Welcome to THE LIBRA : 血界戦線なりきり

Welcome to THE LIBRA : 血界戦線なりきり

スティーブン・A・スターフェイズ  2018-03-26 17:46:59 
通報
 やあ、HL諸君。
いやなに、アニメを見たらついやりたくなってしまってね。少しばかり古いものだし、付き合ってくれる人が居たら助かるよ。( 僅かに目尻を下げれば微笑浮かべて、 )

さて、本題に入ろうか。
募集はライブラの構成員以外にも、僕達と関わりが深い一部の市民も有りだよ。ただし、あくまでも原作かアニメに出てくる人物だけだ。
喧嘩は好きにしてくれて構わないが、あまりに周りに迷惑を掛けるようだったら凍り付けになるぞ。その辺はよく考えてくれ。( 満面の笑みで淡々と告げ、 )
一応固定にしようかと思ってるから、当然リセットもする。そうだな...せめて二週に一回は顔を出してほしい。

これくらいかな。他に質問があれば遠慮しないで云ってくれ。それじゃあ君達が来るのを待ってるよ。( ひらりと手を振って背を向ければ自身のデスクに戻り、 )

コメントを投稿する

• No.1 by スティーブン・A・スターフェイズ  2018-03-28 21:35:01 

......やれやれ、これで半分か。何とかして今日中には帰りたいんだが。(カリカリとサインしていた手を止め、机の上を一瞥すれば積もっていた書類の山は大分削れていたものの、時刻を確認すれば既に九時を回っている。手前に置かれたカップを手に取り、眠気覚ましの為だけに作られたただ苦いだけの珈琲を一口啜っては眉を顰め。重くなった肩を誤魔化す様に全身の力を抜けばぎし、と椅子が鳴り、深く呼気を吐き出してはペンに持ち替えて作業を再開し / 募集上げ)

• No.2 by レオナルド・ウォッチ  2018-10-03 04:02:23 

ちょえ~す、また家が爆破したんで泊めて…あ、あれ?誰もいないんすか?もしや俺が出社一番のり?ハハハやったね~(間の抜けた挨拶と共に扉を開けるも、しんと静まりかえる部屋に乾いた笑いを響かせ)

マジすか誰もいないんすか。こんな深夜でも、オーバーワークの徹夜モンスターもといスティーブンさんならいると踏んで来たのに…(主のいないデスクワークを遠い目で見やり「参ったなぁ勝手して怒られねぇかなぁ」と溢しつつソファにどかりと寝転がる)

• No.3 by クラウス・V・ラインヘルツ  2018-10-03 13:36:01 

>>レオナルド

(ドアを開け、中に入ると目に入ったのは仲間の姿。どうやら彼が一番乗りのようで、寝転んでいるため起きているかはわからず「おはよう」なんて近づきつつ控えめに声を掛けてみて)

• No.4 by レオナルド・ウォッチ  2018-10-03 23:00:31 

>>クラウスさん

んおっ?!っ…あぁ、クラウスさんですか。うへぁービックリした。すみません、実はまた宿無しで事務所をお借りしています(微睡んでいる最中掛かった声に勢いよく起き上がり「あれ?今日はお一人で出勤っすか?」ときょろきょろ辺りを見渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック