【 創作七大罪魔王 / リアタイ 】 魔王会議 

【 創作七大罪魔王 / リアタイ 】 魔王会議 

色欲の魔王  2018-03-22 08:45:58 
通報

✞ 設定 ✞
魔界では互いの治める国同士の近郊を保つ為、度々『 魔王会議 』なるものが開催されている。元は前述が理由だったのだが、稀に些細な諍いは起きるものの、150代目魔王達は歴代に較べ仲良し状態。破茶滅茶だけれど笑みの絶えない、そんな魔王会議の様子を覗いてみませんか ───。

✞ 約束 ✞
・セイチャ規則厳守
・空気を壊すような荒らし行為には通報を
・版権伽羅、受け身大半伽羅は×
・当トピと余りにも相性が悪いと判断した場合は、僭越ながら参加をご遠慮頂く場合がございます。然し余り無いと思われますのでお気軽にご参加ください ..!
・リアルタイム式サクサク豆進行
・ドッペル推奨
・keepは24時間( 延長可能 )
・cp成立で部屋移動推奨 / リセの否応はお任せします
・人間界視察可能
・使い魔は対象となる魔王の付き人のような存在

>>1 募集
>>2 pf

コメントを投稿する

• No.1 by 色欲の魔王  2018-03-22 08:53:50 

✞ 募集 ✞
( keepの際は○○を♀で、等に仰って下さい! )

傲慢の魔王『 ルシファー 』
└ 使い魔『 ライオン 』

憤怒の魔王『 サタン 』
└ 使い魔『 狼 』

嫉妬の魔王『 レヴィアタン 』
└ 使い魔『 蛇 』

怠惰の魔王『 ベルフェゴール 』
└ 使い魔『 熊 』

強欲の魔王『 マモン 』
└ 使い魔『 烏 』

暴食の魔王『 ベルゼブブ 』
└ 使い魔『 虎 』

色欲の魔王『 アスモデウス 』
└ 使い魔『 蠍 』

• No.2 by 色欲の魔王  2018-03-23 01:39:03 

アスモデウス
♂ / 色欲の魔王 / 外見年齢22歳程

└ ふわふわ根無し草感漂う輩 / 超がつく程自由人気質 / 何事があっても自分のペースを崩さない案外強靭な精神を併せ持つ / 和やかだけど強か / 一見ぽやぽやしてる為話すら聴いていない感強め( 真偽は如何程 ) / 本気を出せば()色欲の魔王の名に相応しいような色香が漂う

└ 白髪インナーカラーで濃いピンク / 鎖骨上までの癖毛がふわふわくるくる / ボタンが3つ程外れたブラウスにベストに細身の黒パンツ+華美な装飾の施されたロングコート / 銀色垂れ目、右目の下に泣き黒子 / 179.7cm引き締まった細身 / 色白 / 角やら尻尾、羽は本領発揮の際に顕現

───ええとぉ…?嗚呼、そうそう。これが俺のpfだって。お手本にはならないだろうけど、形式はこんな感じでお願いしたいって背後の人が( 皺くちゃの羊皮紙差し出し / メタ発言 )長く待たせちゃったけど、『 レス解禁 』、keepは『 背後様の口調でも可能 』らしい。……?なんの事だろーねぇ?( ぽやん )

• No.3 by 強欲  2018-03-23 07:00:17 

おはようございます!わたくしはマモン、何事も全力がモットーですの!ただ気合いと実力が見合っていない時も… いいえそんなの関係ありませんわ。ファイト! ( えいえいおー ) 早起きは三文の徳、さあ爽やかに今日も頑張りましょう!アスモデウスさん、わたくしのKeepをお願いしますわね。 ( にっこり )

• No.4 by アスモデウス  2018-03-23 11:32:00 

>>3様 ( マモン )

相変わらず熱血というか真っ直ぐだねぇ( 大欠伸 )マモン、keep承知したよ。ふぁ、…ふ。こんなに天気良いと眠たくならない?マモンもお昼寝して時間寝過ごさないようにね…?( 口許に立てた人差し指添え )

• No.5 by 強欲  2018-03-23 23:34:50 

マモン
♀ / 強欲の魔王 / 外見年齢25才前後

空回る努力家 / ポジティブ思考=阿呆 / 挫折を嫌う / 天才だとは言っていない / 奥底は豆腐メンタル? / 勤勉勤労 / なんだか鈍臭い / 愚直 / 歌声だけは天使 / 目標が無いと駄目 / 似非淑女口調

ダークトーンのローズカッパー色プリンセスヘア ( ロープ編みを頭のラインに沿って纏めたもの ) / 灰色の猫目 / やや太い下がり眉 / 肌色はアジア系を薄くした程度 / 鮮やかな口紅 / 派手な濃ピンクのスリット入りロングチャイナドレス / 刺繍入りシューズ / 身長165cmで自己主張の強い胸元 / こめかみから羊状の角

成果が出るか否かのチャンスに寝過ごすなんてわたくしにはあり得ませんことよ、狙ったら必ず手中に収めてみせるまで諦めませんもの。 ( 扇子ひらり ) なんて言っている間に夜分遅くなってしまいましたのね… まあ魔王達には夜こそ相応しいでしょう。さあアスモデウスさん、わたくしが魔王で然るべきかをご確認下さいますわね? ( 机ぴたぴた )

• No.6 by べるぜぶぶ  2018-03-24 00:31:41 

( ぐきゅるる、 )───あ。どうしよう、リリー…。声をかける前にお腹が鳴ってしまったわ。虎さんを探して、先にご飯を食べた方がいいかしら。( 兎のぬいぐるみぎゅう / 首傾け )
…うん、うん、そうね。せっかく此所まで来たんだもの。虎さんを探すのはお兄ちゃんにお願いを済ませてからの方がいいわ。( こくこく )

ねぇ、ねぇ。アスモデウスのお兄ちゃん。わたしよ。ちょっぴり食いしん坊のベルゼブブ。( 袖くい / ちょっぴり…? )
本当はすぐにでもみんなとお話ししたいのだけど…。わたし、すぐにでもご飯を食べないとお腹がぺったんこになっちゃいそうなの。( お腹擦り )だから、ね。わたしがプロフィールを書き終わるまで、『 暴食の魔王(♀) 』の枠のキープをお願いしてもいいかしら?( じぃ )

• No.7 by 虎くん  2018-03-24 00:50:26 

あっ!アスモデウスの兄ちゃん!( 腕ぶんぶん / 困り顔 )俺のご主人様見てないか…?今、すっごい腹減ったから早く見つけて帰りたいんだけどさ…( 心配 / 腹さすさす )
みっけたらでっかい花火でもどーんと打ち上げて教えてくれなっ( ニコッ )

飢え死にとかしてないといいけど…でも現に俺飢え死にしそうだわ…( ぐぎゅ~ )あ、俺のプロフィールかきおわるまでに出てくれば良いんだけど( キョロキョロ )…だから「暴食の魔女の使い魔(虎)」のkeepしといてくれよな( ニィッ / ぴーす

• No.8 by 虎くん  2018-03-24 01:45:59 

ウト
♂ / 暴食の魔女の使い魔 / 外見年齢14歳程

見た目も中身も少年 / 発想が5歳児 / 感情の向くままに行動する / 絶えない食欲 / 自由も好きだけど縛られるのも嫌いじゃない / ご主人様が一番(二番目は食欲) / 楽観的で何時もニコニコ / 猫科の癖に忠誠心がちゃんと身に付いてる / 他人には冷たい / 弱い者には容赦なく襲い掛かる / 素直で無邪気 / 甘えん坊だが甘え下手 / ちょっとした苦労人

金色の髪は癖ッ毛のボサボサ / 所々色が茶色や灰色 / エメラルド色の瞳は猫の様な目 / 健康的に焼けた小麦色の肌 / 大きな牙が上の歯から二本覗いている / 金色のふさふさした耳と尻尾 / 人間的な耳は無い / 大きな膝下まである黒色のトレーナー / ジーンズ生地の短パン(ほぼ見えてない) / 素足 / 黒くネイルの施された爪 

出来たっ!こんな感じでいいかアスモデウスの兄ちゃん!( しっぽふりふり )所でまだご主人様は見つかんないのか…どこいっちゃったんだろ…まさか…ホントに飢え死にとかしてないよな…?( サーッ / 顔真っ青 )まっ、大丈夫か多分どっかで歩き回ってると思うから探しに行って来るよ!( 耳ぴょこ / 四つん這いで走ってく )

• No.9 by べるぜぶぶ  2018-03-24 18:02:51 

ベルゼブブ
♀ / 暴食の魔王 / 外見年齢10歳程

└ いつでも腹ペコ / 美味しいご飯と甘いお菓子が大好き / 人懐っこい / 寂しがりで退屈嫌い / 神出鬼没 / 子供らしい振る舞いとは裏腹に中身は意外と大人 / 無邪気で残忍 / いつも持ち歩いている白兎のぬいぐるみ『 リリー 』は大切なお友達

└ ふわふわプラチナブロンド / 腰の辺りまで伸びたロングヘア / 黒を基調としたロリィタファッション / 膝丈のドレス+ドロワーズ&パニエ+フリル付き靴下とストラップ付きのパンプス / 睫毛が長く黒目がち / ピンク色の瞳 / 138.6cm、華奢で平坦な体つき / 黙っていると人形のよう / 角や羽はあまり出したがらない

遅くなってごめんなさい、お兄ちゃん。プロフィールを持ってきたわ。( ててて、 / 羊皮紙片手に駆け寄り )…あら。お兄ちゃんはお留守なのね。この机の上に置いておけば気付いてもらえるかしら?( ふむ )
これでよし…と。それじゃあ、お兄ちゃんが帰ってくるまでお茶会しましょ。おいしい紅茶と、あまぁいお菓子をたくさん並べて。リリーはミルクとお砂糖、どっちをいれる?( くふくふ / 楽しげに笑いながら退室 )

• No.10 by 捨て虎  2018-05-17 23:31:56 

(/このトピ好きだったんですけど…主様再開してくれないかな…/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック