。*ぱんぱかぱーん*。

。*ぱんぱかぱーん*。

主  2018-03-23 17:42:45 
通報
おはこんばんちはー!
閲覧どうもありがとうございます!
みんなで楽しく騒げたらいいなぁ、と思って立ててみました。

ルール
一、荒らし等は厳禁です。
二、恋愛はご自由にしちゃってください。
三、ロルは豆から短まで。
四、参加する際は下記のプロフィールを書いてください。

プロフィール
名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

コメントを投稿する

  • No.98 by 楠本真希奈  2018-04-18 22:12:46 

ふふ、ありがとー!
あたしからマイナスイオンでも出てるのかな?(自分の顔触り)
>紬ちゃん

  • No.99 by 三井霸  2018-04-18 22:19:34 

>つむぎちゃん

あ"、ごめん。読み間違えてた。関西だった、ごめんね( ぺし受け )えーと、みぞれより大きいやつで…。んーなんだっけな…どんぐり飴?とか言うやつ。

わっ、もちろん冗談だよー(あせあせ)流石にそんな嫌がるコトはしないから戻っておいでー
はる兄いいね、採用します( ぐっ )


>まきなちゃん

まきなちゃんの千里眼に当てられないように気を付けよー(あせあせ)暴いたるから覚悟せいw(ふはっ)

  • No.100 by 楠本真希奈  2018-04-18 22:32:39 

あははっ、冗談だからそんな焦んなくても大丈夫だよ?(クスッと笑い)
はるお兄ちゃんも覚悟しろー!
>はるお兄ちゃん

  • No.101 by 楠本真希奈  2018-04-19 14:20:20 

やあやあ、こんにちは。真希奈ちゃんでーす!(ウィンクぱちん)

上げとくよー

  • No.102 by 小野 悠華  2018-04-19 21:26:34 

》all

私は帰ってきたッ(片手突き上げ/まるでラオウ)あまり来れなくてごめん(しゅんとして)

  • No.103 by 楠本真希奈  2018-04-19 21:31:23 

ゆ、悠華ちゃんだ…!お帰りー!(手ぶんぶん振り)
>悠華ちゃん

  • No.104 by 小野 悠華  2018-04-19 21:37:09 

》真希奈ちゃん

わぁ、真希奈ちゃんだ(小さくにぱー)
小野悠華、帰って参りましたッ(ピシッと敬礼)

  • No.105 by 楠本真希奈  2018-04-19 21:49:33 

久しぶりだねぇ。(にこり)
うむ、ご苦労であった!(こちらも敬礼して)
>悠華ちゃん

  • No.106 by 小野 悠華  2018-04-19 21:58:59 

》真希奈ちゃん

なんかバタバタしてたけどこれからは毎日顔を出せる(癖っ毛ピコピコ)
なんたって最初の友達だからね(小さく笑み)

  • No.107 by 楠本真希奈  2018-04-19 22:05:00 

ほんとっ!?
う、嬉しいこと言ってくれるなぁ~!(照れくさそうに)
>悠華ちゃん

  • No.108 by 小野 悠華  2018-04-19 22:11:35 

》真希奈ちゃん

うん。私は嘘つかない(自分の胸に手を当て)
真希奈ちゃん照れてる(じぃ〜)

  • No.109 by 楠本真希奈  2018-04-19 22:16:37 

嘘だったら泣いちゃうからね!
だって、悠華ちゃんが嬉しいこと言うからだよー(見られないよう顔隠し)
>悠華ちゃん

  • No.110 by 小野 悠華  2018-04-19 22:27:57 

》真希奈ちゃん

泣いちゃダメ(じぃ)
そして顔隠さない(じぃいい)

  • No.111 by 楠本真希奈  2018-04-19 22:30:49 

う、うっす、了解です!(思わず敬礼)
仕方ないかぁー(隠すのやめて)
>悠華ちゃん

  • No.112 by 楠本真希奈  2018-04-22 08:40:58 

おはよー!

上げとくね!

  • No.113 by 小野 悠華  2018-04-22 19:06:15 

》all

真希奈ちゃんの代わりに私が上げるッ(腕を突き出し)

  • No.114 by 楠本真希奈  2018-04-22 22:00:50 

悠華ちゃんありがとう…!

上げるね~。

  • No.115 by 楠本真希奈  2018-04-23 17:43:13 

上っげるよー!

  • No.116 by 楠本真希奈  2018-04-24 13:16:52 

やっほー、真希奈ちゃん参上だよー!
上げがてら一覧表貼っとくね。

[参加者一覧]
>1 楠本真希奈(主)
>5 小野悠華
>23 小路幸
>29 真柴紬
>49 神田六花
>65 三井霸

  • No.117 by 楠本真希奈  2018-04-25 20:07:55 

あーしたは晴れるー、晴れてくれなきゃ泣いちゃうぞー♪(意味不明な歌を歌い)

募集上げだよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック