❁⃘一期一会~A miracle I met with you~❁⃘

❁⃘一期一会~A miracle I met with you~❁⃘

♯  2018-03-21 19:42:11 
通報






高校の春…僕は出逢った同じクラスで隣の席の女の子。
初めは距離感感じるが時が流ると自然と笑ったり、ケンカしたりとしてる内に次第に互いは惹かれていく。
一緒に帰ったりしたりと二人の時間は多くなる内に自然と周りからカップルと揶揄われる事が増えて行き、男子の絡みで思わず酷い事を言ってしまった。


「 別にアイツの事何とも思ってねぇし!好きじゃねぇよ。」

『そうだよね。私も何とも思ってないから…』


両想いなのにすれ違い、相手と重ね好きでもない人と付き合ったりする悲恋を味わって見ませんか?
高校三年になり素直な気持ちを伝え付き合える長い道程ですがお付き合いして下さる方募集。


暫くれすきんし







コメントを投稿する

  • No.1 by ♯  2018-03-21 19:46:25 






さくさくロル中~
なるべく来れる頻度多い方
無言疾走×
募集女子高生(性格自由)
確定ロル禁止ですが長ければ
ある程度は気にしません



  • No.2 by ♯  2018-03-21 20:18:36 






「 まだやってたのかよ。俺達が日直なんだから早く済ませて帰ろうぜ?」


玉森 蒼汰 / たまもり そうた / 16~18

❁⃘落ち着いて余り目立つ事をしないで影からサポートし周りの事を助ける優しく頭の回転が早く理数系。大人しく物静かで行動をして自分のペースを保ち余り馬鹿騒ぎはしない大人っぽい性格。自分の意思をちゃんと持ち流される事なく着々と進めて良く器用な所があるが恋愛面はまるで駄目で他の事では気持ちを察せるがこの事だけは分からず不器用な所がある。片想いしてるが中々思いが伝えられない草食男子。誰かに揶揄われる事があると照れ隠しでつい酷い事だと分かっても言ってしまう事は本人も分かっており後悔して三年間を過ごす。彼女になる人には二人っきりの時は積極的で一途する程溺愛してるが周りにはその顔は見せない。

❁⃘アッシュブラウンの髪色にマッシュに緩くパーマを掛け遊ばせた髪に前髪は作り左流しに瞳に掛からないようにしてる。茶色の瞳に切れある二重瞼。顔立ちは整って居て大人っぽい顔立ちをして程よくある筋肉の細マッチョ。背丈は178cmで高めで派手でもなく地味でもない中間で制服は指定をきちんと着てるがネクタイは少し緩めて偶にボタンは第一を開けてる。普段着はお洒落にシンプルとカジュアル
系を着こなして高くもなく安くもない服を上手く見つけ着こなす。


❁⃘

まだやってたの?
もう暗いし家まで送って行くから帰ろう。
( 委員会の仕事が終わり教室に忘れ物をして取りに戻ると静かな教室に一人ぽつりと席に座る彼女を見つけ気付かれないようにそっと入ると背後に立ってはぽんっと頭に手を乗せ問いかけてから隣にある己の席を引いて椅子に座ると窓の外をみてから夜道を女一人で歩かせるのは心配で上記を言って。)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック