アニメ・ゲームの情報交換(BLも一応おk)

アニメ・ゲームの情報交換(BLも一応おk)

鈴菜  2018-04-01 18:26:48 
通報
どうも皆さん初めまして!私、鈴菜(すずな)と申します!ここでは、タメ&呼び捨ておk!好きなアニメ、漫画など(他にボカロも)を語ったり、オススメしたり情報交換したりする場です!どうぞ気軽にご利用下さい!そして私の語彙力の無さは気にしないで下さい!あと自分で作ったオリキャラの出てくる小説なんかも書いていいですよ!
「。∞"」

コメントを投稿する

  • No.90 by ヴィオラ  2018-04-05 22:07:50 

私も3DSよ。

  • No.91 by 猫丸  2018-04-05 22:08:49 

PCでござるよ?

  • No.92 by エレン  2018-04-05 22:09:38 

私はスマホ。

  • No.93 by 赤の死神  2018-04-05 22:10:26 

一応
みんなと同じ端末

坂本ですが…
めちゃくちゃ面白いw

  • No.94 by メリオダス  2018-04-05 22:11:01 

いいなー、スマホとかPCとか。俺もDSだぜ?

  • No.95 by すずな  2018-04-05 22:12:58 

あ~やっぱみんなDS多いな。
東京グールおもしろいよー。

  • No.96 by 赤の死神  2018-04-05 22:14:57 

自分以外女でワロタ
わーいw
タブレット買お…

  • No.97 by すずな  2018-04-06 02:44:36 

自分用のタブレット持ってるけど、(11の時購入)21時以降使えないし、父親に取られた。今は父親がシ○るために使われてる。
嗚呼…さらば、私の誕生日プレゼント…泣
あと、私学生なので、これない時が多いので…あ、皆これないわww勝手に話進めててよいゾ
ナロン、赤の死神。
つ、ついでに…宣伝してくれてもいいんだからね!(謎のツンデレ)

  • No.98 by ナロン  2018-04-06 09:01:42 

昨日、全然やらなくてすみません。 私もPCだから4、5時ぐらいに終わらないといけないので
ごめんなさい。 私も、学生です。


あの、この中でカラ一、おそチョロ、おそ一が好きなひとっていますか?
あと、推し松、キャラ皆さんなんですか?

  • No.99 by すずな  2018-04-06 12:16:14 

押し松?一松。夢と腐が混じってるんです。あとイッチは受けがうまい。攻めもいけるけどやっぱ受け。
一松は俺の嫁。異論は認めない。と言いたいが、ベーコンレタスうますぎて迷ってますね…普段は声マネとかして友達に引かれてますww女なのにw声低いからwwあああああ中学の入学式いやだああいああ人怖いああああ

  • No.100 by ナロン  2018-04-06 13:41:21 

ほんとですか!私も、一松推しです!私も、夢と腐混じってます。でも、カラ一派なので他の人にとられるのは、嫌だけどカラ松は良い!!あ、おそ松もいいかも。
あと私も、大声で「いちまっちゃ~~~ん!!!」とか叫んでるので怒られてます・・・。
それともう一つ、私も女なのに声めっちゃ低いで~~~~す!!
でも、私はおそ松さん仲間があと、二人いて大親友なので中学の入学式は、楽しみです!!
一松は、受けが大大大好きです。

部活何ですか?

  • No.101 by すずな  2018-04-06 16:22:12 

あとナロン。赤の死神とナロン以外私が作り出したキャラクターですwすまぬ。最初の方に小説どうのこうのと書いてあるんですけど、小説みたいに一人で会話してたんですよwwそしたら二人もきてしまいましてwすみません実際ここでは三人でしかしゃべってません。でもおそ松さん好きなのは本当ですよ!
あと、年のコメ間違えました!
×13 ○12


とりあえず、すみませんでした。
あと、カラーが好きだ。おそチョロもいい。モブの汚いオッサンとのやつは地雷です。

  • No.102 by すずな  2018-04-06 16:26:42 

私もおそ好きの友達が2人いるよ!

部活は文化部ですねー特設で合唱。
(中学の先生のキャラが濃すぎてあんまりいろいろよく解ってない)
出席番号14でメッチャ舞踊ってたww

  • No.103 by ナロン  2018-04-06 17:27:15 

大丈夫です!!


すごいですね!私、迷ってるんです。卓球か美術・・・ 二人の友達は「卓球にして!」って
言うもんで困ります(’_‘)

すずなさんは、何年生ですか?

  • No.104 by すずな  2018-04-06 17:54:20 

今日入学式だから、中学一年生だよー

  • No.105 by 赤の死神  2018-04-06 19:39:28 

はわー

  • No.106 by すずな  2018-04-06 21:59:18 

ハラヘッタァ(何故か言いたかった)

  • No.107 by 赤の死神  2018-04-06 22:29:08 

ハラヘッタァ(とりあえず言ってみた)

  • No.108 by ナロン  2018-04-08 16:14:11 

明日、入学式や~~~~~  正直、やっぱ怖い・・・

  • No.109 by すずな  2018-04-08 18:37:55 

クラスに友達三人いたものの…天才と変人と友達なりたて松好き野郎だったアアアアア!!親友とはクラスすんごい離れたアアアアア性癖バレタアアアアアア今のところおこたで死んだふりするのが精一杯やで…わぁあああん明日学校いきたかねえわあああああ隣の人こええええ机くっつけて座るとかちびまるこちゃるみたいに仲良くないし、初対面なんだから精神がぶっこわれるだろおおおお自己紹介しようねってなに!?好きな芸能人!?好きな番組!?知るか!!ホラーの特番とでもいったるわ!!芸能人は…えっと…誰も知らない…ザザじゃだめなの?声優だめとか積んだわバーローオオオオ
という状態になったのだ。
ちなみにこれは、ノーフィクション。なのだなー。
ってならないようにね。明日自己紹介どうしよ。(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック