マシンガン・ストローク 〆

 マシンガン・ストローク 〆

匿名さん  2018-04-01 23:38:04 
通報





某板23141様






コメントを投稿する

  • No.41 by 爆豪 勝己 / 大石 ひなの   2018-04-03 15:44:35 



>大石 ひなの


流石にそのくらいは……
(常識についてはあると断言したかったが彼のことは殆ど知らないに等しく、少し渋い表情を浮かべた。しかし、お菓子作りを了承されればそんな表情は消え去り笑みと共に頷く。少しだけ弱っていた心も輝のお陰で立ち直った。私はほんとに良い親友を持ったもんだなぁとしみじみ思えば「ありがとね、」と照れ臭そうに笑って残りのご飯を掻き込み両手を合わせ「ごちそうさまでした!」と元気よく、いつものように明るい声で告げた。)


  • No.42 by 八木 俊典/砕鬼 輝  2018-04-03 19:09:57 




>砕鬼 輝

断られたらみんなにあげるし、まあ大丈夫でしょ。
(この場合のみんなは仲良くしている切島だったり瀬呂だったりを指すのだけど、そのメンバーともなればもちろん彼女も入ることになる。約束までしちゃうとなんだか楽しくなってくるもので、にぱにぱと笑みを浮かべながら食べきった4つめのパンの袋をレジ袋に突っ込めば「いい親友を持ったね、ひなのは」なんて言ってみせ。「ごちそーさま」と習うように手を合わせれば、そろそろ彼も帰ってくる頃かなあと話題になったその姿を思い浮かべ扉にちらと視線をやり。)


(/ ウッ…楽しかった…そしてガールズの関係がとてもいい…!!
ここで一旦終わりになるのかな?となると次どうしますか!!)



  • No.43 by 爆豪 勝己 / 大石 ひなの   2018-04-03 22:04:38 



>大石 ひなの


確かにそれなら大丈夫だね
(釣られて笑みを浮かべる。彼女から言われた良い親友を持ったということは間違いではなく事実で否定なんてするわけもない。いそいそと弁当箱を片付ければ「午後の授業も頑張ろうね!」なんて告げる。他の生徒も段々と戻ってきているようだった。)


(/ 午後の授業をいれるか、はたまた放課後に回すか…やりたいイベントとか多過ぎて何からやろうかも悩む…)



  • No.44 by 八木 俊典/砕鬼 輝  2018-04-03 22:31:46 




(/ 午後の授業だと手紙回したりとかしたいな!!教師はオールマイトさんでぜひ…!別キャラ出して適当に駄弁ったりも楽しそう…。

あと爆豪抜いた派閥でも恋バナしたいな…!したいな…!!ってうずうずしてるので提案しておきます()
となると1人2役か3役かな…?誰か抜いてもいいかな!!)



  • No.45 by 爆豪 勝己 / 大石 ひなの   2018-04-04 08:29:32 



(/ おお!いいね、オールマイトにバレないように回さなきゃ…
別キャラか…誰だそうかなぁ

お、いいぞ!切島の恋愛って個人的に玉砕覚悟で当たってこいみたいなイメージある((
誰だそうかなぁ…迷う)

  • No.46 by 八木 俊典/砕鬼 輝  2018-04-04 16:01:42 




(/ 上鳴くんでマイトさんとのこと問い詰めたい小一時間問い詰めたい()
てことでひなのちゃんをからかう上鳴くんを希望します…!マックとかで話したいなえへへ、、

わかる…そんで振られても諦めなさそう感ある…。結局女の子が押し負けて幸せになりそう!!)


  • No.47 by 爆豪 勝己 / 大石 ひなの   2018-04-04 16:18:23 



(/ お、全然オッケーよ!私は切島くんやろうかなぁ…爆豪と上手く付き合うアドバイス(殆ど役に立たない)を語りたい

想像できますわぁ…)

  • No.48 by 八木 俊典/砕鬼 輝  2018-04-04 16:27:18 




(/ 切島「当たって砕けろって!な!」

じゃあ放課後4人で帰るロルがしたい…!上鳴くんがそれとなく誘うから寄って恋バナして甘酸っぱい気持ちになろう、、)



  • No.49 by 爆豪 勝己 / 大石 ひなの   2018-04-04 16:29:31 



(/ 切島「男らしくいけ!男らしく!」

オッケー!どっちから始めよう())

  • No.50 by 八木 俊典/砕鬼 輝  2018-04-04 16:34:24 




(/ 男らしさを語る切島ええと思います、、

あっ切島とひなのちゃんを絡ませるの難しかったら2:2に別れてもいい!よ!!と先レスは男らしいこちらが引き受けます() )



  • No.51 by 爆豪 勝己 / 大石 ひなの   2018-04-04 17:11:08 



(/ 切島くんは男気溢れてるから…

ダイジョーブ!()頑張ればいけるさ!

じゃあ、レス待ってる(( )


  • No.52 by 上鳴 電気/砕鬼 輝  2018-04-04 21:44:53 




>上鳴 電気

今日も訓練大変だったなー…。
(いつも通りと言えばいつも通りなのだけど、ヒーロー科の訓練は嫌になる程厳しい。今日も例に漏れず大変だった。腕を伸ばしながらぼやくようにそう告げると「先生ももーちっと手加減してくれてもいーと思わね?」はあとため息を吐き。しかしその視界の隅にファストフード店を捉えると目の色を変え、左右にいるいつメンと呼ばれる友人達を見回すと「てことでさ、慰労会も兼ねて飯食ってこーぜ!」にぱにぱと笑みを浮かべて提案し。)


>砕鬼 輝

くそ分かる…。
(上鳴の言葉に首をブンブンと縦に振るくらいには確かに今日の訓練は大変だった。いやいつも大変なのだけど、弱音を吐きたくなるくらいには大変で。そんなのを楽にこなす人もいたのだけど、自分はもれなくそのうちに入っていない。だから今すぐ疲れた体をふかふかの布団に沈めるべく帰りたいと思っていたけれど、続く提案には同じく目の色を変えた。「なにそれ超青春じゃん行く」即答でOKの返事を出すと、同じく一緒に帰り道を進んでいたひなのや切島に「ね、2人も行くでしょ」と尋ね。)


  • No.53 by 切島 鋭児郎 / 大石 ひなの   2018-04-04 22:45:12 



>切島 鋭児郎


確かに大変だったよな。轟とかは意外と涼しい顔してたの見たけどよ…
(友人達との下校中、今日の授業を思い出せば平然としていた面子達を思いだし「俺ももっと頑張らねぇとな」とぽつり。上鳴の提案に対しては「お!いいな!!」とニカッと笑って賛成し、隣にいるひなのの方を見れば「大石はどうする?」と尋ねて。)


>大石 ひなの


でも、ハードすぎるお陰で基礎体力とか上がってる気がする。
(ゆっくり歩きながら入学当初と現在の身体能力を比べてはそんなことを述べる。上鳴の提案については少しだけ悩んだものの午後の授業で体力を消費しきってお腹が空いているのも事実。切島と輝に「私も行く!」と元気よく答えて。)

  • No.54 by 上鳴 電気/砕鬼 輝  2018-04-04 23:24:32 




>上鳴 電気

おっしゃ、んじゃ行くかー!
(右拳をぐっと突き上げファストフード店の自動ドアを目指して歩みは少しだけ速くなり、話題は訓練の話に戻る。確かに生徒の中でも涼しい顔していたやつは何人かいた。「けろっとしてる先生も地味にやべえよな」でも個人的に超人だと思ったのはそれを指導していた教師の方で、「俺らの授業してくれた時はさ、オールマイトとかめっちゃ笑顔だったもんなー。やっぱプロってすげえよ」まだオールマイトがあの姿でいられた時はなんで超人だと思ったものだ。「な、大石」そんな話を大石に振った理由は明確だ。ニヤついた顔が全てを物語っている。)


>砕鬼 輝

あんまいじめてあげないでよー、まだ純情なんだから。
(わざとらしくひなのに話を振った上鳴を肘で小突き、自動ドアを通り賑やかな店内に足を踏み入れる。レジも席も混んでいるし、席を取るのと注文をするので別れた方がよさそうだ。なら正直人と話すのはアレだし立ちたくないし座りたいという不純な理由で行くべき担当は決まっていて、「私席取っとくけど」そう提案して3人を見回し「どうする?」暗に誰が注文を取るべきかと尋ね。)



  • No.55 by 切島 鋭児郎 / 大石 ひなの   2018-04-05 17:09:28 



>切島 鋭児郎


んじゃ、俺行くわ。皆注文決まってんのか?
(店内へと入り、近くにあったメニューをチラッと眺めては即座に頼みたいものを決め、席を取るにしろ注文を取るにしろどっちでも構わないと考えれば軽くてをあげ己が行くと示し、皆の注文を聞くために上記を述べて。)


>大石 ひなの


なっ…えっ…
(此方へと話を振ってきた上鳴に出るのは上記のような言葉ばかり。一体いつからわかっていたんだとばかり顔を真っ赤にさせればまさか他にも気付いてる人がいるのだろうかと真剣に考え始めるも、切島の言葉には「チーズバーガーのセットで!」と即座に答える。そして考えても埒が明かないと思ったのか真剣な顔のまま「私ってわかりやすい?」なんて上鳴達に聞いて。)


  • No.56 by 上鳴 電気/砕鬼 輝  2018-04-05 20:22:35 




>上鳴 電気

え?まあそりゃな。轟でも分かりそうなくらいにはバレバレ。
(大天然クールボーイ轟の名を挙げ、真剣な顔をしたひなのにこくりと頷く。というかそれで隠し通せると思っていたのか。そちらの方が驚きだ。並んでくれると言う切島に「じゃあ俺えびフィレオとポテトL」片手をはーいと挙げ注文し、なぜ大石はそんなに慌てているのだろうと不思議に思いつつ「はよ席取っとこうぜ」と混んでいる店内を指差し。)


>砕鬼 輝

あれ、隠してたの?
(そんな様子なかったからびっくりだ。いつも好意を押し出しているから少なくとも仲のいいこの2人や瀬呂だったりにはバレているだろうけれど、そこにですら隠しているとは新事実だ。事実ひなののいないところでひなのとオールマイトの話をしたこともあったし。「じゃ私ダブルチーズにお茶つけといて」切島に注文をすませると、いこいこーと軽いノリで席を取ろうとする上鳴に着いて行き。)



  • No.57 by 切島 鋭児郎 / 大石 ひなの   2018-04-06 16:20:49 



>切島 鋭児郎


あいよ。んじゃ、俺並んでくるわ!
(皆の注文を聞き終えれば列に混じろうと一歩踏み出すも「あ、」と声をあげると皆のもとへ戻り、ひなのの肩をぽんと叩けば「俺も知ってたぜ!」とだけ伝えて今度こそ列に並びに行き)



>大石 ひなの


隠してたって言うかあんまり話してなかったかな…えっ、マジ?それに鋭児郎くんも?じゃあマイトさんにもバレバレ!?
(乾いた笑いで輝の言葉に答えるも上鳴や切島からとんでも発言をされれば顔は真っ青になり、頭を抱えては自分の想い人にもバレているのだろうかと不安を露にさせたが席を取って落ち着こうと切り替え、三人で席を取り。近くの席を確保すると真ん中辺りに座って)


  • No.58 by 上鳴 電気/砕鬼 輝  2018-04-06 19:37:29 




>上鳴 電気

オールマイトはオールマイトで嘘みたいな鈍感だけどよ、
(ひなのの対面に座ってけらけらと笑い、隣の椅子に切島の席を主張するべくカバンを置けば「相澤先生相手なら大石死んでたな」なんて考えていることがわからない代表のような担任の名前を挙げ。「最初に聞いた時は流石にビビったけどな。大石のこと観察したら丸わかりだわ」後頭部で手を組んでにんまりと笑って見せれば。)


>砕鬼 輝

毎日お弁当っていいよねえほんと。
(ひなのの隣に腰を下ろし、はあとため息を吐いて頬杖をつく。交友関係がアレなせいなのか周りにこういった色恋沙汰を持ち込む人はまずいないし、「海苔で文字作って好きですとか告白してさー、」その分ひなのに対する想像力は豊かだ。青春だ青春だと騒いで足をばたつかせれば「羨ま死にそう」なんて据わった目で呟き。)



  • No.59 by / 大石 ひなの   2018-04-06 23:04:35 



>大石 ひなの


よ、よかった…マイトさんまだ気付いてないのか…
(ホッと安堵の息を溢すが上鳴の言うとおり自分達の担任である相澤ならば危なかったかもしれないと聞けば身を強ばらせ「確かに、先生鋭いもんな」と頷き、マイトさんでよかった…とよくわからない安堵の息を再び溢す。観察したら丸わかりとまで言われれば恥ずかしそうに「気を付けなきゃなあ」と呟いて。隣の友人が語ることばには「そんな大それた告白緊張して出来ない気がする…マイトさんのご飯は栄養が大事だし、偏りそう…って違う違う!!」と最初は告白が出来るか出来ないかで考えていたのに段々とオールマイトの栄養のことを考えており、それに気がつくと首を横に振り、据わった目になった親友の言葉に「いや、死んじゃダメだよ!?」と突っ込みを入れた。)


( / 相澤先生を出すか凄く迷った((

ここでご相談があるのですが!青春らしく、三角関係なんてのはお好きですか!!!

あと、切島くんは次レスで出ます()

  • No.60 by 上鳴 電気/砕鬼 輝  2018-04-07 00:16:19 




>上鳴 電気

うはー、栄養!言うことがちげえわ、もうこえーもん俺!
(何となく話すことが増えてから気付いてはいたけど、何というか学生のノリでこの人好きだな〜みたいなさ、かっこいいから好き!みたいな感情じゃねんだよな。心の底から思ってる感じだよな、うん。背もたれに腕をかけてブンブンと頭を横に振りながら言い、横で目を据えるお友達とは全く違うなんて思いながら「てゆかさー、大石はオールマイトのどこが好きなわけ?」突っ込んだ話をしてみた。)


>砕鬼 輝

(もういいの、もういいのひなの…。なんて据わったままの目で訴える。彼女には彼女で幸せになってもらうべきだそうだ。そうだそうだ、羨ましがっちゃいけない。ふうと息を吐いて繰り広げられる会話に耳を傾けると、なぜオールマイトが好きなのかなんて話。たしかに聞いたことはないかもしれない。)
…強くて優しいトコ、とか?まあ私が好きなところなんだけど。
(とりあえず自分の思うオールマイトのいいところを挙げてみた。小学2年生が答えそう内容に心内でため息を吐いてみるも、それがパッと最初に浮かんだのだから仕方がない。)



(/ あのイレイザーヘッドのサングラスのデザインめっちゃ好き…()

三角関係!!息止まるほど好きです!!もしかして…もしかして…( )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック