〖 非募集 〗砂糖と昼寝。

〖 非募集 〗砂糖と昼寝。

よわむし  2018-04-06 20:14:32 
通報

でも一番は、傍に居てくれる人が良い。

コメントを投稿する

• No.340 by 一ノ瀬 綾  2018-06-11 19:05:44 

無理とか言わねぇの。俺は晴クンが出来る子だって知ってんだからなー。(不満気に唇を尖らす相手の頬を指でするりと撫で)
間違ってねぇから良いじゃん。知ってるー、晴は俺にベタ惚れだもんな。ふは、それは大袈裟だろーよ。こんなの言われたら何時でもやってやるから、頑張らなくても疲れたら甘やかしてーって言えよ?(身体を預けるように力を抜かれれば、支える為にぐっと踏ん張り。耳近くの髪の毛を一束掬い上げるように梳いて)

• No.341 by 雪永 晴  2018-06-11 20:14:28 

…俺褒められて伸びるタイプだからたくさん褒めてくれなきゃ無理。(むすっと口を噤んでいたが頬を撫でられると幾分か表情を緩め、駄々を捏ねるように先程と同じ口調で告げ)
ベタ惚れで骨抜きで虜にされてる、って感じ。えぇ、大袈裟じゃねぇよぉ。そりゃたくさん甘やかしてもらうけど、こうしてる時が俺の一番の癒しだし…。(耳元の髪を撫でられると微かな擽ったさに笑みを漏らし、すりすりと首元に頬を擦り寄せながら呟き)

• No.342 by 一ノ瀬 綾  2018-06-11 20:46:30 

ふは、何だそれ。晴は出来る子なんだから自分の事第一に考えるのだって出来るよな?じゃなきゃ晴クンの事嫌いになんぞー。(駄々を捏ねるように言葉を紡ぎ出す相手の唇にそっと触れるだけのキス落とし。念を押すように声に出した言葉は思ってもいない事だが相手にはどう伝わるか不明である)
なんか、もう、こんな好かれてると今までの事とかどうでも良くなるな。だってハグすんのもキスすんのも晴に強請られたら断わんねぇんだから大袈裟だっての。(相手の言葉が耳に入れば擽ったそうに目を細め。首元へと擦り寄る反対側の頬を手の甲で撫で)

• No.343 by 雪永 晴  2018-06-11 21:20:48 

…俺出来る子じゃねえもん。…でもやだ、嫌いになんのやだー…。(唇が重なると簡単に絆されてしまい声の調子を落としてぽつりと呟くも、続けられた言葉に眉を下げると両腕を相手に首元に回して抱き着きながら首を左右に振り)
…今までの事って?でもさ、ほら、綾が俺の傍に居てくれる事が俺にとっては贅沢だから。綾があの時俺に声掛けてくれなかったら、俺まだ一人でうじうじしてたかもしんねえし(頬を撫でられると顔を上げて相手を見遣り、照れ臭そうに笑うと互いの額を合わせ)

• No.344 by 一ノ瀬 綾  2018-06-11 21:47:46 

晴は出来る子だよ。…ふは、それじゃあ嫌いになんねぇように頑張んなきゃなあ?(はったりを含ませた言葉は相手には効果覿面であったようで、腕が首元へと回ってくれば視線が交わる中で左右に振られる首。それを離す気など更々無く、腰へと腕を回しホールドした後に額へと唇寄せて)
んー、今まであった色んなこと。悲しかった事とか辛かった事とか。それ言ったら俺も晴と居れんの贅沢だよ?傷の舐め合いみたいな出会いだったけど、それでもこんな好きになれる相手に出会えたんだからさ。(額合わせられれば、ぐりと己のそれを相手のそれに押し付け)

• No.345 by 雪永 晴  2018-06-11 22:24:46 

…出来る子だから嫌いになんなよ(不安げに眉を下げたまま額に柔らかな感触があると目を伏せるも、相手の口からはっきりと聞かなければ安堵する事ができず念を押すように告げ)
…そっか。どうでも良くなるんなら良かった。…なぁ、そういうのもう悲しくない?(頬を緩めて頷くものの、ふと僅かに眉を下げると相手を見詰めて問い掛け)ふは、そうだな。傷の舐め合いからだったなぁ。…なんか今は全然そんな出会いだった事信じらんねえわ(額を押し付けられる感覚に目を伏せると、くすくす笑いながら呟き)

• No.346 by 一ノ瀬 綾  2018-06-11 22:40:16 

…なんねぇよ。もし晴が出来ない子だったとしても嫌いになんてなれねぇよ。(念押しされるように紡ぎ出された言葉に苦笑浮かべれば相手の瞳じっと見つめ)
そうだな、晴と出会って話すようになってからあんま思い出さねぇし、多分俺自身忘れてる事もあるから悲しくねぇよ。(眉下げ此方を見てくる相手の眉間にキス落とし) な、俺も全然そんな気しねぇ。それに晴とはちょっと会えない期間があってもまた会える気がするんだよな。(額合わせたまま、相手と視線を合わせるように薄く双眸開き)

• No.347 by 雪永 晴  2018-06-11 22:58:58 

好きって言って(告げられた言葉に漸く安心し頬を緩ませるも、一つ希望が叶えられると余計欲張りになってしまい視線を合わせながら強請り)
…嬉しい、って思って良いのかな(眉間に唇が触れれば目を伏せて頬を緩めるものの、何処か躊躇いを含んだ声で問い掛け)んん、確かに。…まぁ会えない期間なんて全然無い方が良いんだけど(小さく頷くものの頬緩ませると相手の頬に唇触れさせ)

• No.348 by 一ノ瀬 綾  2018-06-12 22:31:48 

好きだよ、晴の事大好き。(強請られれば、目を細め笑みを浮かべつつ相手と視線を合わせ。強請られるままに言葉に出したそれは柔らかく先程意地悪をした代わりにはなっているであろうか)
…そこは素直に喜んでくれたら嬉しいんだけどな。(何処か躊躇いを含む声色に苦笑浮かべ) ふは、確かにな。会えねぇ期間とか無い方が良いけどな。それでもなんかの事情で会えなくなったとしても晴とは絶対にまた会えるってくらいには運命感じてるよ。(頬へと唇の感触が触れれば、口元ゆるりと緩め)

• No.349 by 雪永 晴  2018-06-12 23:22:13 

…ん、俺も大好き。一番好き。すっげえ好き。(じっと相手と目を合わせているも優しい声で告げられる言葉に次第に気恥ずかしさが込み上げると一度視線を落とし、嬉しさに笑みを漏らしつつ相手の首元に顔を埋めてはすりすりと擦り寄り)
すげえ嬉しいけど、…俺嫌な奴じゃねえかなって。(ほんの少し眉を下げて困ったような笑みを浮かべるとぽつりと告げ)運命かぁ…。俺と綾が運命ってすげえ幸せ。(思わず相手の言葉を復唱するうちに頬が緩んでしまうと、抑えきれない笑みを漏らしながら呟き)

• No.350 by 一ノ瀬 綾  2018-06-16 21:31:44 

ごめん、連絡せずにすげぇ遅くなった。ちょっとリアルの方がバタついてるから、もしかしたら少しの間返信が遅れる事が多くなるかも知んねぇ。

ふは、知ってる。(不意に視線を逸らさられば首元を擽る相手の髪。己と同じくスキンシップの多い相手の行動に慣れてはきているのだが、同時に甘い言葉も吐かれて仕舞えば嬉しさは倍増。相手の前髪で隠れた額に、それを退ける事もせずに軽いキス落とし)
晴がそんな事思う必要ねぇよ。(ほんの少し眉の下がった、困ったような表情浮かべる相手の目元を親指でゆるゆるとなぞり) 俺も、すげぇ幸せ。(相手の笑みにつられるように己も頬緩ませ)

• No.351 by 雪永 晴  2018-06-17 21:53:32 

平気。もうちょい遅かったら綾ーって泣いてたかもしんねえけど。忙しいなら仕方ないな。無理しなくて良いから、来れる時に顔見せに来て。待ってるからさ。

…もう一回。(前髪越しでは相手の唇が触れる感触を殆ど感じられず、自ら片手で前髪を分けると満面の笑みを浮かべながら強請り)
…ありがと。ごめんな変な事言って。(目元に触れる指の感触が心地良く、笑みを浮かべながら目を伏せて)これからもずっと俺の傍に居てな。(はにかんで告げると、相手の頬に口付けを落とし)

• No.352 by 一ノ瀬 綾  2018-06-21 21:04:56 

ふは、泣いて呼ばれるのも良いけど晴には笑顔でいて欲しいからな。ん、ごめんな。落ち着いたらいつものペースで顔出せるようにするからもうちょい待っててな。

…かぁわい。(前髪を分け、満面の笑みを浮かべつつ強請る相手の様子を見れば頬を緩ませ。するりと相手の頬を一撫でしてから、再び相手の額へと唇寄せ)
もー、謝んなって。(相手の表情に笑みが浮かべられたなら、此方も思わず頬緩ませ) 当たり前。離れねぇし離してやんねぇよ。(頬へと相手の唇の感触が当たったなら目を細め。相手が離れた後、その目元へと己から唇を寄せ)

• No.353 by 雪永 晴  2018-06-24 22:48:05 

んーん、俺も最近忙しいし、お互い様。…けど、ちょっと色々あってさ、綾に会いたい…寂しー…。でも綾が頑張ってるし、俺も頑張るな。落ち着いたらたくさん甘やかして。良い子で待ってるから。

…可愛い可愛い言うけど、俺の事可愛くしちまったのは綾なんだからなー…。(頬を撫でられるほんの少しの擽ったさに肩を竦め、次いで降って来た唇の感触に嬉しそうに頬を緩めつつ、口先だけの不満をぶつぶつ呟いて)
ん、分かった。謝んない。嬉しいとだけ思っとくわ。(へらっと弛緩した笑み浮かべては相手の頬に口付け落とし)嬉し。…俺ほんとに、綾に会えて良かった。(目元に唇が触れると軽く目を瞑り、それが離れて行くのと同時に目を開けると頬を緩めて)

• No.354 by 一ノ瀬 綾  2018-06-25 20:00:23 

どーしたよ、甘えたい時期?話ならいつでも聞くからあんま溜め込み過ぎないようにしろよー?もちろん、落ち着いたら真っ先に晴の事甘やかしに来るから。いい子じゃ無くても、我儘言ってもいいんだからな。

満更でも無いくせにー。…まあ、晴の事可愛くさせた責任は取るから安心しろよ、な?(耳に届いた不満の声とは裏腹に緩む頬を親指と人差し指で柔らかく摘み。目を細め相手の様子をじとりと見るものの、そんな視線が長く持つはずも無く直ぐに小さく吐き出せば笑み浮かべ) ん、よろしい。(相手の表情が緩んだかと思えば頬に触れる柔らかな感触に軽く目瞑り) …なぁに、晴クン甘えたデー?(相手の目元から唇離し、その表情を一瞥すれば満面の笑みが咲いており。キョトンとし小さく首傾げるものの、つられるようにこちらも笑み浮かべつつ相手の髪に指通し)

• No.355 by 雪永 晴  2018-06-27 07:47:08 

んん…なんかほんとに色々良くない事が重なってさぁ…。ちょっとへこんでるだけ。けど綾と話してたら少し楽になる。…って、こんなのあんまりこういうとこで言う事じゃないよなぁ。

だぁって、可愛いって言われんのもう全然嫌じゃねぇんだもんー…すげえ複雑。…けど責任取ってくれんなら良いや。綾にしか言われねえしー。(頬を摘ままれると眉を寄せて拗ねたような表情で応じるも、結局此方もいつまでもそんな表情では居られずゆるゆると緩んだ笑みを浮かべ)俺はオールシーズン年中無休で甘えたデーじゃん。綾もたまには甘えてくれて居んだぞー。(心地良さそうに目元を緩ませて述べるも、不意に相手の頬をつんつんと突いて)

• No.356 by 一ノ瀬 綾  2018-06-27 22:24:30 

そっか。そういう事あんま溜め込みすぎんなよ。んん、直接言うのはご法度だろうけど、暈し入れてっつーんなら俺はあんま気にしねぇし話してくれて良いから。世界観設定決まってねぇ分そこら辺は自由にいこうぜ。

へーえ、良い事聞いた。そんじゃあ、これからはもっと可愛いつっても良いんだよな?…当たり前、俺以外に晴の可愛いトコとか見せねぇし言わせねぇ。(満足気な表情浮かべれば、相手の頰を摘んでいた指を離し) んー、そだけどさ。最近すげぇ甘えてきてくれんじゃん?俺は甘えるより甘やかす方が好きなのー。(頰突かれれば、へらりと表情緩ませ。軽く前髪を搔き上げるようにしつつ相手の頭を撫でて)

• No.357 by 雪永 晴  2018-06-28 00:07:48 

うぅ、ありがと…。けどほんとに小さい悪い事が最近多くってさー…。何年かぶりに転んで膝擦りむいたーとか、色々失敗して怒られたーとか…最近怒られっぱなしなんだよ、俺…。

え、んん、…そういう事、には…なるけどさ…。(決して否定はできないものの、やはり何処か複雑そうな表情で)何それ、すげえ殺し文句ー…。綾ってばそういう事さらっと言うよなあ。(相手の言葉に微かに頬を染めてへらっと頬を緩ませ)…そりゃ、前より綾に会える事減ったし…。会える時にたーくさん甘えとかねえとさ。知ってるけど、綾が甘えて来るとこ定期的に見てえんだもん。(頭を撫でられると気持ち良さそうに目を閉じつつ述べ)

• No.358 by 一ノ瀬 綾  2018-07-02 21:02:31 

なるほどな、俺もたまにそういう時あるよ。すげぇ嫌なことばっかりが重なるとき。怒られるのって案外精神的にも疲れるからな。「もう疲れたー、しんどいー」って時はいつでもトピ上げてよ。すぐには来れないかも知んないけど、晴がしんどい時は出来るだけ駆けつけるからさ。

ふは、ごめんごめん。意地悪しすぎた。(複雑そうな表情見せる相手の頭撫でれば破顔させ) んー?こんな事さらっと言う俺は嫌い?(相手の表情から嫌がっているわけでは無いと理解しつつも、小さく首傾げ) 晴から甘えられるの好きだから、いっぱい会ってるときももっと甘えてくれて良いんだけどな。えー、これでも晴には割と甘えてる方なんだけどなあ。(気持ちよさそうに瞳閉じる相手の事眺めつつ。届いた言葉には、ほんの少しむすっとしたような表情で)

• No.359 by 一ノ瀬 綾  2018-07-27 21:51:17 

もしかしたら、もう晴は他の人見つけちゃったかな。返事無くて苦しいって思ったの初めてだわ。長い間放ったらかしててごめん、晴の優しさに甘えてた。まだ俺の事が好きって言ってくれるなら、晴と一緒に居たい。居なかった期間長かったから、もう俺の事なんかどうでも良いかも知んないけど…。まだここに居て、これを見たんなら声かけて欲しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック