おそ松さんについて語ろう!

おそ松さんについて語ろう!

ほのか  2018-03-22 22:37:07 
通報
題名の通りだよ!
おそ松さんについて語りあおう!喧嘩は嫌だな…荒らしもやだな…はぁ…
何松推しでも嬉しい!
ついでに主はチョロ松推し♪
じゃぁ、画面の前のみんな!宜しくね(じと

コメントを投稿する

  • No.254 by コロン  2018-04-04 14:12:34 

>ほのか
いやそれ聞かなかっただけでよく分からなくはならねぇだろwww

  • No.255 by ほのか  2018-04-04 18:01:17 

>コロン
…ぜったい?ほのかの事、不思議ちゃんとか言わない?言わない?

  • No.256 by コロン  2018-04-04 20:55:33 

>ほのか
言わない言わないwつか、それだけで決まるんだったら結構な人が不思議ちゃんだろwww

  • No.257 by しろっち  2018-04-05 09:40:04 

>ほのか
うぅ、怖い(;▽; )でも、何かキュンとした(笑)
んー、でも、私いつも無視してたんだけど、、それって正解、?

>コロン
まぁ、だしてる人居るんだよねー、
でも、そう言ってくる人、半分は見てない人なんだよねー、、

  • No.258 by しろっち  2018-04-05 09:41:53 

ころんってゆう歌い手が好きなんだけど、
コロンを見たとき、「えっ、、?」って思った(笑)

  • No.259 by ほのか  2018-04-05 12:52:41 

>しろっち
ど、どこにキュンとする要素があったん?wま、本当に大丈夫だよ!友達いじめたりほかのやついじめたりするやつにしか殺らな…やらないから
ころんww今度聞いてみよう

  • No.260 by ほのか  2018-04-05 12:54:12 

>しろっち
ごめ、付けたし。相手が暴力とかふったり悪い噂流してないなら無視は正しいと思う!よ!

  • No.261 by しろっち  2018-04-05 13:00:38 

>ほのか
いや、なんか、、
懐かしい人がそうやって、昔私をカバーしてくれた人を思い出して、
キュンとした(笑)

やっぱスルーが一番だよね!!
でも、なんか言われた後、
心にトゲがグサグサした感覚で、
少し痛い、(笑)

  • No.262 by ほのか  2018-04-05 19:53:34 

>しろっち
じゃ、今度はほのかがカバーするよ!
そいつらをこのトピに連れてくれば遠回しに叱ることは出来るよ?

  • No.263 by しろっち  2018-04-07 07:51:16 

>ほのか
うー、、お前はやさしいなー(;△; )
ありがと!なんとか、自分でやってみるよ

  • No.264 by ほのか  2018-04-07 11:00:12 

>しろっち
よし、ほうちょーもってボコッてこい☆

  • No.265 by コロン  2018-04-07 17:09:15 

ふぅはははは最近おそ松兄さんが好き()
そしてなりきりの方の返信が時間なくて完成しない。゚(゚´Д`゚)゚。そもそもどれが返信すべきなのか分かんね((

>しろっち
やっぱり?wつか見てないのに面白くないっていうんかよw
ごめん誰だ知らないわw(

  • No.266 by ほのか  2018-04-07 18:54:16 

>コロン
おそ松(笑)確かにいいけどやっぱり一松、十四松の方が人気高いよね。
ほのかも一回全部確認しなきゃ返信してない奴もあるかも(汗
確認してきます!!(ダッシュ!!

  • No.267 by コロン  2018-04-07 23:39:10 

ロルを回すのも楽しいけどロルなしでどんどん話していくのも前してた時を思い出してやって見たいなとか思ってみる……。今でも全然行けてないのにこれ以上増やすとか無理だけど

>ほのか
兄さんな兄さんもかわいい兄さんも両方美味しいよね(*´ー`*)((
一番はカラ松だろうけどねw続いて数字……みたいなw数字はいいよ、数字は。(相棒の中の数字推し
おぅ、いってらっしゃい……言うの遅い気がするけど(

  • No.268 by ほのか  2018-04-08 17:27:53 

>コロン
大丈夫だった!!うんうん!よし、またなんかの順位を作ろう…

お兄ちゃん度ランキングー!

1,おそ松
2,カラ松
3,チョロ松
4,一松
5,十四松
6,トッティ松(?)

…駄目だこりゃ。

  • No.269 by コロン  2018-04-10 01:43:46 

ほのか
普通に上から順番じゃんwそれw
つか少し質問。ここって腐発言...って良いのか?

  • No.270 by ほのか  2018-04-10 10:38:53 

うーん…他の人が嫌に感じると嫌だし…そういうときはこれを使おう!
「※ここより下、腐発言有り」
いまなら三万円で売っております!
そして、なんとなんと
「※喧嘩有り」
もついてきます!さあ、30分間に電話したかたには
「※狂ってます」
がついてくる!お電話続々いただいておりますので、お急ぎお電話を!!

  • No.271 by コロン  2018-04-10 17:51:32 

3万高くね(てか喧嘩いらねぇwww

  • No.272 by ほのか  2018-04-10 21:20:27 

…とりあえず買ええええええええ!!!!

  • No.273 by ほのか  2018-04-25 06:51:10 

あげとく用品

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック