大和撫子やきう娘

大和撫子やきう娘

やきう少女  2018-04-07 21:45:54 
通報
(部活少女の代表合宿ものがしたい)

女子高生野球世界大会、WYRB(ワールドユースレディースベースボール)に参加を要請するはがきが来た、または代表選抜トライアウトを突破してきた貴女は晴れて日本代表の座を勝ち取る事が出来ました。

合宿ではレベルの高いみんなと練習出来て自分もレベルアップできそうです。でも日本代表っての緊張しちゃうな。それにここのみんなは8月に行われる甲子園ではライバルだもんね。よーし、頑張るぞ

・やきうシーズン到来です
・部活少女ものがしたかった
・スポーツ漫画のたまに挟まる代表編ほんとすこ
・時期は4、5月。甲子園は男子の後で8月の終わりにやってるイメージ。がばがばだけど許して

コメントを投稿する

• No.1 by やきう少女  2018-04-08 01:10:59 

PF】
名前
学年 時期的に1年は余程じゃない限り無し
異名/東の鉄腕だとか西の大砲だとかハンカチ姫だとか
ポジション
所属校/都道府県と特長を
プレースタイル/雑でいいよ
容姿
性格
備考

• No.2 by やきう少女  2018-04-08 09:18:33 

主PF】
名前 桂木 桜
学年 3年
異名 北関東の爆走娘
ポジション 外野手(中、右)
所属校 茨城 日立学園
茨城県の中堅どころ。甲子園は微妙に届かずに県大会ではそこそこの注目を集めるくらい。傑出した天才がいるわけでもなく積み上げてきた堅実な機動力野球が持ち味
プレースタイル/足の早さ、走塁の上手さには自信を持っており守備でも広い守備範囲が魅力。肩もいいがいかんせん目立ちたがりな事があり無理にキャッチに行こうとしたりして大きなエラーをすることもしばしば。打撃は一応出来るが非力で飛ばず率も安定せず代表クラスでは決してない。
容姿 低い背丈と未成熟な身体、童顔気味で年齢より下に見られやすい。瞳は薄茶いろで髪は栗色の髪をツインテールにしている。
性格 元気っ子で親しみ易くムードメーカー的な存在。その上でおちゃらけているようで走塁に関しては並々ならぬ真面目さとプライドを持っている。目立ちたがりでちょっと派手なパフォーマンスとかをするもスベるなどやや芸人気質。
備考 日立で一番を任せてもらっているものの行けると思った事に対する自信が強くややスタンドプレーが目立つ問題児。盗塁はサイン無視でも成功させる実力があり打撃は行けると思わないので特に問題はないが守備はとにかく打球に飛び付くため危なっかしい。代表へはトライアウトから一芸での選出のため初参加。

(代表候補合宿という事にしよう。本代表はまだ決まってない感じの。かなり主得設定だけどいつもの事。募集開始します。参加お待ちしてます)

• No.3 by 桂木 桜  2018-04-08 17:03:45 

えへへ、私もついに代表入りかぁ。トライアウト通るとは思ってなかったからびっくりだよ。合宿所はこっちが良いのかな?(スポーツバックを背負った状態でグラウンドの前で立ち止まり感慨深くしていれば時計を見て時間に気付き慌てたように合宿所の位置を確認しようとして/待ちがてら)

• No.4 by 桂木 桜  2018-04-09 16:43:00 

上げ

• No.5 by 桂木 桜  2018-04-10 17:59:57 

危ない危ない、間に合ったー。トライアウト組なのに遅刻なんてしたら大変な事になっちゃうもん。(そう言って息を切らさず胸を撫で下ろせばここまで間に合わせられたの類まれな自身の足に感謝しながら/あげ)

• No.6 by 桂木 桜  2018-04-11 20:42:36 

あげ

• No.7 by 桂木 桜  2018-04-14 18:44:56 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック