# vampire ─── 【 学園也 / 3L 】

# vampire ─── 【 学園也 / 3L 】

あるじ  2018-03-30 12:04:16 
通報








>1 _ 規則
>2 _ 世界観と募集


>暫くの間お口はチャック







コメントを投稿する

  • No.8 by あるじ  2018-03-30 14:55:19 




  ───【 あるじpf 】───



「 こら、そんな事したら制服汚れるだろって。ほらちゃんと裾捲って───ッて!俺はお前の母親か! 」
「 はァ、お前と居るとほんっと調子狂う…。こうにも警戒心持たれねーと、吸血鬼以前に男として心外なんだけど? 」


▼ 御城 千聖 ( みじょう ちひろ )
吸血鬼 / 3-A / 男子生徒
生徒会副会長 / 部活動無所属

 : 身長180.5cm / 黒髪ツーブロナチュラルウルフ、前髪センターパート ( 希に作業時はヘアピンで前髪上げ ) / 翡翠色垂れ目で右眼下に泣き黒子 / 規定の漆黒色のブレザー制服、若干ワイシャツの首元とネクタイ緩め着用

 : オカン気質 / 程度の判る世話焼き / 面倒見の良さと作業の手際の良さはカンスト気味 / 厄介事も何かと引き受けてしまいがち / やや現実主義 / 自称冷静 / 所謂ツッコミ役 / 稀に天然発言



  • No.9 by あるじ  2018-03-30 14:57:13 




>3-7

( / レス返が遅れ馳せまして誠に申し訳ございません!keep受付けました!心より楽しみに、pfお待ちしておりますね。 )



  • No.10 by とくめ  2018-03-30 15:05:28 





( / 人間の男子生徒にて参加希望です。keepの方宜しくお願いします…! )



  • No.11 by 匿名さん  2018-03-30 15:22:32 





(/人間の女子生徒を一枠keepお願いします-!)




  • No.12 by 匿名  2018-03-30 15:24:36 

(/吸血鬼の男子のkeepお願いします!)

  • No.13 by とくめー  2018-03-30 15:28:43 



(/ステキトピ!!人間の女子生徒keepお願いします!!)

  • No.14 by 匿名さん  2018-03-30 15:29:26 





( /す、素敵なトピ…ッ!宜しければ是非、吸血鬼の女子にてkeepをお願い致します…! )



                                      

  • No.15 by あるじ  2018-03-30 15:33:54 




>10-14

( / 纏めてのレス返失礼致します!keep受付けました。心より楽しみに、pfをお待ちしております…! )



  • No.16 by あるじ  2018-03-30 15:38:55 



>12

( / あわわ、当方の見落としにて訂正があります!既に吸血鬼男子生徒のkeep枠は埋まってしまっておりまして…。誠に申し訳ないのですが、keepを承る事ができません。 )



  • No.17 by あるじ  2018-03-30 15:42:36 




  ───【 現在状況 】───

・吸血鬼生徒

女子生徒:3名
>14様keep

男子生徒:2名
>3様keep
>5様keep



・人間生徒

女子生徒:3名
>7様keep
>11様keep
>13様keep

男子生徒:3名
>4様keep
>6様keep
>10様keep



  • No.18 by 匿名  2018-03-30 15:42:45 




(/ 素敵トピっ!吸血鬼女子生徒一枠キープお願いします!)



  • No.19 by あるじ  2018-03-30 15:44:01 




>18

( / お褒めの言葉、非常に有り難いです…!keep受付けました。pfを心より楽しみにお待ちしております。 )



  • No.20 by >6名無しさん  2018-03-30 15:50:07 



「 俺の特技?そうだな、ひとつはクレー射撃、狙った獲物は外さない。もうひとつは心を撃ち抜くこと、こっちも狙った獲物は外さない…もちろん君の心も 」
「 俺はそう簡単に自分のものをくれてやる気はない。俺の血も、心も。悪いな俺はいつでも自由でいたいんだ。俺を側に置きたかったらそれなりの対価ってもんを差し出せよ 」


▼ 星野 侑哉  ( ほしの ゆうや )
人間 / 3-A / 男子生徒
委員会無所属 / クレー射撃部

 : 身長179cm / 茶色がかった黒髪のショートウルフヘア / アーモンド型の目で瞳は時折青色に見える黒 / 紅のパーカーに制服のジャケットだけ着用 ズボンも制服のものだが裾をまくりあげて真っ赤なスニーカーを履いている

 : ナンパチャラ男 / 自由人で勝負師 / 他人を喜ばせるのが好き / 真剣になるとひたすら真っ直ぐ / 遊び時と集中時のギャップが激しい / 自分の弱みは見せない / 吸血鬼のことを知らずに転入 / 手品愛好 


(/お待たせしました!>6の者です。遊び人が出来上がりましたが問題なかったでしょうか?プロフの確認よろしくお願いします。)

  • No.21 by  とくめい   2018-03-30 15:52:39 






( / 宜しければ〝吸血鬼生徒・女子枠〟にて参加させていただきたいです…! )




  • No.22 by 匿名  2018-03-30 15:54:40 

(/>12のものです。吸血鬼の女子はあいていますか?

  • No.23 by あるじ  2018-03-30 16:01:36 




>20

( / 軟派系チャラ男子くん…!台詞も何とも唆られますね。勝負師な反面、ギャップを感じさせる点がとっても魅力的です!是非ご参加をお願い致します。お時間のある際に、絡み文を提出お願いします。規則に記載忘れてしまったのですが、流れが早くなり過ぎないようにレス返の際は逐一小分けにせず、可能な範疇で一纏めにして投稿するようお願い申し上げます…! )


>21

( / keep受付けました。心より楽しみに、pfの完成をお待ちしております…! )


>22

( / つい先刻枠が全て埋まってしまい、現時点では追加枠を考慮しておりません。今回は諸々の事柄が重なりご縁が繋げ無かった、という事にして頂ければ非常に有り難く思います。この度はこのような稚拙なトピにご興味を示してくださり有難うございました。 )



  • No.24 by 星野 侑哉  2018-03-30 16:27:35 


>>All

さてと…今日は誰にちょっかいかけるかな
(昼休みの中庭、そこには自販機コーナーといくつかのテーブル席があり、そのひとつに一人座って行き交う人々を眺めている。背もたれに体重を預け足を組み、手ではトランプを繰りながら『獲物』を見定めていて)

(/参加許可、そしてお褒めの言葉ありがとうございます!纏めてのレス返も了解しました!それでは皆様揃われるまで絡み文だけ置いて待っております。ロルの長さや形式などこれで良かったのか不安ですが、問題あれば教えて下さい)

  • No.25 by  とくめい   2018-03-30 17:00:47 






「 そんなに食べたら太るって?余計なお世話だよ!女の子は可愛いものと甘いものが大好きな生き物なんだから…ッ! 」

「 …ひなね、もっともっと可愛くなって、もっともっと貴方に愛してもらえるように頑張るよ。だから、ずーっと傍に居てね? 」

 ✧ 小嶺 雛子 / こみね ひなこ
   吸血鬼 / 3-B / 女子生徒
   保健委員 / 家庭部

 158.8cm / 黒髪ボブ / 前髪ぱっつん
 猫目 / 茜色の瞳 / ぱっちり二重
 深紅のネクタイ / 漆黒の制服
 左側に椿の髪飾り

 可愛いものと甘いものが大好き / 努力家
 美意識高め / 几帳面 / 手先器用
 負けず嫌い / 好きなことには一直線

( / あるじ様、Keepしていただきありがとうございました!>21にて吸血鬼・女子の参加希望を出していた者です。PFが出来上がりましたので早速投下させていただきますね!訂正箇所や不備箇所ございましたら、お手数お掛けしますがご指摘いただけますと幸いです。 )




  • No.26 by ななしさん  2018-03-30 17:33:44 





「 あーごめん、今寝てたから話してたこともっかい教えて? 」

「 生憎さ、僕は恋とかそーいうのに興味が全くないんだよねー。だから告白とかされても困るってゆーか、そんな感じかな。 」

▼ 一色 累 ( いっしき かさね )
吸血鬼 / 3ーB / 男子生徒
生徒会書記 / バスケ部

:身長176cm / 襟足長めの黒髪 ( 時々寝癖があったり ) / 透き通っているガラスのような青色の瞳 / 色白の肌 / 規定の制服着用、全体的に少し大きめのサイズを緩く着ている / 笑った時の八重歯 / イヤホン常時着用


:面倒臭がり屋 / 何事にも不器用 / 恋愛には興味無し / ただひたすらに眠い / バスケは幼少期から / 眠かったらいつでも寝るような自由人

( / >5の吸血鬼男子生徒をkeepしていた者です…!勝手に生徒会の書記にしてしまいましたがよろしかったでしょうか…?その他諸々、不備がありましたらご指摘お願いします。)


  • No.27 by ななし△  2018-03-30 20:20:09 



「あー、はい、俺がやっておきますよ大丈夫です。」

「何してるんすか、怪我してますよ…、ばんそこ(絆創膏)いります?」

【名前】佐々野 想。(ささの そう。)
【性別】男性。
【分類】人間。
【学年】1年B組。
【部活/委員会】共に無し。

【性格】基本的に何に対しても適当で大雑把で不器用。興味があるものは自分から行動を起こすも、興味が無いことになると全く持って行動しないという判りやすい性格の持ち主。ただ、それでも頼まれたら嫌々引き受け、きちんとやり遂げる。

【容姿】168cmの細身であり、程よく筋肉がついている。髪の毛は真っ黒であり、短髪のくせっ毛。眼は茶色でくりくりの二重、右眼下に泣きぼくろが1つ、同じ眼の瞼に傷跡が1つ。制服は怒られない程度に気崩しをしており、ブレザーの中にグレーのパーカーを着用。シルバーのピアスが左耳に1つ。

【備考】子供の時に襲われた経験が1度あり、右眼の傷はその時のもの。それでも吸血鬼を恨むことはせず、持ち前の大雑把さで「…吸血鬼にも食事は必要だよね。」と自己解決するほど。だが、口ではそう言うも襲われるというのは矢張り怖いものであり、暴走した吸血鬼を見たり接触するのは苦手。(あくまで自我をなくし暴走した吸血鬼です。)甘いものが大好きであり、プリンを常備。プリンを貰えるとものすごく喜びます。 現段階では吸血鬼が混じっていることは知らない。



(/>>4でkeepして頂いてた者です!
pf出来ましたので、確認の方をお願いします。
不備等がありましたら手直しします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック