【無登録】女体化しちゃった男の子

【無登録】女体化しちゃった男の子

女体化男子  2018-04-02 21:04:50 
通報
信じてもらえないかもしれないけど、朝起きたら女になってたから女性の人に女の体のことを教えてほしいんだ
最初からこんな質問でちょっと恥ずかしいんだけど、こういうのは早めに聞いておきたいから…その…トイレって、どう行くんだ…?
(/下にルール書きます)

コメントを投稿する

  • No.1 by 女体化男子  2018-04-02 21:05:16 

(/女の子初心者の彼(彼女?)に女の子のことを教えてあげよう!というトピックです
もちろん間違った知識でいたずらするのもいいですよ、皆さんの答えによっては身体的なGLや精神的なBLに発展することも…?
セイチャットの相談カテゴリに実際に相談しにきた現代の中学一年生という設定なのでセイチャットの規約とマナーさえ守れば大丈夫です
どうやら彼は最初に女性の排尿について疑問を抱いたようですね、異性の体ですから当然でしょう
さっそく、質問に答えてみましょう)

  • No.2 by 同類だお  2018-04-07 21:11:41 

まず…


便座に座るお!頑張るんだお!

  • No.3 by 女体化男子  2018-04-11 16:51:49 

座ってするのか
とりあえず座ってみたけど…こっからどうするんだ?

  • No.4 by 恵  2018-04-11 16:55:45 

いつもみたいにおしっこを出すんだよ!

  • No.5 by 女体化男子  2018-04-11 19:21:30 

なんとか出せた、結構勢いよく出るんだな
あと濡れてびしょびしょなんだけどやっぱ拭いたほうがいいのかな?

  • No.6 by 恵  2018-04-11 19:42:30 

優しくトイレットペーパーでふいてねー
もしも気になるならウォシュレットで洗ってから拭き取ってねー

  • No.7 by 女体化男子  2018-04-11 19:50:53 

ウォッシュレット男の時は弱いと思ってたけど女になってから使うとちょうどいいな
なんとか拭いてようやくトイレ行けたけど慣れるまでには時間かかりそう…
いろいろ教えてくれてありがとう
また何かあったら聞きにくるね

  • No.8 by 女体化男子  2018-04-21 20:01:01 

まずい、お母さんに風呂に呼ばれちゃった
自分の体でもやっぱり女の子の裸を見るのは恥ずかしいし…
何か方法はないかな?
(/やはり中学一年生に全裸の女の子は少し刺激が強すぎるようですね…
もちろん目隠しの方法を提案するのもいいですが、普通に見させると面白いくて可愛い反応が見れますよ(ゲス顔))

  • No.9 by 匿名  2018-04-21 20:07:20 

男なら己の姿を見るべきだおwww。がんばれwwwwww

  • No.10 by 恵  2018-04-21 20:16:13 

しょうがないから普通に入りなー
女の子の体は繊細だから優しく体を洗ったらいいよー
髪の毛はコンディショナーも忘れないでねー

  • No.11 by 女体化男子  2018-04-21 20:39:11 

うう…やっぱり入るしかないよね
ちょっと頑張って入ってくる
……かなり不安だけど

  • No.12 by 女体化男子  2018-04-21 23:02:33 

やっと終わった…なんとか気付かれずに部屋まで戻って来れた
下を見下ろすとモロに見えちゃうから前見ようとしたら大きい鏡があるし、シャワーを浴びるときも優しくしないと胸とか……いろいろ大変だった
あと髪が長いと洗うのも大変だな、お母さんのコンディショナー使ったおかげでかなり時間がかかった
ちなみに首から下のムダ毛は全部消えてた
とりあえず終わったけど戻れなかったらこれに慣れないといけないんだよな…
明日は起きたら戻ってるように祈って眠るわ、おやすみ
教えてくれてありがとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック