__十人十色

__十人十色

ヌシ  2018-03-30 09:30:31 
通報

「私達って」

「俺達って」


『十人十色___』

>1
rule

>2
character

>3
profile

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2018-03-30 09:40:00 

>1
rule

●ロルは100~。終始、確定ロルは避けましょう
●設定としては学校で、ほのぼのまったり
●恋愛はNBLで指定制ですので、人数制限有
●keepは24時間、キャラリセは1週間音沙汰なしの場合
●身長は148~185まで。年齢は16~30まで。
●カップル成立後はヌシに報告して、1対1移動可。
移動する場合こちらに顔を出すのであれば続行。
顔を出さないのであればキャラリセです
●荒らしさん、成りすましさんはお断りですが、
不明な点、可笑しな点がある方はどうぞ
●セイチャットのruleは割愛させて頂きますが、
きちんと守れる方。
●今、あまり思いつかないのでその都度お知らせさせて頂きます

以上を守れる方

  • No.2 by ヌシ  2018-03-30 10:10:16 

>2
Character

1.
「ねぇねぇ、お菓子ちょーだい」
「私こんな感情初めて」

♀/16/天真爛漫/犬系/甘い物大好き/心霊系苦手/高1

2.
「あまり、からかわないでよ」
「べ、別に好きとかじゃなくて…大好き…な、の(照)」

♀/26/クール.ツンデレ/猫系/猫好き/虫苦手/数学教師

3.
「わー、めんくさいじゃん」
「ん、好き」

♀/18/怠惰/狼系/狼のグッズ大好き/先生苦手/高3

4.
「あはは、だめだよ」
「君の事…好きなんだ」

♂/17/おっとり/草食系/本好き/暗闇苦手/高2

5.
「うるせぇ、やれ」
「お前と付き合ってやってもいいよ」

♂/26/どS/肉食系/犬好き/高い所苦手/体育教師

6.
「はいはい、唾で治しとけ」
「お前の事、好き…多分」

♂/24/無気力/ロールキャベツ系/綺麗好き/動物苦手/養護教諭
ロールキャベツ系…外見は草食だけど、中身は肉食

7.
「ねぇ!! 外行こうよ~!」
「お、俺…お前の事がす、す…しゅきです!!」

♂/17/明るい.元気/犬系/運動好き/雷苦手/高2

8.
「え、怪我したの?ほら、保健室っ」
「いつまでも、だいじにするよ。」

♂/18/お母さんタイプ/草食(?)系/動物好き/機械音痴(苦手)/高3

カップルは指定しません。ちなみに申し訳有りませんがヌシは
3の子やらせて頂きます

  • No.3 by ヌシ  2018-03-30 10:14:14 

>3
profile

名前/ 和名
読み/ 半角カタカナで
年齢/ 指定されたもの
性別/ 上記同様
番号/ 上記同様
学年(担当教科)/ 指定されたもの
性格/ ヌシが指定したものにぷらすしても良いです
容姿/ 詳しく
備考/ 悲しい事情は無


レス解禁です。ヌシのpfも投下します

  • No.4 by ヌシ  2018-03-30 10:38:54 

名前/ 黒瀬 茅紗
読み/ クロセ チサ
年齢/ 18
性別/  牝
番号/  3
学年/ 3年生
性格/ 面倒くさがり屋でなんでも、口癖の「えー」だの「めんどー」だの簡単な作業でも出ちゃうのは難有り。人と話すことは楽しいのだが、それが大人数になると話が違う。コミュ障なのかもしれないと自分で疑心暗鬼になりつつも頑張る子。狼系と言われることはあり反論出来ないほど友達が少ない。留年しない程度にサボる事が得意。自分に似ているからなのか狼のグッズを集めることが好きで、少し先生が苦手な面を持つ
容姿/ 黒髪で胸くらいまであるロング丈。いつも制服のシャツは第一ボタンを開け、灰色のパーカーを冬は長袖のを夏は長袖のを着用。冬は黒のタイツを履き、夏は黒い黒節丈の靴下を履いており、右耳にシルバーストーンのピアスをしている。目はぱっちりまでとはいかない二重。私服もシンプルなものが多く、スニーカーをたくさん所有。学校へは赤と白のスニーカーを履いている。
備考/ あまり自発的には動けないタイプ。家族は母、父、兄の4人家族。家では、のんびり気ままに過ごしつつ兄とはよく買い物に出かけるくらいの仲の良さ。一人称は「私」、二人称は「○○(呼び捨て)あるいは○○先生」など

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック