〖擬人化〗°˖Would you like to have a break?˖°〖指名〗〖3L〗

〖擬人化〗°˖Would you like to have a break?˖°〖指名〗〖3L〗

Poppi'n Sweet  2018-03-30 17:14:35 
通報

~甘いモノは貴方に癒しの一時を与える~

『ようこそ、【 Poppi'n Sweet 】へ !』

>1 Rules
>2 Members
>3 Profile Template

コメントを投稿する

• No.1 by Poppi'n Sweet  2018-03-31 05:09:12 

Poppi'n Sweet‐此処は不思議で愉快な小さなカフェ、種類豊富なドリンクメニューや至福の一時を分け与える数々のスイーツが並んでいる。

さぁ、自分自身に最高のご褒美を与えて上げては如何でしょう?

皆様が遊びに来てくれることを心よりお待ちしております。

※擬人化苦手な方はブラウザバックを推薦します※

【Rules】

‐此方一対一形式で進行するトピとなっております、オーダーした子以外との会話や他のお客様との会話やそれを妨害する行為をした場合は退場していただきます

-KEEP制度は無しとさせて頂きます故プロフの提示がされ次第問題が無ければ参加可能となります、被りが出た場合は先着順とさせて頂きますのでお先に提示されたプロフに問題が無ければ先に投稿された方とお相手させていただきます

‐登録制ではない為12時間以内にお相手様からお返事が頂けなかった場合リセットさせて頂きます。又再度同じ子のオーダーは受け付けておりますが会話の引継ぎは出来ませんので再来店したという形で進めさせていただきます

‐日付以外はリアルタイムと連携していない為昼夜問わずお相手させていただきます

‐初回来店は必ずプロフィールを記入、再来店の場合はオーダーする子の名前と初回来店時に提出したプロフの投稿番号を記入“>〇〇”

‐オーダー被りは無しとさせていただきますのでオーダーの際は必ずどの子が空いているかを確認またはこちらに聞いていただければお教えしますのので空いている子からのオーダーをお願いいたします

-終止ロル使用可能、必ず50⁻ロルを書いていただく事を決まりとさせていただきますので豆ロルのみ対応可の方のご参加はお勧め出来ません。又ロルの長さに決まりはありません

‐過度な愛情表現(極度なボディタッチ等)、初回来店時に初対面だと思わせない会話や素振り禁止
※ボディタッチ多めキャラは作成可ですが必要以上には禁止とさせていただきます

-参加者や当事者に不快感を与える言葉を書き込む事や他参加者の迷惑になる行為は厳禁です、チャットマナーの守れる方のみ参加を受け付けております

-此処までお読みになられた方は必ず参加時に*を名前(ニックネーム)の後ろにお付けください、又此れをされなかった参加者様は誠に申し訳ありませんが規則を読んで頂けなかったと受け止め此方では参加許可させていただきません、ご了承ください

• No.2 by Poppi'n Sweet  2018-04-04 08:20:59 

カラン、 
扉が開く音が店内に静かに響き合図が鳴った_

どうやらお客様が来たようだ、ようこそPoppi'n Sweetへ!

今日も誰かに、貴方に出会えることを心待ちにしていました

貴方に喜んでもらえるように、気持ちを込めて作りましたのでどうぞお好きな物をメニューからお選びくださいな

※擬人化された子達はオーダーした物と共に貴方の元へ伺います、デザートやドリングを一緒に味わいながら一対一で会話する形式ですので最初の段階のみ案内係がNCPとして出ます※

【Members】

ドリンクメニュー

〖ドリンク〗

-程よい甘さ、ミルクカフェラテ

ミカ / ♂ / 22y / 明るめ茶髪ウルフカット - ベージュ色メッシュ 黄土色瞳 - ぱっちり目/ 180㎝ / 大きめなベージュパーカー - 紺色スキニージーンズ - / 思い立ったらすぐ行動 / 人懐っこく正直者 - 嘘がつけない / 思い込んだら一途 - ちょっと嫉妬深い / 一人称₌僕 二人称₌キミ - 呼び捨て

サンプルライン₌ 「わぁ、来てくれたんだね! そうだ、折角来てくれたんだし一緒にカフェラテの飲も? えへへ、君と飲むだけで何時もより美味しく感じちゃうなっ!」

「ねぇ、また来てくれる…よね? 僕、絶対君の事満足させるから_僕を選んでね?」

-抹茶の旨味を堪能あれ、宇治抹茶ラテ

緑-りょく- / ♂ / 28y / 濃緑色ストレートミディアムロングヘア 翠色瞳 - 細目/ 182㎝ / 深緑色着物 - 白色刺繍入り - 黒下駄 / おっとりしていておおらか / 余程の事が無い限り怒る事は無いが怒ると怖い / 喋り方が特徴的 物腰柔らかな口調 / 一人称₌僕 二人称₌貴方 - ○○さん

サンプルライン₌ 「暑い日が続きますなぁ、しんどいなぁ… ほんなら此れでも飲んで元気だし? _どうや、美味いやろ?」

「もう会えないんかなぁ…貴方の事好きやったから寂しくなるわぁ。  なぁ、また僕に会いに来てくれるか…?」

-爽やかフルーティーな味わい広がる、ピーチティー/レモンティー

ピスチェ (ピーチティー) / ♀ / 18y / 白桃色ミディアムロングヘア - 黄色い大きなリボンカチューシャ ピンク色瞳 - ぱっちり目 / 154㎝ / だぼっとした桃色パーカー - 白色ミニスカ - 薄ピンク厚底スニーカー / アクティブ且つ良く喋る / 誰とでも壁を作る事無く接する事が出来る / 喜怒哀楽がハッキリしていて分かりやすい / リモネの双子の姉 / 一人称₌私 二人称₌ 呼び捨て

サンプルライン₌ 「あ!来た来たー! ねぇ、折角遊びに来てくれたんだからこれでも飲んでいって! フルーティーで堪らないでしょ? 私も一緒に飲んじゃおっと!」

「私皆の事大好きなんだけど、キミの事が1番好きかもしれない…あー、まってー! 顔赤くなっちゃいそ…」

リモネ (レモンティー) / ♂ / 18y / 黄色耳下ショートヘア - 桃色ヘアピン オレンジ色瞳 - ぱっちり目/ 167㎝ / 大きめなベージュパーカー - 紺色スキニージーンズ - / 良く気配りが出来る / 思ったことをハッキリ口にするが稀に毒を自然に吐く / スキンシップ多めだが自覚無し / ピスチェの双子の弟 / 一人称₌僕 二人称₌ 呼び捨て

サンプルライン₌ 「あ、ほら水滴こぼれちゃってるよ_ え?何処触ってるの…って太もも、だけど? えっ違うよ!?そんなんじゃないよ!?」

「僕にはピスチェが居るから寂しくないでしょ、って言われがちだけどキミが来なくなっても寂しいんだよ?」

〖フロート〗

-ぱちぱち弾ける元気が目印! コーラフロート

ルコ /♂ / 18y / 短髪茶髪 - 茜色瞳 - ぱっちり目 / 172㎝ / 白色ノースリーブハイネック - 茶色×バニラ色ストライプノースリーブロングコート - 焦げ茶色スキニーパンツ / 焦げ茶色アンクルブーツ / 常に笑顔全開 / 元気いっぱい / 疲れ知らずでエネルギッシュ / 一人称₌オレ 二人称₌○○ちゃん - ○○くん

サンプルライン₌ 「熱い時には冷たいの飲むのが一番だよねっ! 是非コーラフロートでも如何かな? ぱちぱち弾ける炭酸と甘ーいバニラがベストマッチ! どうどう!?美味しい?」

「オレっ_その…あ、の!き、きみの事すっごい好きなの! だから、またオレに会いに来てね?」

-大人な苦みを堪能あれ、ビターコーヒーフロート

カフル / ♂ / 24y / 焦げ茶色マッシュヘア - 薄黄色瞳 - つり目 / 178㎝ / 黒色細縁眼鏡 / 白色ワイシャツ - 茶色ベスト - 茶色パンツ - 革靴 / しっかり者 / 堅苦しい口調 / 冷静且つ冗談が通じない真面目っ子 / 一人称₌俺 二人称₌貴方 - ○○さん

サンプルライン₌ 「ブラックが飲めない? だったらフロートにして飲んでみたら良いんじゃないか? 俺はブラック派だが、たまには少しくらい甘くても良いだろう」

「別に来るなとは言ってないだろ…まぁ、また来たら相手してやるから_迷わず俺を選ぶんだぞ」

-甘くてまろやか、イチゴミルクフロート 

ベリィ / ♀ / 18y / 桃色ゆるふわツインテール - 紅色瞳 - たれ目 / 157㎝ / 色白肌 - 桃色頬 / レースたっぷりピンク色膝上ワンピ - 白色ニーソックス - 桃色パンプス - 赤色リボンの髪飾り / おっとり且つ天然 / フレンドリー / 意外にも怖いもの知らず / 一人称₌ワタシ 二人称₌わたし - ○○ちゃん - ○○くん

サンプルライン₌ 「イチゴミルク、好き? えへへ、私も好きだよ~。 うんうん、甘くておいしいよねぇ。 あ、一緒に飲む~?」

「貴方ともっと一緒に居たかったなぁ… 何で、って?だって、好きな人とはずっと一緒に居たいんだもん」

-ちょっぴり大人な刺激を貴方に、ジンジャーエールフロート 

ヴィンビィ / ♀ / 22y / ベージュ色ストレートロング - エメラルド色瞳 - 猫目 / 168㎝ / ふっくら唇 - 赤色口紅 / 仄かにラメが煌めく翡翠色スリッド入りロングドレス‐翠色ピンヒール‐細い黒色チョーカー / お色気気質 / 悪戯好きなお姉様 / からかい上手 - 子供っぽい部分も / 一人称₌ワタシ 二人称₌キミ - ○○チャン - ○○クン

サンプルライン₌ 「ふふ、お子様なキミにはまだ早いんじゃなぁい? なんて、嘘よ。一緒に楽しみましょ? 折角ワタシを選んでくれたんだもの、満足させて返さなきゃ、ね?」

「ワタシ、待つのはあまり好きじゃないから…また会いに来るのよ? ふふ、約束のキスでも_やだ、冗談よ」

デザートメニュー

〖ケーキ〗

-口溶けまろやかとろける美味しさ、チーズケーキ

ファル / ♂ / 21y / 黄土色髪スマートマッシュ - 黄色瞳 - 猫目 / 177㎝ / 白色ノースリーブハイネック - 茶色×バニラ色ストライプノースリーブロングコート - 焦げ茶色スキニーパンツ / プレイボーイで息を吸うように口説き文炸裂 / 気に入った子にはグイグイいっちゃう勢い在りだが逆に絡みにくいと口数少なめ / 意識していない自然な色気とフェロモン駄々漏れ / 一人称₌俺 二人称₌○○ちゃん - ○○くん

サンプルライン₌ 「やっほー、俺に会いに来ちゃった感じー? ははっ、顔見れば分かるよ? ちょっと待っててね、今キミに特性チーズケーキ持ってきてあげるからさ」

「こんな俺なんかが言っても本気にしてもらえないかもだけどさ、キミの傍にずっといたいなって思うようになっちゃって…ちょ、笑わないでよー本気なんだからね?」

-一度食べたら癖になる!?キャラメルナッツケーキ

キャルナ / ♀ / 18y / オレンジ色ちょいカールロングヘア - 茜瞳瞳 片目前髪隠れ - ジト目 / 152㎝ / 茶色長袖ワンピースドレス - 白色フィンガーレス - 肌色ストッキング - 黒色パンプス / ネガティブ発言多め / 他人を一番に気にしがち / 褒められると簡単にテンションが上がるが変な事を言われれば簡単にテンションが下がる / 涙もろい / 一人称₌私 二人称₌○○ちゃん - ○○くん

サンプルライン₌ 「他にも美味しいデザートいっぱいあるのに…私でいいの? 選んだあとで後悔されない、かな、あ…た、食べれなかったら言ってね…? 結構好き嫌い分かれるんだ…」

「私なんかで本当に良かった? えっと、私はとっても楽しかった、よ? 貴方みたいな素敵な人に出会えてとっても幸せだった」

-裏切らない王道の味、ショートケーキ

スヴィー / ♀ / 19y / 薄ピンク色ストレートロング - 薄紅色瞳 - ぱっちり目 / 163㎝ / 白色レースワイシャツ - 赤色ミニプリーツスカート - 白ニーハイ - 赤色パンプス / ピュア且つ良い子ちゃん / 清らかで純粋でもあり時には何でも信じてしまう / 敬語口調で品のある立ち振る舞い / 一人称₌私 二人称₌○○ちゃん - ○○さん

サンプルライン₌ 「お待たせしました、ショートケーキです とっても大きな苺? あ、気づきました? 苺大好きなんでこだわってるんです!」

「おこがましいかもしれませんが! も、もし良かったらまた会いに来てほしい、です…! 次も飛び切り美味しいケーキをお持ちしますね!」

-ちょっぴり苦めが丁度いい、ビターチョコケーキ

アメル / ♂ / 32y / 短髪焦茶色 - 茶色瞳 - 細目 / 179㎝ / 白色ハイネックセーター - 焦茶色ガウンコート - 黒色ジーンズ - 黒色革靴 / 常にへらっとしている / 年下可愛がりがち / 意外と面倒くさがり / 聞き上手で悩み事等の助言をするのが得意 / ストライクゾーンが超広い / 一人称₌俺/おじさん 二人称₌○○ちゃん - ○○くん

サンプルライン₌ 「んぁー?何、おじさんがこんな甘いもん食って良いのかってー?これ、にがーいケーキだから君には食べれないんじゃないかなぁ… あら、食べるのー?じゃあ半分もらっちゃおうかなー」

「んー俺も好きになる事くらいはあるよー?あ、いまおじさんの癖にって思ったでしょ あーもうおじさん傷ついちゃったーだから傷を癒しにまた会いに来いよー? はーい、約束」

〖アイス〗

-癖になる爽やかさと甘さが絶妙、チョコミント

キャルロ /♂ / 20y / 水色ミディアム鎖骨あたり 茶色インナーカラー - 蒼瞳 - ちょいたれ目 / 178㎝ / 青色オーバーオール - 白色パーカー - 茶色ブーツ / 常に眠そうな目つき / ツン多めのツンデレで気まぐれでデレる / 他人に興味なさげな態度をとりがち / 超甘党で好きな物にはホイホイつられる単純な子 / 一人称₌俺 二人称₌アンタ / 呼び捨て

サンプルライン₌ 「ちょっとぉ、何で今来るの…折角こっそりアイスでも食べようと思ったのに_ ねえ、今頼んだのってチョコミント…? しょうがないなぁ、ここ座って食べなよ」

「別に嫌いって言ってないし、でも好きとも言ってない_けど、別にまた来たいなら来れば…?そうすれば俺もアイス食べれるし…」

-弾けるアイス!?新触感、キャンディポップ

キャフィ / ♂ / ?y / 黄、紫、オレンジ、ベージュのミックスカラー - セミロング - 赤色青色オッドアイ - ぱっちり目 / 193㎝ / 白色白衣 胸ポケットに飴玉 - 胸元の開いたVネックシャツ - ゆるゆる紺色ジーパン - 蛍光色スニーカー / 超自由人で掴みどころがない / ド派手な格好の割には豆腐メンタル / 変わったモノ好きで自身もコロコロ好きな物が変わる / 実は臆病だったりする / 一人称₌ボク 二人称₌あだ名

サンプルライン₌ 「アハッ、このアイスすげぇ弾けるじゃーん! ん、甘い!最高ッ! でもって食後には飴ちゃんを食べてー、お口の中甘々だぁ」

「ボクって変わってるよねぇ、よく言われるー…でもそんなボクでもキミに気に入られてたら嬉しいなーとか思っちゃったり、たり…?」

-異国の美味しさを貴方に、カラクティー

ティノア / ♂ / 23y / ミルク色ウルフカット - ベージュ色瞳 - 切れ目 / 184㎝ / 黒色Yシャツ - 赤色ネクタイ - スキニーパンツ - 黒色ニーハイブーツ / 日本語勉強中故片言になりがち / 物事を深く考えがち / 言いたいことが言えないと顔をこわばる癖がある / 新しい事や物が好き 人と連れ合う事が好き / ハーフ / 一人称₌俺 二人称₌呼び捨て

サンプルライン₌ 「これは珍しい味? ああ、これは俺の母国の味なんだ、気に入ってくれると嬉しいんだが… _どうだ?」

「俺は思いを上手に伝えるのが得意ではない _でも傍に居て欲しいと心から感じているんだ…」

-その触感が癖になる、ロッキーロード

ルキラ / ♂ / 21y / 黒髪ウルフカット+白メッシュ - グレー色瞳 - 猫目 / 177㎝ / 黒色Vネックロングスリープシャツ - 紺色ダメージジーンズ - 黒色厚底ブーツ - シルバーネックレス - 両耳ピアス / 噛みつき癖のある強気な口調 / 素直に褒められる事に恥じらいを感じる / 強気な性格故に弱音や本音を漏らさない / 一人称₌俺様 二人称₌呼び捨て

サンプルライン₌ 「おらどうだ俺様一押しのデザートは! 美味い?んなの分かってんだよ、もっと褒めやがれ! _も、もういいッ!そんなに褒められたら…調子狂うだろッ」

「なんだ、そんなに俺様の事が気に入っちまったのか? また遊んでやっても良いぜェ? は、べ、別に深い意味はねぇよ!」

*今後も追加予定

〖Additional Character〗

-案内係

お客様を店内の席へとご案内、メニューを提示します

• No.3 by Poppi'n Sweet  2018-04-04 08:32:53 

お客様、どうぞこちらにご記入くださいませ_

【Profile Template】

NAME: 名前
AGE/GENDER: 年齢 性別
APPEARANCE: 容姿
CHARACTERISTIC: 性格
ORDER: オーダー(指名)
ADDITIONAL INFO: 備考

ROLE: ロル

ロルはお相手様から回していただきます、此方のカフェにどういった経緯で来た等記載は自由です

カフェに訪れた場面から開始となります、初回ロルのみ(場合によっては2、3回以降)案内係が登場しお客様を席へと案内いたしますのでオーダーが完了次第開始となります

質問等ありましたらお気軽にどうぞ!お客様のご来店、心よりお待ちしております。

>開店

• No.4 by 文学少女。  2018-04-05 11:02:52 

NAME: 鈴城 結愛 (りんじょう ゆま)
AGE/GENDER: 19 ♀
APPEARANCE: 身長156cm。ふわふわ黒髪ショートボブ、淡いスノーブルーの垂れ目。丸顔童顔。綺麗と言うよりは愛らしいという言葉が似合う。藍色のマキシ丈ワンピースに真っ白なロングカーディガン、焦げ茶のパンプスを着用。
CHARACTERISTIC: 素直で純粋。いい子すぎてお願いされると断れないタイプ。少々人見知り。嘘をつくのが苦手。自分の意思はしっかりと持っている。なんだかんだ逞しい。
ORDER: ビターチョコケーキ
ADDITIONAL INFO: 一人称『わたし』二人称『あなた』とある田舎の古書店の一人娘。心優しいおじいちゃんおばあちゃんに育てられたため今のほんわかした性格が出来上がった。まだ上京して日が浅いためか、テンパったり物事に夢中になると方言が出てしまう。もふもふが好き。容姿は幼いが実はブラックコーヒーが好きだったり、味覚は大人である。

ROLE: 

こ、こんにちはっ、、!(かららん、とカフェのベルが鳴り、ひょこっと顔を出してはあたりをキョロキョロと見渡して)素敵なお店だなと思って、ずっときになってましたっ。その、アメルさんをご指名してもよろしいですか?素敵なおじさまと、お話してみたいです。。(ふわり、と柔らかな微笑みを浮かべて。よろしくお願いします、と頭ぺこり下げ。)

• No.5 by P'n S / アメル  2018-04-05 16:27:01 

( 少女の来店を快く迎える案内係、素敵_その言葉にありがとうございます、と感謝の気持ち述べ。かしこまりました、此方へどうぞ、彼女を席へと案内してはアメルをお呼びいたしますね、とカウンターへ向かう。入れ替わりの様にカウンターから出てきたアメルはシルバーのトレーにケーキを2つ乗せて彼女の席へとやって来た、)

ん~?お姉様かお兄様にでも呼ばれたのかと思ったら可愛らしいお嬢さんじゃないの
( 普段ビターチョコケーキをオーダーするのは年齢層の高めなお客様ばかり、席に居たのは十代前半に見えてもおかしくないような幼い顔立ちをした少女、「このケーキ結構ビターよ?ま、食べれなかったらおじさんが食べて上げちゃうけどね」彼女と向かい合うように座ればトレーに置いたケーキを彼女と自分の前に置き、「まぁこんなおじさんだけど仲良くしてやってくれよー?」へら、と気の抜けたような笑みを零して )

• No.6 by 鈴城 結愛  2018-04-05 17:26:01 

(案内係に連れられ席については、落ち着かないのか相も変わらず店内をキョロキョロと見渡したり足をパタパタとさせたりしていて。アメルが到着すると、キラキラした顔で彼を見つめた後トレーに乗せられたケーキに目を奪われパァっと表情が綻んで。)

はじめまして、おじさま。えっと、その、、可愛らしい、はないと思います、、っ
(ぺこ、と頭を下げるも『可愛らしい』という言葉に赤面してしまい。『私もこう見えてもうすぐ20歳ですからっコーヒーもちゃんと飲めるんですよ?』と苦いの大丈夫ですアピールをしつつ、美味しそうなケーキに早く食べたそうにウキウキして。『おじさまが、よかったんです。私こそ、よろしくお願いしますね。』と、釣られるように微笑み)

• No.7 by 香月 乃亜 *  2018-04-05 18:35:33 

NAME: 香月乃亜(かづき のあ )
AGE/GENDER: 20代後半 女性
APPEARANCE: 艶のある黒髮。前髪は眉毛下あたり。背中までの長さ。癖のないストレート。背丈は157㎝。ナチュラルメイク。年の割には若く見られることが多い。ナチュラルな服装が好きで淡いピンクのインナーに白シャツ。スモーキーグリーンのふわりとしたロングスカート。白いスニーカー。
CHARACTERISTIC: 穏やか優しい性格。おっちょこちょい。無意識な天然気味。
ORDER: 宇治抹茶ラテ
ADDITIONAL INFO: 一人称:ウチ、私。二人称:あなた。甘いものが好きで、特に抹茶が好き。可愛いものにも目がない。基本穏やか。無意識な毒舌がちらりと出ることがあったりなかったり。

ROLE: ロル

( ゆっくりと扉を開けると、カランと音が響き渡り「お店、空いてますか?」と、訪ねて店内へ。あたりをキョロキョロと見渡し、案内係らしき人を見つけ緊張しながら近寄り )初めてなんですけど、宜しいでしょうか?友人から新しいお店が出来たと聞き、気になって来て見たんです。私、緑さん……とお喋りしてみたいのですがお願いできますか?( ここに来た経緯を述べて、柔らかな笑みを向け首を傾げ願いでて)

(/初めまして。質問させてください。リセットのことなのですが、12時間以内にやり取りがあれば期間とかはないのでしょうか?教えてください。*の記載はあの場所で良かったのでしょうか?違う場所であったらすみません。よろしくお願いします。)

• No.8 by 甘党*  2018-04-05 21:14:52 

NAME:東雲 和 (しののめ かず)
AGE/GENDER: 24/男
APPEARANCE: 深緑の髪はもみあげだけ長いショートカット / 赤ジト目 / モッズコートー黒スキニーー臙脂色スニーカー / 180cm
CHARACTERISTIC: いつもぼんやり / 不思議 / ド甘党 / 行動力旺盛 / 基本的に温厚 / 語尾を伸ばすような話し方
ORDER:ロッキーロード (ルキラ君)
ADDITIONAL INFO:5つ下の妹がいる / 一人称「俺、僕」二人称「○○君、○○さん」 / 右目元から頬までの火傷跡はコンプレックス / 仕事は古美術商

ROLE:こんにちはー。お席空いてますか?(カランと扉が開いた音が入口のベルによって響く。ひょっこりと空いたドアから顔だけを覗かせた緑の髪の男はそのまま現れた案内人ににこにこと挨拶まじりに声をかけ。)

• No.9 by P'n S   2018-04-06 04:45:35 

>鈴城結愛
〖アメル〗

へェ、じゃあもうすぐ立派な大人じゃないのー!
(その反応はまるで久しぶりに孫の顔を見るよう、目を見開いては信じ固そうな表情を浮かべるも世間には童顔な子もいるなと納得。彼女が自分に釣られるように笑みを零す姿を見ては愛おしいという感情芽生え、だらしなくもふにゃりと口元緩み。「ささ、ケーキでも食べながらのんびりお話ししようぜ~?」これではいけない、と持ってきたケーキを彼女に食べるように勧めれば大事な事を思い出したのかは、とした顔 「お嬢さん、お名前は何て言うの? あ、おじさんの名前は知ってるもんね、勿論」何時までも“お嬢さん”扱いは宜しく無いだろうと名前を伺い、)

>香月乃亜
〖緑〗

(案内係の視線の先には一人の女性の姿、物腰柔らかそうな口調で問われ此方も会釈をする。緑さんならいらっしゃいますよ、此方へどうぞ_彼女の先を行き席へと誘導する。暫くお待ちください、そう言ってお冷を差し出すとカウンターへ向かい暫くするとラテ2つをトレーに乗せ彼女の席の前へと向かう緑、)

お待たせいたしました、前座らしていただいても宜しいですかぇ?
(トレーをテーブルに置くと着物の裾が邪魔にならぬよう片手で抑えつつ彼女の前に飲み物を置くと同時に彼女と目を合わせるようにし、「今日は来てくれてほんまありがとうなぁ。僕頑張って楽しませたるからな」得意げな顔をしてみせて、)

(/ご参加ありがとうございます!リセットはルールにも書かせていただいた通り12時間以内にやり取りが無ければ解消なのでお相手様からの返信が尽きない限りはお相手させて頂きますので期間等は設けておりません、ですので解消したい時に解消して頂いても構いません。*の位置も問題ありません!しっかりとお読み頂き感謝します、引き続き宜しくお願い致します)

>東雲和
〖ルキラ〗

(ベルの合図を聞きつけると同時にやって来たお客様を迎えるべく入り口付近に駆け寄る案内係。お席の方まだ空いております、そう告げると案内いたしましょうか、と彼に問いかければ小さく首を傾けて、)

• No.10 by 乃亜  2018-04-06 07:23:55 

( 誘導された席にスカートを気にしながら座り、やや俯き加減で指名した相手をドキドキしながら待つ。トレーが置かれる音を聞き、視線をあげると男性が立っておりその姿に見惚れ。ワンテンポ遅れて名を名乗り挨拶を交わし)全然、待ってませんよ?よろしくお願いします。緑さんと……呼んでいいですか?私のことは呼びやすいように呼んでください。(照れながら伝え、席に座るように促し「頑張らなくても……お喋りできるだけで楽しいと思います」と小声で呟いて)

(/丁寧な回答ありがとうございます。*の位置もあっているようで安心しました。*と苗字を削除します。もし、必要であれば言ってください。再度つけ直します。改めましてよろしくお願いします。)

• No.11 by 和*  2018-04-06 12:29:38 

>案内人

お願いしますー。(少しはにかみながら店の中に踏み入ると小さく会釈しながら案内人の案内する席へ。高身長の割に椅子にはちょこんと腰掛けると「このアイスクリームください。」とメニューのロッキーロードを指差し)

• No.12 by 鈴城 結愛  2018-04-06 14:39:08 

>>アメル

そうです!だから、あまり子供扱いしないでほしいのです、、っ
(こくこく、と頷いてみせ上記述べては貴方をじぃっと見詰めて。気の抜けた、どことなく可愛らしい笑みを浮かべる貴方に胸がきゅ、となるのを感じながら。進められたケーキを早速1口ぱくっと食べては、パァっと周りに花畑がひろがるような幸せそうな笑みを顔いっぱいに滲ませて。名前を聞かれてはピシッと姿勢正し、『私は、ゆまです。おじさまの呼びやすいように、呼んでくださいっ。』とまだ少し緊張した様子で自己紹介してみせて)

• No.13 by P'n S   2018-04-07 06:45:55 

>香月乃亜

〖緑〗

ふふ、お好きなようにお呼びくださいまし? 僕はそうだな、乃亜さんとお呼びしますわぁ。
(着物に余計な皺を付けぬように彼女の前の席に腰を下ろす。行き成り彼女を下の名前を呼ぶことに迷いは無く、寧ろこれで仲良ぅなれるといいなぁ、そんな思いもあり名前呼び。「乃亜って可愛らしい名前やねぇ、貴方にピッタリやわ」自分の宇治抹茶ラテにストローを入れる、二層に分かれたミルクと抹茶を混ぜ合わせるようにくるくると円を描きながら独り言のように零し)

(/いえいえ、また何かありましたらどうぞ!*は消していただいて構いません、ありがとうございました。)

>東雲和

〖ルキラ〗

(かしこまりました、小さくお辞儀をしてカウンター裏に向かう、少し間が空きカウンターから出てきたのはカフェで働いているとはイメージしづらい派手な容姿の青年の姿。銀トレーにアイスクリームの入ったガラスカップを2つ乗せて案内係に伝えられた席へと向かう、)

俺様を頼んだのはアンタか?
(トレーを片手に彼の前に仁王立ち、席に座る彼を見下ろすような視線で、)

>鈴城結愛

〖アメル〗

はは、そりゃあ悪かったな~。
(自分より幾つも下の女の子に真剣な顔で大人扱いを要求されるとその姿が可愛らしく思えたのかくくッ、と笑い零し。ケーキを頬張り美味しそうに食す幸せそうな彼女を見ていると自然と此方まで幸せな気分に浸りそうだ、好きなように呼んでいいと言われれば数秒悩むような仕草、「ゆみちゃんって呼んじゃおうかなぁ。」捻りもないが名前にちゃんを付ける事でより可愛らしくなると思いに、と口角上げ。)

• No.14 by 乃亜  2018-04-07 12:03:48 

乃亜、さんか……そのうち「さん」が外れたら嬉しいかもです。名前負けてるかもしれませんよ?(名を褒められて照れ、此方も抹茶ラテのコップを自身の前に引き寄せストローをさし「私、抹茶…好きなんです。色も味も……。緑さんは抹茶、好きなんですか?」くるくる回すと氷の音が聞こえ問いかけて)

• No.15 by 和*  2018-04-07 12:38:54 

>ルキラ

…はて、俺が頼んだアイスクリームは相当なイケメンだったのなー。(相手が目の前に立つと組んでいた足をゆっくりと解き、自分もつられて椅子から立ち上がる。ゆるりと緊張感のないまま、小さく挙手して「いかにもー。」と間の抜けた声で返答し終えると、自分より少しだけ低い相手の瞳をマジマジと覗き込むと上記を。言いたいことを一方的に言い終えるとニコニコしながら席に座り直す。)

• No.16 by 乃亜  2018-04-07 12:42:11 

(/ わ、わ!!今気づきました。『>緑さん』という大切な記入忘れてましたね?す、すみませんでした。以後、気をつけます。(申し訳なさげに頭をぺこぺこと下げて))

• No.17 by 匿名さん  2018-04-14 23:37:38 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック