Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.861 by 翔  2018-04-25 22:39:09 



望むならそこのベッド行く?( 耳許で囁き / ぎゅぅ )…それは意地悪の間違いじゃないかな?( ふは / 頬を包み )…っん、れろ…っちゅ…( ゆっくりと舌を絡め )


ifなんだけど、どの辺までする?
ん…こうしてると、凌くん無防備だよね。こことか…( くす / 首筋に口付けし )


  • No.862 by 凌  2018-04-25 22:51:49 



っ、…行くに決まってんだろ、翔…( 恥ずかしさで耳まで真っ赤にさせ / ぴく )…そうだな、意地悪の間違いかも。翔ってば俺にずっと意地悪してんだもん。( むぅ )っは…ん…ちゅ…( 受け身になり / びくっ )


んー、そうだなぁ…あんまりするとまた言われそうだし…跡つけるまで、かなぁ?( 首傾げ )
ん、ッ…こーら、変なとこ口付けすんな。( ぴく )…ごめん、眠気限界…このまま寝る…おやすみ、翔( 背中凭れかかり振り向けば唇にちゅ / すやぁと就寝 ↓)

  • No.863 by 翔  2018-04-25 23:02:27 



急に素直になりますね…( くす / 姫抱っこし寝台に下ろし隣に座り )意地悪されるのは嫌いですか?( 頭ぽんぽん / 首傾げ )…ッんン…っちゅ…はぁ…( 何度も絡めれば / 唇離し抱きしめ )


わかった。何か場面がごちゃごちゃしてるから蹴ってくれてもいいからね。んー…残念。もっと攻めたかったのに…。おやすみ、凌くん( ベッドに寝かせ唇にちゅ / 抱きしめ就寝 ↓ )


  • No.864 by 翔  2018-04-26 06:26:55 



おはよう…。よく眠れたかな?朝は少し冷えてきたから風邪に気を付けてね、支度していってきます( 髪を撫で頬にちゅ / ↑↓ )


  • No.865 by 凌  2018-04-26 08:37:53 



…や、やっぱ恥ずかしい…( 顔隠し / 起きようと )嫌いっつうか…翔だなぁって。昔っから俺のこと意地悪してただろ。( 思い出してはむむっ )ん…ふ…っは…ぁ、( とろん / ぎゅ )


おはよ。今日は大丈夫、かなぁ。攻めたかったのにごめんな。じゃあ、行ってくる。( 支度して手ひらん / 上げ落ち )


  • No.866 by 翔  2018-04-26 20:24:59 



僕は嫌がることはしたくないので…止めますか?( するりと頬を撫で / 首傾げ )…好きな子には意地悪したくなる、と言うでしょ?( ふふ )ん…気持ち良かった?( 頬に手を添え唇を親指で撫で / ぷに )


ただいまー…。ほんと無理そうなら寝てくれていいからね。一応待ってる( ソファーごろん ↑ )


  • No.867 by 凌  2018-04-26 20:36:45 



…嫌じゃない。嫌じゃないけど…恥ずかしい…( かぁぁ / 手重ねすりすり )だからか!?え、じゃあ…昔っから…俺のこと…( 目ぱちくり )ん…気持ち、良かった…久しぶりだったし、( 目逸らし )


──ただいま。大丈夫だよ、無理そうだったら先に言うし…( くす / ネクタイしゅるりとすれば近づき )

  • No.868 by 翔  2018-04-26 20:59:42 



恥ずかしいなら…僕に抱きついてればいいですよ( 頭を胸元に抱き寄せ / ぽんぽん )…好きでしたよ。口では弟と言ってましたが( にこ )何だかイケないことを教えてるみたいですね( くす / 此方に顔を向かせ )


おかえり!…うん、いつもありがとう。やっぱり会えると嬉しい…( 立ち上がり / ぎゅっと抱きつき )


  • No.869 by 凌  2018-04-26 21:10:35 




……それでも、此処保健室だし、誰か入ってきたら…( ぎゅ )そ、そっか…昔から…か。( かぁぁ / 腕で顔隠し )…っ、充分イケない事してんだろ、( じと / かぁっ )


ん、俺も。( ぎゅ )いつも待たせてばかりでごめんな、いっぱい話したいだろうに…俺が残業するから…( ぼそり / 頭ぐり )


  • No.870 by 翔  2018-04-26 21:22:10 



鍵…閉めてありますよ。だから誰も来ません…2人きりです( ちゃっかり者← / ふは )…君はどうなんですか?( じぃ )確かに、もう後戻りできませんね…( 白衣を脱げば / ネクタイ緩め )


んーん、待つのは苦じゃないし。仕事は凌くんの私生活にも関わることだから何も文句は言わないよ。僕より体のこと心配して?いつもお疲れ様…。ぐりぐり可愛いなぁ…もう( わしゃわしゃ撫で / ふは )


  • No.871 by 凌  2018-04-26 21:47:00 




ま、マジか…ちゃっかり鍵閉めんなよ…( 顔真っ赤 / ふいっ )俺は…中学の頃かな、女の子好きになれなくて…翔といたら楽しかったし…( 頬ぽり )…っ、( 仕草にきゅん / かぁぁ )

…ありがと、翔…その一言で救われるなあ…( ふふ )…最近俺のこと可愛いしか言わないな…カッコイイ姿見せてないよな…( 眉下げ / わしゃ受け )

  • No.872 by 翔  2018-04-26 22:00:46 



僕だって考えてるんです。心配事はもう無いでしょ?( 抱きしめ / ゆっくり押し倒し )それで…楽しくて僕のこと、どう想ったんですか?( 額にキスし / じぃ )


凌くんifの方は今日で完結してもいいでしょうか?襲いそうです( ← / じぃ )

我が儘は言いたく無い…凌くんの体が1番だから( へへ )凌くんは僕のお嫁さんでしょ?僕はカッコいいより可愛い方が好きだよ?( 頭ぽん / にこ )


  • No.873 by 凌  2018-04-26 22:13:46 



…ん、ない、な…あ、でも本当にけが人が来たらどうすんの…?その時は、中断…してくれよな?( じぃ / 押し倒され赤くさせ )ど、どうって…そ、そりゃ…その…段々と翔意識し始めてだな…( 吃り / 目線きょろ )


はは、大丈夫だよ。保健室のくだりもさんきゅ。次何するか翔決めてな。( ふは )

ん、…俺も、それは言えるな。翔も無理するなよ。眠たい時は俺に構わず寝てくれていいから。( じっ / にこ )…そう?可愛いとなると、ずっと右側になっちゃうけど。( 頭ぽん受け / きょと )


  • No.874 by 翔  2018-04-26 22:30:16 



大丈夫。放課後だし閉まってるから、もう帰ったと思われてますよ( ふふ )…焦れったいですね…今はどうなんですか?( 顔を近付け / 瞳を見つめ )


ありがとう。次ね人外もいいんだけど、小人もやってみたいんだよね。僕が15cmくらいになって凌くんと生活してるって設定。恋愛要素はあまり無いけど…。どうかな?

うん…ありがとう。僕も言うね、約束する( こくこく )んー…何か、どうしても何しても可愛いく見えるんだよね、凌くんが左でも右でも。勿論、カッコいいとは思ってるよ!料理とかスーツ姿見て。僕は元々は左だからずっと右側でもいいよ( にこ )


  • No.875 by 凌  2018-04-26 22:51:52 



そう、か…なら、いいけど。( ぼそぼそ )い、今はって…そりゃ…その、恋愛感情で…好きだ。( ちらり )


小人…!なんか楽しそう!どうやって出会ったのか…とかもしくは子供の頃から住んでるとか…?

約束な?( ふふ )…何をしても?時々襲ってるけどそれも可愛いッて思っちゃう?…俺も元々右側だったからなぁ…でも、食い合いしたい…けど可愛くなっちゃう…( ぐぬぬ )

  • No.876 by 翔  2018-04-26 23:08:54 



君は何も心配しなくて大丈夫です…だから…今だけは僕のことを考えて下さい。…その言葉が聞きたかった。僕も大好きです…( 唇に口付けし / 相手のネクタイ緩め )


年齢や関係は今のままか学生か。正面衝突して小さくなったとかで、凌くんに気付いてもらった所から始めようかなと。

ん、約束する( こくこく )食い合いは僕も希望だけど。右側してる凌くん見るときゅんってするのは可愛いってことなのかな?そこら辺自分でも分からないんだけど。右側してると触れたくなる…凌くんは僕が右側してると相性とか大丈夫?


  • No.877 by 翔  2018-04-26 23:12:34 



凌くんごめん!左側をしてる凌くんを見るときゅんってする。凌くんが左側してると僕も触れたくなっちゃうってこと!頭が混乱した(笑)遅かったかな?


  • No.878 by 凌  2018-04-26 23:24:24 



…あぁ、翔だけ考える…。ん、…っ( 唇にキスされぴくり / されるがままで )


正面衝突…え、物理的にちっさくなったとかなの?( きょと )ファンタジーの世界感でするのかなって思ってた…( ふは )

ん、じゃあ指切りげんまんしよ。( 小指だし )あまり左出来なくてごめんな。食い合いなのに…やられてばかりだな。( 頬ぽり )大丈夫だよ、腰浮かせる所とか可愛いじゃん。( にやり )ん、左側してる俺でもきゅんとしなくちゃ困るな…!翔に感じくて欲しくて左側やってるし…( へへ )

  • No.879 by 翔  2018-04-26 23:43:32 



ん、また飴あげないとですね?( ふふ )…頭の中、僕で一杯にしてあげます…もう止めませんからね、愛してますよ、凌…( 首筋に深く口付けし跡をつけシャツの釦を外していき、そのまま快楽へと導き… / 後はご想像で )

保険医×高校生のifを完了させた。ドキドキしてくれたかな?( ふは )現実の方がやり易いかと思ったんだけど。ファンタジーって妖精みたいな?

ん、指切りげんまん…( 小指を絡め振り / ふふ )んーん、左やる凌くん好きだよ?僕もたまに触れられたいって思うから凌くんが、そう思ってくれて嬉しい。今度から右の時は大人しくしてる( ふは / ぎゅ )


  • No.880 by 凌  2018-04-27 00:00:44 



…飴ばっかじゃなくてもいいし。甘いものならなんでもいい。( こくり )…ん"…ぁ、翔…っ( びく / されるがままの状態で進んでゆき )

ん、ありがと。すっげぇした。従順ッて言っといて全然違うかったな、悪い…。( へへ )んー、翔が思ってるような形でいこっか!妖精…1人に1小人がいる世界でまだ俺は小人に出会ったことがなくて、初めて小人である翔に出会ってそこから日常が変わってゆく…的な感じ?

嘘ついたら浮気する。( 真顔 /←)そう?嬉しい。うまく左側なれてるかどうかわかんないけど、頑張るな。( ぎゅー )…ごめん、そろそろ寝るよ…おやすみ…( そのまま就寝 ↓)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック