「春夏秋冬」―…四季爛漫…―(ほのぼの日常・恋愛要素/NL・四季擬人)

「春夏秋冬」―…四季爛漫…―(ほのぼの日常・恋愛要素/NL・四季擬人)

(ヌ^^シ)  2018-03-31 18:11:31 
通報

/
    春夏秋冬*
    其れは素敵な恋の始まり・・。
   \

キャラ設定◇>>1
   *──────────*

ここでの決まり>>2
   *───────────*

>>まだレス禁。

コメントを投稿する

• No.14 by (ヌ^^シ)  2018-04-01 15:16:26 

>>13さま。

(/こんにちは^^*早速、夏くんプロフィールの拝見いたしました。ありがとうございます^^拝見したところとても素敵な息子さまですので是非参加ください。此れから宜しくお願いしますね!。楽しくいきましょう!)

• No.15 by (ヌ^^シ)  2018-04-01 15:20:15 

名前 / 陽風 小春 ((はるかぜ こはる))

選択四季・COLOR / 「春」・ PINK

性別 / 女子

年齢 / 17歳 ・ 高校2年生

容姿 / 身長は156センチと小柄。身体は細身。顔の輪郭は小さく、目型は二重の垂れ目掛かっている。生まれつき瞳の色は薄いピンク色。素肌は色白で髪色は艶ある黒色のセミロング。前髪は眉下まで。毛先はゆるりカールがかっている。おさげやポニーテール等、日によって変えるが基本ヘアーは下ろしている。メイクはスッピン近いほどの化粧でナチュラルに。頬紅は仄かにピンクで浮かせ唇もほんかはピンク系のリップ使用。制服はちゃんと着衣してグレイ系のブレザーにブラウス。その中ベージュ系のかーディガンきている。制服は少し余裕があるサイズ。女子は赤いチックのリボンでスカートは同じくグレイのスカートで丈は膝小僧より上の丈。靴下は黒いハイソックスに革ローファ。夏服半袖ブラウスに赤リボン。スカート丈は冬服同様、膝小僧より上。私服は、スカートスタイルが多い。たまにワンピとかデニムパンツ等。あまり派手すぎず露出は控えめな服装。寧ろ派手目は苦手。アクセサリーはピアスは開けて居らずプライベートではイヤリングを付ける。普段は胸元には桜の形のネックレスを密かに身に付けて腕にはお気に入りの時計付ける。

性格 / 見た目通りの雰囲気はおおらかで柔らかなで天真爛漫な子。誰に対しても優しく親切。癒し系。友人達には警戒心が薄く、とにかくマイペースちゃん。相手に安心感を与える反面、平気でとぼけた発言をしたりして「天然」だったり時にはうっかりさんだったり。でも一人一人に平等よく仲良くしたいと本人は思っていて気を使える事が出来る。恋愛関しては鈍感でウブ。付き合ったことは一人中学時代同級生と二年間あるが高校が離れた為上手く行かず。しかも相手から好意を持たれても相手から言われるまで、気づかない程の鈍感。恋愛には慎重さん。

備考欄 / 家族は父母、妹が一人。実家は一軒屋暮らし。学校でのお気に入り場所は屋上がお気に入りの場所。御昼は其処で食べたり、休み時間には屋上に来てはそこから見る風景を見ることがとても好き。鼻唄もたまに口ずさむ。趣味はまったりお茶したり買い物したり。他には本や雑誌読むことなど。一人称「私」、二人称は、「~くん(苗字か名前)」「~さん、~ちゃん」。

ロルテ /

行ってきま~す。…──ン、今日も良い天気。

( 朝。自宅の玄関にて、学校へと行くために準備そしていざ行く前に何時も来ている制服で身なりを整え鏡前にて己の容姿をチェックし。唇にはピンク色のリップクリームを付けて身だしなみは完了し。玄関へと向かいローファを履けば外に。そして、自宅前で眩し天気も良い為何だか清々しく上記を小声で呟けば口許緩ませて。住み慣れた近所を見渡しながら駅まで歩いて居りいざ学校へと登校。のんびり朝の風景を楽しみ乍、学校へと向かい今日も良いことが有るだろうと期待を胸に一人通学路を歩き。 )

(/そして私のプロフィール、少し修正させていただきました。名前の漢字とロルになります。)

• No.16 by (ヌ^^シ)  2018-04-01 15:24:15 

此処は四季をイメージしたキャラ達の生活する場所、ほのぼの系青春・恋愛物語。四人限定で募集。

†キャラ設定†

季節/「春」*PINK→女のコ。天真爛漫。雰囲気が柔らかな感じ女の子。恋愛に対しては鈍感でウブなコ。>>15 陽風小春 〆

季節/「夏」*BLUE→男のコ。元気一杯、爽やかな好青年。勉強は苦手だが部活には熱心で活発なお調子者、積極的お兄さん>>13 海原 夏輝 〆

季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。>>5さま。keep中

季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋>>6さまkeep。

引き続きkeep中の方のプロフィール
 お待ちしてま~す!

• No.17 by ナナシ  2018-04-01 16:58:13 

名前 / 瀬良 秋穂( せら あきほ )
選択四季:COLOR / 秋:オレンジ
性別 / 女
年齢 / 17歳( 高校2年生 )

容姿 / 黒色で所々赤いメッシュの入った髪はセミロングで毛先の方に緩いパーマ、前髪は眉の辺りで切り揃えられており右側流し。肌は白く、血色は常人よりやや薄め。化粧はオレンジ系統のもので血色を補いつつ確りと施している。制服は程々に着崩しており、ブレザーを着ている事は珍しい。濃紺のビッグサイズカーディガンを羽織りスカートは太腿の中程までの短さ、シャツの第一釦は開けリボンも緩めに着用。濃紺のハイソックスに赤のハイカットスニーカー。夏は半袖シャツに腰にカーディガンを巻いたスタイル、スカートの長さは冬同様。私服はパンツスタイルが多め、派手なものが好きなわけでは無いのだが、全体として大人しい印象よりかは派手な印象を与える事が多々。アクセサリーの類は髪を耳に掛けた時に見えるシルバーのワンポイントピアスに腕にはブレスレット。他、首に掛けているヘッドホンはお気に入り。スクールバックには黒のリュックを使用。

性格 / 来る者拒まず、去る者追わずの性格は、年頃の女子にしてはサバサバとしておりあっさりとしている。見た目の印象から大人しそうな人は寄せ付け難いが、一度話せば第一印象より悪い印象を与える事は少ないであろう。幼い頃から自分よりも年上の人に囲まれて育った為に身につけた処世術の他に誰にでも物怖じせずに話しかける姿は人懐っこく思う人も少なからず居るであろう。喜怒哀楽はそこらの女子高生よろしくはっきりとしたもの。恋愛は本当に好きな人に対しては物凄く一途。告白をされれば付き合ってみる、という交際経験はあるものの飽き性な面と好きになれない、という理由で中々長期間続いた事は無い。

備考 / 家族構成は両親に兄が二人。両親と兄に溺愛されて育った。静かな場所を好み、校内では非常階段に居る事がままある。趣味は音楽、聴くのも実際に演奏をするのも好き。甘い物が好き。一人称は「 私 」二人称は相手が男子であれば「 苗字の呼び捨て 」女子であれば「 名前の呼び捨て 」

ロルテ / 

……いってきまーす。
( 身支度を済ませ、そう呟けばそれを聞きつけた兄のいってら、という声を後ろに玄関を後にする。外へと一歩足を踏み出せば眩しいくらいの陽に暖かさを通り越して既に熱さを感じ始める気温、じんわりと汗が浮かび上がってきそうなこの気候に下地を変えなければなんて考えつつ歩を進めて行き。ポケットへと手を入れれば探し当てるのはスマホ。歩きながら操作をするのは危ない、なんて言われるものの朝の時間は一分でも惜しい。すいすいとその上に指を滑らせればお気に入りの曲をかけ、ヘッドホンからそれが流れ始めれば、きゅっと靴紐を結び直した後、人の居ない見慣れた通学路を駆け出して )

( / >5にて秋ちゃんをきーぷさせて頂いていた者です。ぷろふが完成致しましたので提出させて頂きます。何か不備等御座いましたら遠慮なく仰ってくださいませ…! )

• No.18 by >6のななし  2018-04-01 17:30:37 

( / >6にて冬くんをkeepさせていただいていた者です。今、pfを作っている最中なのですがkeep時間以内に作り終えそうにないのでもう24時間keep延長することは出来ますでしょうか…?早ければ今日の深夜くらいには提出できるかと思います。)

• No.19 by (ヌ^^シ)  2018-04-01 17:57:17 

>>17さま。

(/こんにちは!早速、プロフィール作成ありがとうございます。「秋」ちゃん拝見させてもらいました。とても素敵な娘さまで気に入りました*是非参加くださいませ。宜しくお願いしますね*)

>>18さま。

(/こんにちは!了解しました。延長ですね。では、「冬」くんのプロフィールが出来次第、提出くださいませ。お待ちしておりますね。*)

• No.20 by (ヌ^^シ)  2018-04-01 17:59:47 

此処は四季をイメージしたキャラ達の生活する場所、ほのぼの系青春・恋愛物語。四人限定で募集。

†キャラ設定†

季節/「春」*PINK→女のコ。天真爛漫。雰囲気が柔らかな感じ女の子。恋愛に対しては鈍感でウブなコ。>>15 陽風 小春 〆

季節/「夏」*BLUE→男のコ。元気一杯、爽やかな好青年。勉強は苦手だが部活には熱心で活発なお調子者、積極的お兄さん>>13 海原 夏輝 〆

季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。>>17 瀬良 秋穂 〆

季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋>>6さまkeep中。(延長)

• No.21 by >6のななし  2018-04-01 20:35:31 

名前 / 冬城 唯 ( ふゆき ゆい )

選択四季:COLOR / 「 冬 」・WHITE

性別 / 男子

年齢 / 17歳・高校2年生

容姿 / さらさらとした艶のある黒髪で襟足は長め。( 故意的に伸ばしているというよりかは切るのが面倒くさいといった様子 )水晶のように透き通った青色の瞳はくっきり二重の睫毛は長め。色白の肌はどこか雪を思わせる程。どちらかと言えば中性的で、かっこいいというよりかは綺麗と言った方が適切なような顔立ち。制服は着崩すことは無いようで、しっかりと着ているもののサイズは1つ2つ大きめ。藍色のチェックネクタイも少し緩めにしめている。夏も同様、サイズは少し大きめで着崩すことは無い様子。学校内では常にイヤホンを着用。( うるさい周りの音を遮るため )スポーツブランドのロゴが入っている黒の靴下はくるぶしより少し下の短めで、黒のスニーカー。私服はフード付きのパーカーにジーンズのズボンなどカジュアルで動きやすいものを好む。

性格 / 普通にしていればクールで大人っぽい故に第一印象は良いほうなのだが口を開けば棘のある言葉ばかりな為、がっかりされてしまう事もしばしば。だが本当は照れ屋な面もあり、誰かに褒められたり等されれば耳まで真っ赤になってしまう。本人はその体質を気に入っていないそうで、真っ赤になった時は制服のブレザーに目から上は残し、顔をうずくめるのが癖だとか。だがやはり、信頼していたり興味の湧いているものでないと話さなかったり真剣に取り組まなかったりなどするそうで。特に恋愛事には1番興味がないことと言っても過言ではない。その反面、幼い頃から取り組み続けているバスケには1番興味が湧いており、1番好きなものだとか。恋愛事には疎い為、クラスの女子などを含む周りの女子達に囲まれることがあるのかは分かっていない。

備考 / 一人称は「 俺 」、二人称は「 君 」など。親しい者には特別に「 ( 名前呼び捨て ) 」などで呼んだり。家族構成は姉が1人、母と父の4人家族。大体の一般的なことは真剣になって取り組めば出来るそうだが底まで真剣になって取り組むことが無い。授業中には寝たりすることもしばしばあるが勉強もそこそこでき、幼い頃からのバスケのお陰か運動神経も良いようで。実は猫が大好きで、家に1匹猫を飼っている。( 名前は「 ゆーはん 」 )
※名前については姉が決めたため由来は不明
ロルテ /

あー、ねむ。

( カーテンの隙間から差し込んでくる光に目を眩まされ、眩しいなぁなんて思いつつ渋々起きれば支度をして。眠い目を擦りながら朝食を素早くとると、すぐそばに置いてあった鞄を持って重い足取りで玄関へと向かい。「 いってきます 」と元気よく言う気力もないため、ぼそっと言いながらドアを開けギラギラと照りつけてくる太陽の光に思わず目を瞑り。もう春か、なんて冬を惜しむように思考を巡らせれば下を向いて欠伸をしながら学校へと歩き始めて。)

( / keep、延長ありがとうございました。pfが完成しましたので提出させていただきますが、美化が激しかったりイメージと違う箇所があったりすれば遠慮なく主様の思うままにご指摘お願いします。)

• No.22 by (ヌ^^シ)  2018-04-01 21:15:13 

>>21さま。

(/改めましてこんばんは。プロフィール作成ありがとうございます!「冬」くん拝見させてもらいました*宜しくお願い致します^^*)

>>ALL

(/皆様御待たせいたしました!全員揃いましたので、それぞれ絡み文提供お願いします^^*コレから宜しくお願い致します!)

• No.23 by (ヌ^^シ)  2018-04-01 21:50:58 

†キャラ設定†

季節/「春」*PINK→女のコ。天真爛漫。雰囲気が柔らかな感じ女の子。恋愛に対しては鈍感でウブなコ。>>15 陽風 小春 〆

季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。>>17 瀬良 秋穂 〆

季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋>>21 冬城 唯

現在メンバーになります。

• No.24 by 陽風 小春   2018-04-01 23:01:00 

*絡み文*

>>ALL

んーッ…。今日は良い天気。桜も綺麗だなあ。

( 昼休み、教室で図書室で借りた本を読書中であり。窓際の一番後ろの席で一人不意に澄みきった青空を見ては桜の花びらも綺麗に舞い散り、その様子を見ては一瞬何だかホカホカ気分。眩しい太陽に照らされ締め切った窓をそっと開ければ涼しい風が教室に流れ涼し気に。そして、その景色から見える校庭を眺めて元気に遊ぶ生徒たちを見て"皆、楽しそう"と微笑ましく感じながら再び本へと視線向けては読書はじめて。すると、不意にふわっと欠伸口許に手を当てて急にうとうと。まったり気分で一人で教室にいて。 )

(/絡み文提供します。絡んで貰っても構いません。みなさんからも絡み文を提出くだされば幸いです*)

• No.25 by 海原 夏輝  2018-04-02 11:42:29 

>>小春

、、あ、小春じゃん!おはようっ
(春の木漏れ日が降り注ぎ、眠たくなるくらい柔らかな陽気に小さく欠伸を1つこぼし。ふわふわな短い茶髪を揺らし、ひらひらと舞う桜の花びらを眺めながら歩いていると、見えたのは桜色をまとう小柄な彼女。見覚えのある姿にぱぁっと表情綻ばせては駆け足で近付き、ぽんっと彼女の背中を大きな手のひらで優しく叩いて見せて。)

(/早速絡ませて頂きます!これからよろしくお願いしますーっ!)

>>ALL

(卒業式シーズン襲来。眠たくなるような校長の長ったらしい話が終わればやってくるのは新学期の席替えとオリエンテーリング。顔見知りのヤツらとまた同じクラスになれたと胸をホクホクさせて、気づけばとっくに部活動勧誘初日も幕を閉じ放課後になってしまっていて。新しい教室の自分の机から、なんとなく窓の外を眺めていてはゆらゆらと揺れる桜の桃色が目に入って。ふと聞こえたのは教室の扉が開く音。やってきた来客者に満面の笑みを向けては『なに?お前もいのこりさんなの?』と声をかけて。)

(/絡み文投下失礼します!お気軽にまったりと絡んでくださいませーっ)

• No.26 by 陽風 小春   2018-04-02 13:26:09 

>>夏輝

……ふあっ、!びっくりしたあ。 あ、海原くんだ。おはようっ。

( 涼しい教室に漂う風に負けそうになりうとうとしている中、一瞬、寝落ちる間近に不意に、とんと背中を叩かれてはびくんっと肩を震わせ大袈裟にリアクションとし反応して眠気を一気に瞬時に消えて、己に声をかけてくれるのはだれだろうと後ろを振り向けば、其処には見知った顔の友人である貴方で。目を擦りながら、口許を緩ませればにっこり笑顔で愛想よく此方も挨拶交わし。 )

(/こんにちは!此方こそ宜しく御願いします^^*何か有ればなんなりと言ってくださいませ!)

• No.27 by 冬城 唯  2018-04-02 13:46:04 

>ALL

( 気温も上がってきた放課後。誰も居ない体育館にて1人、汗を流しながらバスケの練習に励んで。 最近はもう春らしくなって来たからか、日中の気温も1ヶ月前とは大違いで流れる汗にうんざりして。たくさん運動をしても汗はさほど流れなかった冬を惜しむように体育館の窓から眩しく照りつける太陽に目をやれば、深い溜息を零し。ふと喉は乾いたなんて欲求が思い浮かべばとっさに飲み物を探すが、手元には生憎無いようで。飲み物を買いに行こうかと考えたものの、ここから自販機までは自分にとってはとても簡単に行ける距離では無く。誰か来てく無いかな、なんて高望みをしながらその場に寝転がり、ただただ呆然と真上を見上げ。 )

( / 絡み文失礼します…!只今リアルの都合で時間が無いのでALL宛の絡み文しか提出できず、すみません;;絡んでくだされば夕方頃には返すことができますのでよろしくお願いします。)

• No.28 by 陽風 小春   2018-04-02 14:24:27 

>>唯

ルンルン…ルンルーン。あ…何か飲もうっと。

( 放課後。己は日直だった為、職員室に日誌を届けに行き廊下を一人鼻歌混じりに軽くスキップしながら、達成感に御機嫌よく歩き教室に向かうとふと自販機を見掛けてはポケットからごそごそと小さな薄いピンク色をした小銭入れ取りだし、冷たい飲み物を購入。取り敢え何処かで一休みしてから帰宅しようと思いふらりと適当に場所探しすると体育館に到着すれば、"あれ、………まだ誰かいるのかな…?もしかしてあれ…、冬城くん?"とひょこり顔出し覗き込めば其処には誰かの寝っ転がり姿を発見。体育館にそっと入り近寄り「やっぱり、冬城くんっ…大丈夫?」と見下げつつ心配添うに話し掛け。 )

(/こんにちは!了解しました。お忙しいならゆっくりでも構いません!お返事お待ちしてます^^*)

• No.29 by 瀬良 秋穂  2018-04-02 16:18:19 

>ALL

…あー、また間違った。
( 授業時間外であれば差程人の気配がする日は多くは無いであろう音楽室、他に使う人といえば稀に放課後にこっそりと忍び込んで持ち込んだギターの練習をする己くらいのものであろうか。アンプへと繋がずに鳴らすその音はあまり響かないものの、音楽室の前を通りかかれば薄らと聞こえる程度の音は鳴らしており。何度も鳴らすのはある一節、丁度突然の変調が起こる部分。苛立っていた所で弾けるようになる訳は無いのだがいくら頑張っても弾けない事実に苛立ちつつ、小さな舌打ちと共に口に出した言葉は誰かの耳に入っているであろうか )

( / 皆様の素敵な絡み文へと絡まさせて頂きたかったのですが何分、当方に時間が無く…!泣く泣く絡み文を提出させて頂きます。もし、絡み難い等ありましたら仰っていただければ、直ぐにでも絡みに行かせて頂きますので遠慮なく仰ってくださいませ。これから娘共々よろしくお願い致します! )

• No.30 by 陽風 小春   2018-04-02 16:57:05 

>>秋穂

――…? 何か音がする。音楽…室??

( 丁度、己は自分のお気に入りである屋上へと気分転換に空気を吸いに行こうと試みると教室から移動していると、ふと何処からともなく何かの楽器の音がして。辺りをキョロキョロ見渡しながら"何処だろう"と探して己がいる場所から丁度、視線を向けると其処には音楽室。もしやと思い近付いて行けば、僅かに開いている扉の隙間からじいっと視線を送り、如何にもあやしい感じだが、取り敢えず確認。すると、其処には知り合いで在ろう貴女がいて。堪らず「あ、瀬良さん。」と声だし話し掛けてしまい、はっとし口許押さえて。 )

(/こんにちは!絡ませいただきました。ゆっくり構いませんのでお返事お待ちしてますね*)

• No.31 by (ヌ^^シ)  2018-04-03 17:38:38 

(/上げておきます。←)

• No.32 by (ヌ^^シ)  2018-04-09 19:49:41 

(/申し訳ありませんが、オールリセットといたします。唯今から再び募集開始です、)

• No.33 by (ヌ^^シ)  2018-04-09 19:53:26 

†キャラ設定†

季節/「夏」*BLUE→男のコ。元気一杯、爽やかな好青年。勉強は苦手だが部活には熱心で活発なお調子者、積極的お兄さん 募集中

季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。 募集中

季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋。募集中

/

メンバーさん絶賛募集中です。

\

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック