* あにまる村 .* / 募集

* あにまる村 .* / 募集

うさぎさん .。  2018-03-22 15:11:47 
通報



___ .. 動物が話せるのって 可笑しいのかな 。 でも私達の村は昔から 動物が話せる世界なんだ 。 .. んん ?、 動物なのかな 、 人間なのかな ? 自分でも 分からないの 。 昔からこの姿だから 違和感はないけど 人間だけど 耳や尻尾があるって言えば伝わるかな 。 なんて .. 信じるか信じないかはあなた次第だよ 。 ( ぽそそ / にへ ) ほら、また今日も村のみんな達が集まってきた 。

◎募集
1 猫 ♀
ツンデレ / 隠れ構ってさん
2ライオン ♂
気が強く / 悪戯っ子
3犬♂
人懐こい / 皆から大人気
4兎 ♀※主
寂しがり屋 / おっちょこちょい
5ハリネズミ♂
クールでやんちゃ / 実は誰よりも人思い
6ハムスター ♀
小さく癒し担当 / ひまわりの種が大好き 。

名前 / 容姿 / 年齢 / 募集番号
さえ書いてくれればOKです 。ノ
48時間でキャラはリセットされるのでお気をつけ下さい。
ではでは 、 募集スタート 。






コメントを投稿する

  • No.1 by うさぎさん .。  2018-03-22 15:17:57 





ゆの / 19歳 / ♀ / 肌が白く小柄 / ふんわりと柔らかな耳と尻尾がチャームポイント / 目の下には涙黒子 / 目は丸くアーモンド型 / 赤い瞳 / 髪は茶髪セミロング / 元からくせっ毛で緩く巻いている / ダボダボ系の服を好みパーカー大好きまん / 4番のうさぎ、






  • No.2 by うさぎさん .。  2018-03-22 15:19:08 





.. と 、 半也の練習を兼ねやりたいのでこの様に簡単なpfで大丈夫です 。 ではでは、募集開始 。良縁がありますように、




  • No.3 by むみむ  2018-03-22 15:23:57 

(/可愛らしいスレ…!
是非、1のツンデレ猫ちゃんで参加したいです!)

  • No.4 by うさぎさん .。  2018-03-22 15:38:58 





>3

( / わわ、いらっしゃいませ。 お褒めの言葉嬉しいです。是非参加お願いします。 お時間がある時にでもpf投下お待ちしてます。 )



  • No.5 by ねこさん .。  2018-03-22 16:37:05 

(/ありがとうございます><
pfできたので載せます!)

【pf】

ルナ/20歳/♀/肌は白っぽい/大きいといえば大きい/フサフササラサラの綺麗な黒い耳と尻尾/目元には涙袋/目はクリッとした猫目/透き通るような青色の瞳/髪は黒髪で肩に着くか着かないか位の長さ/ストレートで前髪は眉毛のした辺りで切り揃えている/カッコいい服を良く着る/でも本当は可愛い系の猫耳パーカーとかも着てみたい/ツナと煮干しが好物/1番のねこ

(/不備などがありましたら教えてください!)

  • No.6 by 菜月  2018-03-22 16:53:42 

(/6番のハムスターちゃんをやってみたいです。)

  • No.7 by うさぎさん .。  2018-03-22 17:42:52 





>5
( / はわわ、なんと可愛らしい猫ちゃん!不備などありません。pf投下有難う御座いました、これから宜しくお願いします。 あと何名か集まりましたら開始しますので暫しお待ち下さい 。 )

>6

( / と .. 参加希望で宜しいのでしょうか。 では、pf投下をお願いします 。 )




  • No.8 by 番犬  2018-03-22 18:48:49 



( / こんにちわ。何とも可愛らしいスレ!3番の犬くんの参加希望です! )


  • No.9 by ハムスターさん.。  2018-03-22 19:06:48 

(ありがとうございます♪)

サリー/16歳/♀/肌は白っぽい/小さい/白く肌触りのいい耳がチャームポイント/目はぱっちりとしていて大きい/瞳は緑色/髪は緑色で胸辺りまである/髪は元から真っ直ぐ/いつも白い毛皮のついた黄緑色のワンピースを着ている/向日葵の種が大好物/6番のハムスター

(こんな感じでよろしいですか?)

  • No.10 by うさぎさん.。  2018-03-22 19:19:04 




>8

( / わわ、いらっしゃいませ。 お褒めの言葉嬉しいです。是非参加お願いします。 お時間がある時にでもpf投下お待ちしてます。 )

>9
( / 不備などありません。pf投下有難う御座いました、これから宜しくお願いします。 あと何名か集まりましたら開始しますので暫しお待ち下さい 。 )

  • No.11 by 番犬  2018-03-22 21:14:07 



ユウ/21歳/♂/標準の肌で長身/垂れた耳に太い尻尾が自慢/大きな丸い目/黒い瞳/髪は茶髪でマッシュのパーマ/くしゃっと笑う顔が印象的/前ポッケ付き灰色パーカーに黒いチノパン/3番の犬

(/>8の者です。許可を有難う御座います。pfを載せましたが普通すぎるでしょうか?宜しくお願いします。)


  • No.12 by うさぎさん.。  2018-03-22 22:52:19 




>11
( / そんな事ありませんよ、素敵な犬くん有難う御座います!! 不備などありません。pf投下有難う御座いました、これから宜しくお願いします。 )

>皆様
( / 大体人数も揃いましたし、それぞれ絡み文を出して平気です。お時間のある方からどんどん出していって下さい。)



  • No.13 by うさぎさん .。  2018-03-23 21:41:28 





>All

.. ふあ 、 眠たいなあ 。 ( 欠伸零し ) 眠れないから 、 散歩がてらに 外に出たのはいいけど 流石に誰も居ないよね 。 ( 近くのベンチ座 / ふう ) みーんな 、 ゆのと遊ぼうよお 。( 叫 )







  • No.14 by サリー  2018-03-23 22:11:01 

>ゆの
あれ、ゆのさん?もしかしてゆのさんも眠れないの?
(眠れないから外に出てみたら近くのベンチにゆのさんが座っていたため声をかけて隣に座った。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック