ドラクエ8のキャラと恋愛なりきり!!

ドラクエ8のキャラと恋愛なりきり!!

パロン  2018-03-31 10:21:04 
通報
ここは、ドラクエVIIIの、空と海と大地と呪われし姫君 のなりきり部屋です。
無固定ですので、誰と恋愛したい、とおっしゃれば、心優しい御方や、この主が、やります。私は、主に創作側です。


私の脳内だと、今はこの方達と恋愛出来ます。

*エイト(VIII主人公) *ヤンガス *ゼシカ *ククール *ゲルダ *モリー *ミーティア姫

ぐらいです。他にもこの人とも出来るんじゃない?というキャラが居ましたら、主のパロンに御伝えください!


また、オリキャラでなりきりする方は、ニックネームに、その創作の名前を書いてください。レベルも書いてくださると嬉しいです。あとは、何か必要な事等を書いたり…()

例) ニックネーム:パロン/Lv20 短剣使い

キャラになりきる人も、名前は、キャラの名前で。
一人二役までOKです。(VIIIキャラ×VIIIキャラ)、(オリキャラ×VIIIキャラ)等。ただし、オリキャラ×オリキャラでなりきるのは、御遠慮下さい。

後は、各自のネチケットです。R18に行きそうな方は、事前に作った、『ドラクエ8のキャラと恋愛なりきり!! R18用』へ。

コメントを投稿する

  • No.1 by パロン/Lv20 短剣使い  2018-03-31 10:22:46 

出来れば、エイト君となりきりしたかったりします() 口調迷子でもウェルカムでs((黙

  • No.2 by ズー/ エイト君希望 槍使い  2018-04-21 11:12:48 

唐突にすみません…、。 パロンさんは居ますかね…、?()エイト君出来るので成りたいな…なんて、。c|ω・`)

  • No.3 by パロン/Lv20 短剣使い  2018-04-21 21:11:31 

あっあっ、居ます!!
ありがとうございますっ!!
っとと、私の性格は成り行きで知っていただいてもいいですか…?(((

  • No.4 by ズー/ エイト 槍使い  2018-04-21 21:14:19 

お、タイミング良かったみたいですね、。
もちろんです、!成り行きで構いません、!!私のエイト君も口調迷子になりかけると思いますが、よろしくお願いします~、!

  • No.5 by パロン/Lv20 短剣使い  2018-04-21 21:16:51 

リアタイで話せて嬉しいです!
どんなシチュにしましょうか?()

  • No.6 by パロン/Lv20 短剣使い  2018-04-21 21:18:11 

あと、口調迷子でも構いませんよ~!!(´`*)

  • No.7 by ズー/ エイト 槍使い  2018-04-21 21:23:01 

此方こそ嬉しいです、!!シチュは… んと、エイト君とパロンさんが二人きりでサザンビークのバザーに行くとかどうですかね、?()

  • No.8 by パロン/Lv20 短剣使い  2018-04-21 21:26:16 

そんな素敵なシチュを出来るなんて…!!( ぐはあ ) では、出だしをさせていただきます!!() 少し待ってて下さいね…!!

  • No.9 by ズー/ エイト 槍使い  2018-04-21 21:29:18 

どうぞ~、!ゆっくりで構いませんよ~、!

  • No.10 by パロン  2018-04-21 21:33:23 

((御免なさい、名前略しました()


んん~!!大分敵倒した気がする…。(そう言っては、ちらり とゴールドが入った袋に目をやる。うわっ、もうこんなに貯まったの?! と声を漏らして、周りを見て。)モンスターか何かに奪われたら嫌だし、近くでお店ないかな?(と、呟いて。)

  • No.11 by ズー/ エイト 槍使い  2018-04-21 21:37:18 

((だいじょぶですよ~、!!!



あれ、パロン、どうしたの、?(こてんと首をかしげながら、近くに居たパロンちゃんを見、ふと聞こえた言葉に、あっ、と声を出して、。 それなら、サザンビークでバザーやってるし、行かない、? と、相手の肩に手を置いて、にこりと笑い、。)

  • No.12 by パロン  2018-04-21 21:42:11 

あっ、エイト君! 敵を倒してたんだけど、気付いたらゴールド結構貯まってて…、(眉を下げながら苦笑して。)へえ!!サザンビークでバザー中なんだ!!是非、行きたいな!!(置かれた手の上に手を置き、にこり と笑って。)

((あああ、御免なさい、寝なきゃなので、落ちます…。また明日!!

  • No.13 by ズー/ エイト 槍使い  2018-04-21 21:43:34 

あらら、おやすみなさい、!
私も落ちます、明日らへんに返せたら返しますね、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック