ずっと前から好きでした 。/ nl

ずっと前から好きでした 。/ nl

ぬし  2018-03-26 11:12:47 
通報

(( 諸注意 ))

: 豆ロルでサクサク進行 。
  : ドッペル推奨 。
  : 初心者様御断り 。
  : KEEPは24時間 。
  : KEEPが被った場合は選定式 。
  : 相性重視な故御断りも有り 。
  : KEEP時の名前は平仮名で 。

( もう暫くお静かに )

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2018-03-26 11:32:45 

(( 募集枠 ))

a / 3年生 . ♀ . 美術部所属
    元気で明るい少女 . 幼馴染みのbに想いを寄せており目に見えて分かる程
  b / 3年生 . ♂ . 映画研究部部長
    誰にでも対等に接しており特に女子生徒にモテるが恋愛に関しては無自覚 . その為aの恋心に気付いていない
  c / 3年生 . ♀ . 美術部部長
    笑顔が素敵な天然少女 . 恋に憧れを抱くも人見知りが災いして恋は自分に関係ないと決めつけ諦めている . 告白待機列ができる程モテモテ . fには憧れの気持ちがある
  d / 3年生 . ♂ . 映画研究部副部長
    1年生の入学式に一目惚れして以来cに想いを寄せている . 3年生になるまで話しかけることさえもできなかった . 好き過ぎるあまり常識外れな行動 ( 学校内でcをストーカーするなど ) をしていたが今は改善されている様子 . b 、f 、aとは幼馴染でいじられ役
  e / 3年生 . ♀ . 美術部副部長
    心優しく内気で控えめな少女 . 男性が苦手であまり話さないがfとは趣味が合い一緒に登下校をする仲 . その仲の良さからカップルだと冷やかされるが否定 . 本当はfのことが好きだが想い人がいると知り告白に踏み切れないでいる
  f / 3年生 . ♂ . 映画研究部所属
    面倒見がよく兄貴質 . 映画研究部では抜群のセンスで映画をつくる . eのことが好きだが気持ちを伝えることがもどかしく伝えることができない . cの価値観に感動して気が合う . gとは付き合っていないがよく絡む為美男美女として校内で有名
  g / 3年生 . ♀ . 部活無所属 ( ぬし )
    明るいお嬢様 . 名前の知れた読者モデル . fとは仲が良く度々勉強を教えてもらっている . cとは中学時代からの友人 . 入学式の日にhのことが気になり始めた . hとは両片想い
  h / 3年生 . ♂ . 部活無所属
    高校入学前に関西から引っ越してきた少年 . こてこての関西弁を話す . 毎朝8時7分に同じ電車にのるgが気になり挨拶を心掛けているが空振りしている . fを通じてgと話せるようになった

( 後に募集枠追加予定 )

(( プロフ ))

「 台詞 」
名前 / 和名 . 読み仮名も
キャラ / アルファベット
性格 / 斜線で区切り簡潔に
容姿 / 〃
備考 / 〃

• No.2 by ぬし  2018-03-26 11:34:43 

( / 御待ち頂き有難う御座いました .. !! 、これにて 、レス解禁とさせて頂きます 。因みに 、分かる方はお分かり頂けると思うのですが 、某曲 ( + 小説 . アニメ . 映画 ) を参考にさせて頂きました 。主のプロフは後程投下させて頂きます 。)

• No.3 by ぬし  2018-03-27 19:03:10 

( / 募集上げ .. !! )

• No.4 by 匿名さん  2018-03-27 23:07:02 

あの、思うんですがこれって参考と言うよりパクってる気がします…
参考までであれば、少し貰うくらいがいいと思いますよ
これだと、設定やストーリーそのままのただpfがオリジナルなだけの版権、に思えます
もし設定などを変えたくないと思われる場合、版権の方でそのキャラの募集をされた方が集まりますよ

荒らしではなく、ひとつの案だと思ってくださると嬉しいです
僕もハニワは好きなんですが、これだと入りたいとは思わないので…
長々と失礼しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック