 22:09:34 





よーし、皆にはお姉さんのこと知って貰おうかな。( 首かしげながらにこりと頬笑み )



名前 : 宝生 凪 ( ホウショウ ナギ )

性別 : 女

年齢 : 21

性格 : 自称お姉さん / 面倒見良い / 穏やか / 明るい / ちょっとお馬鹿 / 頼られると断れない / たまにSになる

容姿 : 金髪の天然パーマ / 長さは胸のあたりまで / V字前髪 / 若干ツリ目 / 紫色の瞳 / 私服は清楚系 

備考 : 女性向け雑誌のモデルだが、最近は演技にも興味持ち始めまだまだだが現在レッスン中。

募集 : 弟、妹( 版権創作どちらでも )



えっとー、こんな感じです。大丈夫かな?うん、大丈夫よね!きっと大丈夫!( ふふ、/ どこからの自信 )



  • No.2 by 音済百太郎 、宝生 凪  2018-04-10 22:29:03 




:音済百太郎

まだ誰も来ていないのだな( ふむ、 )
誰でも良い、待ってる( こく、 )



  • No.3 by 音済百太郎 、宝生凪  2018-04-12 00:55:16 




:宝生凪

誰も来ないわね~。お姉さんが全部受け止めてあげるから、皆おいで!!( 手ばっ、/ 頭おかしい )



  • No.4 by 音済百太郎 、宝生凪  2018-04-14 13:56:11 




:宝生凪

よーし、募集あげだぞー!( がおー、 )ふふ、来ないとお仕置き。なーんてね( にこォ、 )



  • No.5 by 音済百太郎 、宝生凪  2018-04-23 13:24:48 



:音済百太郎

…久しぶりに顔出してみたら、誰も来ていなくて驚いた( 目ぱち、 )募集あげ、だな。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック