106号室(A3!/非募集)

106号室(A3!/非募集)

古市左京  2018-03-27 20:49:00 
通報


相手はもう決まっている。関係ねぇ奴は立ち入り禁止だ。…坊、待っててやるからちゃんと帰って来いよ。




コメントを投稿する

  • No.406 by 瑠璃川幸  2018-05-03 08:45:15 



大丈夫でしょ、日付まで決めたわけじゃないし。…どっかの誰かさんよりはね。( 悪気無くさらっと言うと相手を眺めてくすっと笑みを零し )そうだけど、衣装が心配なの。……ねぇ、ポンコツ、まだ?( 中々手が進まない相手の様子に片眉上げて尋ね )


  • No.407 by 皇 天馬  2018-05-03 19:20:25 



……その誰かさんってのは、まさかオレのことを言ってるんじゃないだろうな。( 眉をぴくりと動かし ) っうるさい、今終わるから急かすんじゃねぇよ。……ほら。( 不慣れな手つきで衣装を畳んでずいっ )


  • No.408 by 瑠璃川幸  2018-05-03 20:25:19 



さぁ?どうだろうね、天馬の想像に任せる。( 首傾げながらわざとらしくとぼけて )…全然ダメ、40点くらい。まぁ今回は許してあげるけど。( 渡された衣装を受け取るものの点数を付けてダメ出しし )


  • No.409 by 皇 天馬  2018-05-04 00:28:50 



い、言っておくがオレだって、暇なときなら買い物くらい付き合えるんだからな?( じ ) 40点……!? 仕方ないだろ、畳み方なんて知らねぇし。( 手厳しい点数に目には見えない矢がグサッと刺さるも開き直ったようにぽつり )


  • No.410 by 瑠璃川幸  2018-05-04 08:54:14 



はいはい。じゃあ、今度お願いしようかな、荷物持ち。( にや )…次からはちゃんと覚えてきてね。俺から100点貰える様に頑張れ。( ぽんと相手の肩に片手置きつつ慰める様に告げ )


  • No.411 by 皇 天馬  2018-05-04 11:42:08 



荷物持ちかよ?! お前、もしかして、万里さんにも荷物持ちさせてるのか……?( ううむ ) ……そんなに言うんだったらお前が教えろよ、100点の畳み方ってやつ。( 肩の手をチラッと見て )


  • No.412 by 瑠璃川幸  2018-05-04 14:45:12 



そうだけど、なにか文句ある?( 態度で威圧← )しょうがないからいいよ、しっかり見ててよね。( 畳んである衣装をまた広げると一からてきぱきと畳直し )はい、出来た。



  • No.413 by 皇 天馬  2018-05-04 21:48:42 



お前って本当……。いや、別に文句ない。です。( ← ) ――も、もう一回頼む。( 手際良く畳まれていく様子を凝視していたものの、ぴっと人差し指を立てて )


  • No.414 by 瑠璃川幸  2018-05-04 23:47:58 



なに?…分かってるならいいけどさ。( ふん )一回で理解してよ、ほんとポンコツ。( 言葉の毒を吐きながらもわかり易いように先程よりゆっくりめに畳んで )


  • No.415 by 皇 天馬  2018-05-05 19:52:06 



――…幸の買い物って、荷物多いんだよな……。( ぼそ ) オレはポンコツじゃない。……。( 呼び方に訂正入れつつも手順を覚えるように相手の手元をじっと見つめて )


  • No.416 by 瑠璃川幸  2018-05-05 22:39:47 



しょうがないでしょ、その時欲しいって思った物買っておかなきゃ。今度買おうなんて思って誰かに取られちゃったら嫌だし。( 目を細め )…どう?わかった?( 相手からの視線を感じると目線上げて手を止め )


  • No.417 by 皇 天馬  2018-05-08 09:25:17 



――! 聞こえてたのかよ……。まあ、欲しい物を欲しい時に買うっていうのは、分からないこともないけどな。( はふり ) ……ああ。やってみる。( こくりと首を縦に振ると綺麗に畳まれた衣装を広げ、依然として不慣れな手付きではあるものの先程よりは多少それらしく畳めて )

悪い、遅くなった。


  • No.418 by 瑠璃川幸  2018-05-08 13:39:22 



聞こえてるよ、文句言われたままはすっきりしないし。そうでしょ?( ふっと笑みを零し )…さっきよりはマシかな。ポンコツなりに頑張ったっていうので加点してあげる。80点かな、( 畳まれた衣装を眺めると高得点をあげて )


  • No.419 by 皇 天馬  2018-05-08 19:52:06 



次に来た時には無いかもしれないって思うと、同じ靴でも全色買ったりするしな。 ( うむ ) ――っし。どうだ、オレだってやれば出来るだろ。( 小さく拳を握り締めてガッツポーズすると満足げにふふん )


  • No.420 by 瑠璃川幸  2018-05-08 23:15:11 



え、靴を全色?…これだからお坊ちゃまは。普通、全色なんて簡単に買えないから。( じと )はいはい、偉い偉い。この調子を崩さずに他の衣装もちゃんと畳んでね。( 片手を伸ばして相手の頭をぽんぽんと叩き )


  • No.421 by 皇 天馬  2018-05-08 23:48:33 



な゙っ、靴くらい別に大した金額じゃないだろ。強いて言うとするなら、寮だと置き場所が無くて困るくらいか?( 首を傾げ ) 当然だ、誰に向かって言ってんだよ。――って、子ども扱いやめろ!( 相手の手を振り払うように軽く頭をぶんぶん )


  • No.422 by 瑠璃川幸  2018-05-09 11:57:18 



高い靴だったらそんな風に思えないけどね。…家にストックしておけばいいじゃん。( 溜息混じりに )俺様天馬様、でしょ?…精神年齢は、俺より下なくせに。( 手を離すとべっと舌を出し )


  • No.423 by 皇 天馬  2018-05-09 12:28:09 



家にストック……。別に今まで思いつかなかった訳じゃないからな。( その手があったかと言わんばかりに目を見開くも直ぐにハッとなり ) 下じゃない! 精神年齢“も”オレが上に決まってるだろ。( むっと眉を顰めると相手の両頬を引っ張って )


  • No.424 by 瑠璃川幸  2018-05-09 12:42:32 



つまり、思いつかなかったんだ?良かったね、俺のお陰で方法が見つかって。( くすくすっと笑い )はぁ?どう考えても天馬の方が精神年齢下でしょ。( むっとなると相手の頬を片手で抓り )


  • No.425 by 皇 天馬  2018-05-10 11:16:00 



ち、違う! ……けど、寮に置けねぇから、幾つか選んで、残りは家に置くことにする。( ぽつ ) だから抓るなよ! オレの何処が幸より下だって言うんだ。( パッと片手を離して頬を擦り )


急に悪い。やりとりはこれで打ち切りで頼む。募集板で声を掛けてから今日までの間、幸や他の奴らと話せて中々……いや、正直言ってすげぇ楽しかった。まだまだ話したくもある。だから、別に嫌になって打ち切りを頼んだ訳じゃない事は、分かって貰えたら助かる。頼んだ理由は単なるオレの身勝手って奴だ。
以上! ここまで話し相手に付き合ってくれて有り難うな。返信はしなくて良いぜ。( 手ひら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック