マイフレンド(><)

マイフレンド(><)

星  2018-04-03 05:48:19 
通報
トピ建てたよー、
話続きしよヾ(≧∪≦*)ノ〃

コメントを投稿する

  • No.116 by 星  2018-04-20 16:17:31 

おつかれさまー

  • No.117 by 星  2018-04-20 19:07:30 

今期アニメみてる??

  • No.118 by ゆう  2018-04-21 00:28:23 

今期かぁー!
オタクに恋は難しい面白そうだなーと思ってる!!

  • No.119 by 星  2018-04-21 00:59:40 

有名だよねー
一話だけ録画した!まだみれてないw

  • No.120 by ゆう  2018-04-21 14:52:41 

俺もオタクだから恋愛は難しい(笑)(笑)

ダリフラ安定の面白さ♪

  • No.121 by 星  2018-04-21 15:13:46 

ダリフラ?

  • No.122 by ゆう  2018-04-22 00:02:04 

ダーリンインザフランキスってアニメ!!!
今日も神回だった(T-T)

  • No.123 by メリア  2018-04-22 00:14:56 

唐突にメリア登場!!
ゆうさん
どこ住み?ww近い気がする件w

  • No.124 by ゆう  2018-04-22 01:02:55 

え!?北海道ですけど

  • No.125 by 星  2018-04-22 02:08:54 

調べたら電気屋さんで広告貰ったやつだったわww
見てなかったなー、
ロボ系アニメ好きなの?

  • No.126 by ゆう  2018-04-22 02:46:16 

あ、そーだったんだ!!
ロボット系は苦手だったんだけどストーリーがすごい出来ててダリフラは神♪

  • No.127 by 星  2018-04-22 02:59:29 

そういうのあるよねー!
私も革命機ヴァルヴレイヴっていうロボアニメは好きだった!(終わり方はクソだったけど)、あとシンフォギアは途中までしかみてないけどすき!
みてみようかな(u_u)原作とかあるの?

  • No.128 by 星  2018-04-22 02:59:53 

王道だけどエヴァもすきw
ロボアニメかはわからないけど、、、

  • No.129 by ゆう  2018-04-22 19:18:30 

仕事終わった♪
あー懐かしいヴァルヴレイブ!!主題歌が最高だった!!

プラスティックメモリーズってアニメめっちゃよかったよ♪

  • No.130 by 星  2018-04-22 21:24:12 

しごおつ!
わかる!主題歌よかったよねー!
opもすきだったけどedもめっちゃ好きだった

聞いたことあるなー、調べてみるね(´・∀・`)

  • No.131 by 星  2018-04-22 21:32:36 

今日か来週あっちではなせるー?

  • No.132 by ゆう  2018-04-22 22:27:20 

話せるよー???いつがいい??♪

  • No.133 by 星  2018-04-22 22:42:17 

23時は?

  • No.134 by 星  2018-04-22 23:03:00 

前回のトピ名+知限でたてとくねー(・・;)
無理そうだったら大丈夫ー

  • No.135 by ゆう  2018-04-22 23:08:25 

なんかてつさんって人と話してるっぽいね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック