さくらの居場所。

さくらの居場所。

さくら  2018-03-23 18:40:43 
通報
さくらです。
ここは私の居場所。
いろんな人に来てほしいけど、あくまでも“私の居場所”だから私が嫌がることはしないで。
私が理不尽な事を言っていても否定はしないで。
私はここに居場所を作ったから『主は出てけ』とかは無し。
私が退室をしてほしいと言ったらそれに応じること。
それができる人は来てください。

コメントを投稿する

  • No.61 by さくら  2018-03-25 15:24:44 

野次馬さん
コメありがとうo(*⌒―⌒*)o

  • No.62 by さくら  2018-03-25 15:45:10 

私、あの子に会ってから弱くなっちゃった。
前はこんなに涙脆くなかった。
先生達が居なくなっても泣くことはなかった。
弱い私は嫌いだな。

  • No.63 by さくら  2018-03-25 15:59:27 

前ね、あの子と話してたの。
私『私はね、強いから泣かないの。強いから助けてって言わないの。』
って私が言ったらその子は
その子『違うよ?あなたは弱いよ?泣かないのは心が泣いてるから。限界を越えたから泣けないの。助けを求めないのは本当に助けてほしいから。助けてって言うことすらためらうほど苦しいからだよ。』
って言われて、泣いた。
この涙はなんで流れたんだろう?
その子が言ったことが当たってたから?
それともその子の優しさに触れたから?

  • No.64 by さくら  2018-03-25 17:30:08 

そのあと知ったこと。
その子も私と同じような環境で育った子。
父親が暴力をふるってお母さんが逃げた。その子を置いて。
だから遊んだときに自分達の事を話しながら、一緒に泣いた。

  • No.65 by さくら  2018-03-25 18:22:57 

いつまでも楽しくない。
幼馴染みに『○○って小学校に入ってから作り笑いしかしてないね』って言われて動揺した。

  • No.66 by さくら  2018-03-25 19:33:35 

愛。恋。情。
何が違うの?

  • No.67 by さくら  2018-03-25 21:15:26 

君が笑った。だから僕も笑った。
君が泣いた。だから僕も泣いた。
君が苦しいと僕も苦しい。君が嬉しいと僕も嬉しい。
私の世界は全部君が住んでる。
お願い。ここに来て。
いつもみたいに話したい。

  • No.68 by さくら  2018-03-25 21:20:45 

僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を
さくら並木の道の上で 手を振り叫ぶよ
どんなに苦しい時も 君は笑っているから
挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

霞みゆく景色の中に あの日の唄が聴こえる

さくら さくら 今、咲き誇る
刹那に散りゆく運命と知って
さらば友よ 旅立ちの刻 変わらないその想いを 今今なら言えるだろうか 偽りのない言葉
輝ける君の未来を願う 本当の言葉

移りゆく街はまるで 僕らを急かすように

さくら さくら ただ舞い落ちる
いつか生まれ変わる瞬間を信じ
泣くな友よ 今惜別の時 飾らないあの笑顔で さあ
さくら さくら いざ舞い上がれ
永遠にさんざめく光を浴びて
さらば友よ またこの場所で会おう
さくら舞い散る道の上で


さくらの歌詞(笑)

  • No.69 by さくら  2018-03-25 21:25:46 

幸せの形は人それぞれ。

  • No.70 by さくら  2018-03-25 21:27:11 

私は晴れより雨が好き。
晴れは暑い。雨は汚いものを流してくれる。

  • No.71 by さくら  2018-03-25 21:32:18 

また八つ当たりされた。
ふぅ。

  • No.72 by さくら  2018-03-25 22:13:44 

ピンクは嫌いだな。
水色が好き

  • No.73 by 赤猫  2018-03-25 22:19:48 

ここであってる?

  • No.74 by さくら  2018-03-25 22:21:40 

いえすー
ってかばれたくないからここでだけハンネ変えてー

  • No.75 by ジョニー•ライデン  2018-03-25 22:23:52 

おう

  • No.76 by さくら  2018-03-25 22:26:41 

爆笑!!

  • No.77 by ジョニー•ライデン  2018-03-25 22:27:57 

なんでやねんw

  • No.78 by さくら  2018-03-25 22:29:52 

・゜・(;▽;)・゜・アハハ!
やっぱりそういうところ好きだわ(笑)

  • No.79 by ジョニー•ライデン  2018-03-25 22:31:39 

ありがとう
でも笑い過ぎw

  • No.80 by さくら  2018-03-25 22:34:05 

私ね、せいたが好き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック